売物件絶賛募集中! 

January 19 [Fri], 2007, 23:20
暫く仕事の話を避けて通ってた訳ではなくて
ただ単に忘れていたみやぽむです。

年明けの仕事始めからコンスタントにお仕事が入ってきて
そこそこ忙しくしております。

ただ、数字に直結するものって1件しか1月はありませんでした(´Д⊂グスン
売り物を受託しなければ数字には結びつかないので
「査定の鬼」になるべく、日夜邁進しております!

明日はとあるお客様のお宅へ査定報告。
受託できればいいなぁ〜。


ところで先日の「低血圧事件」(命名しましたw)からはめまいの症状は出ていません。
なんだったんでしょうねぇ。

暫く様子を見ながら病院に行ってみようと思いますが
ここ数日はホントに朝が辛いっす。

今朝も6時に起きなきゃいけないのに、6時40分に起きてあせって身支度。
ギリギリ間に合いましたが、これじゃいかんね〜(´ヘ`;)

眠いというより辛い。起きるのが。
ぬくぬくしたベッドから出るのがこんなに辛いと感じる事は、今までにないくらい辛い。
身体が疲れてるのかなぁ〜。精神的にも疲れてるのかも。

まったりした時間を過ごしいろんな話をする相手ができ、そんな時間が1週間に何日かあるのですが(いひひw)年のせいか、急に不安になったり異常に眠くなる事もあるんですよね。

あ、でもそういう話をしてる時は眠くないっすYO!

いろんなことを考える機会にもなってるし、何より自分の考えを聞いて意見してくれる人がいるのってハリがあっていいですね。

う〜ん、それより明日の朝も大丈夫かなぁ。ちょっと不安w
これって季節のせいかな。歳のせいだけにしたくないみやぽむでした(゚▽゚;)

か弱き低血圧。 

January 17 [Wed], 2007, 19:34
今日は散々な日でした。


最近寒くなったせいか、朝起きるのがヒジョ〜〜〜に辛いなぁと思っていましたが
血圧が低くなってたようです・・・。
会社の近くの病院に行って診てもらったんだけど、その時に測ってもらったら
100の71 ちょっと低いくらいなの?ってイマイチ低血圧の基準がわかっておりません(`ー´;)

血液検査と心電図を見てもらい、心電図については異常なしとのこと。
以前の不整脈があったので、その辺が気になりましたがあの地獄の検査は免れたようです(;´▽`) ホッ
点滴を打っていく様勧められましたが、午前中に金曜日に契約をするお客様との打ち合わせがあったので、注射にしてもらいました。
しかし3本も打って、血液検査用に2本血を抜かれました・・・トホホ

そこで看護士さんに初めて言われたんだけど

「血管、細いネェ〜〜〜(´ヘ`;) 」だって。

神経が太いので血管も太いのかと思ってましたが
比例するものではないのですね。少し賢くなったみやぽむ。ウフ

その後は飲み薬を2日分出してもらって仕事に戻りましたよ。えぇ。

午前中に約束したお客様のお宅に行ってから、午後はずぅ〜〜〜〜っと事務所で仕事してました。
座っててもちょっとフラフラしてたので、周りに気づかれないようにがんばってましたが。
歩く時はあちこちにぶつかってたような気が・・・w

普段風邪もめったに引かないあたしが、自分から病院に行くといったので
社長や賃貸課長はいつになく優しく声をかけてくれたのが嬉しかったわw

明日は休みなので、温泉にも行きたいけど体調を見ながらゆっくりしようかなぁ。

すべった話。 

January 16 [Tue], 2007, 20:27
すっかり地デジ生活♪みやぽむです。

年末年始は雪のない北海道でしたが
ここ数日ですっかり冬景色。
っていうか、中途半端にしか雪が降らないので
道路はアイスバーンでツルッツルで、毎日
車の運転をするあたしは肩こりに拍車がかかっております・・・。
こんな毎日じゃ、毎晩温泉にでも浸からないと死んでしまう〜〜〜><;
ですが、そんなことは夢のまた夢(´・ω・`)ショボーン
今日も蒸しタオルで肩を温めています。



そんなこんなの毎日ですが



先日ネッ友よりmixiのご招待を受けました。
あたしには無縁の世界だろうと思っていましたがね〜。
いろんな機能がついてて使いこなせないままのあたし・・・。
イマイチmixi自体を把握できていないのですた。


そんなある日その話を会社でしていたときの事です。


あたし「ミクシーって知ってる?あたしも招待されたんだよね〜(゚▽゚*)」

いくたん「あ〜それってCMやってるやつ???」

あたし「Σ( ̄ェ ̄ )えっ?CM?・・・・・・・・(もしや?」

しばし必死で考える二人

あたし「あたしのブログのネタになったな・・・( *´艸`)ムププ」

いくたん「Σ( ̄A ̄;;) う"!」

あたし「それを言うならゼクシーだべ!」

いくたん「(≧Д≦ノ)ノ ヒェー!」




※注 多少脚色を加えておりますことをご了承ください。




油断大敵! 

January 08 [Mon], 2007, 22:46
久しぶりの更新。

最近ちょっとネタ切れ気味ってことで、特に意味はないです(笑)


最近痴呆症なのか、物忘れが激しく
ちょっと前のことがすっぽり思い出せなくなることがシバシバ。
今だってブログに書こうと思ってたことが、思い出せないのです。

取り敢えず今「カンブリア宮殿」で松井秀喜と三浦和良のヤツ観てます。
こういう番組好き。「いつみても波乱万丈」とか。
作り物よりリアルな人の半生のお話とかが好きなんです。
本だってそう。結構いろんな生き方とか人生を垣間見れるものって、自分にとってもとても勉強になったり、考えさせられる事が多いよね。


お正月には湯の川に泊まった時以外はあまり暴飲暴食してなかったので
そんなに太ってはいないだろうとタカをくくってましたがやはり少し太ったみたい・・・。
怖くて体重計には乗れないし。家に体重計があるんだけど
気づかない振りをしているあたし・・・w
正月明けの朝にスカートはいたらそんなにきつくなってなかったのに
昨日今日当たりになって会社の制服のスカートが若干きついっす・・・。
今年は餅も食べていないので大丈夫だべと思ってたのにぃ〜。
油断するとすぐ太るあたしの体質。
3ヶ月で5kg減量にチャレンジが今年最初の試練ですな。
本気で取り組めば3Kgくらいは減るというのもあたしの体質。
いいのか悪いのかよくわからんが。
今月は新年会がいっこあるだけで、それを乗り切ってしまえば太る要因のイベントはないだろう。
がんばりまっしゅ・・・(´・ω・`)

自分にご褒美。 

January 05 [Fri], 2007, 18:42
お休み最終日になってしまいました(TロT)

昨日から市内の湯の川温泉にある「湯の川グランドホテル」へ会社の経理いくたんと一泊でまったりしてきました。

フェイシャルエステ&フットマッサージ付のプランで、食事はバイキング。
正直、食事と部屋はそんなに期待はしていませんでした。


がっ!


想像以上に良かった〜っす♪(人´∀`).☆.。.:*・°

部屋も海側で津軽海峡を一望でき、夜は漁火がきれいでした。

heya.jpg

↑カーテンの向こうの白い明かりが漁火。

食事もバイキングでしたが、種類も結構あり(数える事はしなかったw)
味もGOOD!

お部屋も想像以上に広く、小奇麗に掃除もされていて合〜格!

温泉もきれいなお湯で不潔な感じも無く、館内全体が温かく
連れのいくたんは暑がるほどでしたがw
あたしはちょうど良かったかな。

そしてそして

メインのエステもハーブのよい香りに包まれて
思う存分贅沢気分を味わう事が出来ました。

このグランドホテルは女性にカラフルな浴衣を選ばせてくれて
館内ではその浴衣姿で過ごす事が出来ます。

あたしはこれ↓

yukata.jpg

いくたんがこれ↓

ikutan2.jpg

いくたん・・・アラレモナイ姿だYO!

しっかり館内案内のファイルであんまを見っけてるし・・・w

っちゅうことで、究極の癒しを求めるというのが今回のテーマ。

もちろんあんまさんも呼んで二人とも歓喜の声をあげて悶えた40分。

あまりの痛気持ちよさに放心状態でした。

一通り堪能したあたしらは、その後ビールと梅酒でウダウダ。

あーでもないこーでもないと会社の話や、お互いの歳の話etc・・・で夜はふけたのでした。





そして今朝


hinode2.jpg

部屋のバルコニーから朝日が〜〜〜♪

そして函館山方面

hakodateyama.jpg

犬の散歩をしてるおじさんが歩いてたりと、爽やかな光景が見れました。

気持ちいい風と波の音が朝から聞こえるなんてステキっすね!

朝食もバイキングだったんだけど、和洋といろいろなメニューがあってこりゃまた満足!

昨日の夜も今朝も腹いっぱいで「苦しい〜」とか「美味しい〜」とかしかあたしらしゃべってなかったような気がするw

しかし夕食も朝食も写真を撮るのを忘れてしまいました・・・・・Orz

一番肝心な物をっ!!!すいませんw

とにかくすごく癒された1日でした♪



PS

明日から仕事だ・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

もう3日なのね・・・。 

January 03 [Wed], 2007, 23:56
正月早々、日付と曜日の感覚がなくなってるみやぽむです。

毎日更新しようと思ってたのが、1日坊主で終わった・・・。

新年早々いけませんね><;

お正月だし、見てる人も数少ないのでまぁいいっか♪と油断しております。

正直なところ書ける程のネタが無い!


と言いつつも今日はおかんとお買い物。

ユニクロとかヨーカドーとかだけどさ。どこも混んでて歩けないYO!と

思ってましたけど、意外と空いてました。

年末にユニクロ行って目をつけてたロングカーデガンを買ってきました。

ka-degan.jpg

できればもうちょっと薄いベージュが良かったんだけど

この色しかなかったのよ。あとは黒とか白とかね。

あとはジーンズを買いたかったんだけど

最近のジーンズって極端にまた上が浅くないっすか???

あたしはアレが苦手でねぇ〜・・・。

半ケツって妙に落ち着かないっすよ。

腰やお尻に肉がつきすぎてるってのも敗因のような感じで・・・。

なので極力あーゆーのは履きたくない!

そういう理由もあって気に入ったものが無かったので

買うのは断念・・・。(TдT)

お金もあまり無いので暫く我慢することにします・・・。


で、明日はやっと温泉に行ってきます!

湯の川だけど、まったりと楽しんで来たいと思います!

報告は後日w

2006年は・・・ 

December 31 [Sun], 2006, 18:40
今年最後の更新となりました。
大晦日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

今年一年を振り返ってみると、とてもいろいろな事があった1年でした。
まぁ、基本的にあたしはいろいろありすぎるので、今年に始まったことじゃないんですが(゚▽゚*)アハ

まず、何をとっても宅建の勉強は自分でもがんばったと自画自賛しておりますが
そういう「何かを学ぶ」ことの大切さを知った1年でした。

仕事の事もそうなんですが、人間日々精進していかなくては成長していきませんものね。

結局残念な結果でしたが、試験に受からなかった事も自分にとっては意味のあるものなんだとポジティブに受け止め、来年は一から勉強し直し、今度こそ良いお知らせをできるようにがんばりたいと思います。
励ましのコメントお願いしま〜すw

まぁ、仕事でも賃貸から売買に変わった事も大きな転機でしたねぇ。
プライベートでもここには書いてないことがいろいろありまして・・・(笑)

来年はもっと大きな転機があるのかなぁ?なんてぼんやりと考えております。
まだいろんなことを確かめつつ、一つ一つ慎重に考えているって所なんですけどねぇ・・・。
う〜ん、意味不明ですねw
ま、その時が来たらここでもお知らせできればいいなぁ〜なんてねw


さて会社の方は29日に仕事納めを無事済ませ、事務所の大掃除にへとへとになりながらも最後の忘年会へ。
疲労のせいか、あまりお酒が進みませんでしたが、たくさん話をして楽しい時間を過ごしてきました。
内容は相変わらず仕事上の愚痴に終始しましたが・・・(;´▽`)


30日は・・・・・(都合により自粛w


あ、久しぶりにビッ○リド○キーでお食事してきましたYO!
150gチーズバーグディッシュにエッグのトッピングとイチゴミルク。
あたしの定番ですw


そして大晦日の本日はお昼までマッタリしつつ、午後からは買い物し忘れた物を買いにドラッグストアへ。
帰ったら先日ネットで注文した「草花木果」の透肌マスクジェルが届いてました。

jyeru.jpg

最初はトライアルサイズで試してみたんだけど
あたしの肌には合ってる様で、化粧ののりが良くなり、なんと言ってもゆずの香りが気に入った!しかも肌がつるつるしてきたような、そんな気がしてきたので暫く使いつづけてみようと思い注文したのです。
効果は結構早く出てきたので、みやぽん一押しです!

あと数時間で2006年も終わりますが、今年はブログも復活し
いろんなことを整理しながら考える事が出来た年だと思いました。
つまらないことをダラダラと綴ってきましたが、いろいろありがとうございました。
来年もこの調子は変わらず、きっと自己満足ブログで突き進みますが、懲りずに宜しくお願い致します。

今夜はゆっくりと部屋でK1でも見て、静かに今年一年を振り返りたいと思います。(格闘技好きな女ですが、なにか?w



あと3日で今年も終わりますねぇ〜。 

December 28 [Thu], 2006, 20:33
ネタが尽きたので昨日更新しなかったみやぽむです。こんばんみ。

昨日の事なんですが、イスに座ってご飯を食べてたらですねぇ
うちのネコが普段は絶対ジャンプなんてしないのに
あたしのひざの上に突然ジャンプしたとです。

kizu.jpg

イタタタタ・・・・・!バシッ!←虐待ウソ

が止まらなかったとです。

あたしが食べてたおかずを狙ってきたんですね。
運動神経ゼロのくせに・・・。

・・・・・えっと・・・・・
昨日食べたおかずの事を思い出せないあたしが居る・・・・・il||li _| ̄|○ il||li





そんなワケでキズモノになったみやぽむですが、
明日、最後の忘年会があります!

年忘れって事で目いっぱいはしゃいでこようかなぁ〜ナンチャッテ
シメはやっぱりカラオケで普段のストレスを吹き飛ばすべく
シャウトしてこようと思っております。

カラオケ屋でかなり逝っちゃってる
あゝ無情とかフレンズ
とか聴こえて来たらあたしと思って間違いないでしょうw

んで、これが終われば後はまったり年越しして、
ダラダラウダウダして、3キロくらい太っちゃって
年明け4日に経理いくたんと温泉でまったり大作戦であります!

Y328265009.jpg←イメージ画像

ま、これは4日なのでその前にちょっとだけ・・・普通の幸せな出来事かなんかがあればいいなぁ〜なんて淡い期待を抱くおばちゃん乙女漣自称26歳の冬。
ムフw

あ、そういやぁ〜
ここ数日宅建の事なんか頭の片隅にも残っちゃいませんでした!
こんなんで来年受かるんでしょうか???
その辺は神のみぞ知る・・・・・ってヤツですねw

年内最後の美容室。 

December 26 [Tue], 2006, 22:55
本日はお休み。
や〜〜〜っとコンタクトを購入してきました。

ここ数日ずぅ〜っとエロAV女教師風味メガネで仕事もしてたのでイヤだったのよね。
あ、でもこのメガネ、なかなか好評よ!( ̄m ̄)


あずましくなくって※注

明日からまたコンタクトで仕事いけるじょ。
家でメガネは全然気にならないんだけどね、仕事とか外出する時はやっぱ邪魔っていうかさ。
あ、ついでに先日買い損ねた洗浄液も買ってきました。メデタシメデタシ


んで、今年最後の美容室にも行ってきました。
髪は今伸ばしてる最中なんで、髪の毛の量が多いあたしはまず剥いてもらって軽くしてもらいました。
1ヶ月も経つと凄い増えるんだよね・・・。
まとまらなくなるし、癖毛なのでお手入れが大変です(´ヘ`;)
縮毛矯正は長さが重みとなったので暫くかけてません。
来年春までに1度かけてきたらまた暫く大丈夫かなぁ?って感じ。


美容室終わってから、ドラッグストアへ行き
ネコ缶とシャンプーリンスの詰め替えと、ボディソープの詰め替えをGET。
シャンプーリンスは「パンテーン」
ボディソープは「キレイキレイ」のピーチ。
どちらも使い心地はもちろんだけど、匂いがいいからねぇ。
パンテーンはもう何年も使いつづけてますが、ボディソープはここ何ヶ月かですが、どちらもお気に入りです(゚▽゚*)

その後帰宅で久々にお昼寝しちゃいました!
ホントは大掃除しようとしてたんだけどネェ・・・il||li _| ̄|○ il||li
睡魔には勝てませんでした!
鋭気を養って明日から仕事納めの29日まで、もうちょいがんばりまっす!




※注
「あずましくない」=北海道弁で「落ち着かない」とかの意味。
反対に「あずましい」で「落ち着く」とか「いい感じ」の意味。だと思う

家政婦は見たっ! 

December 25 [Mon], 2006, 20:56
ちょっと痴呆入ってきたみやぽむです。

と言うのもですネェ〜奥さん!聞いてくださいYO!

先日の忘年会の日、会社のみんなの「ウコンの力」を買い出す使命を受けて、仕事中にドラッグストアーへ走ったんっすよ。
んで、ついでにコンタクトの洗浄液が無いので、一緒に買っちまおうと。
いろいろな洗浄液の並んだ棚を見てたら「安ッ!!」って言うのがあったんですね。

えぇ、迷わず手にとり一目散にレジに並んだっすよ。
仕事中に買出ししてるんですから、えぇそりゃ〜もぉ小心者のあたしですから手早く済ませようとの一心で。
そのウコンを頼んだ中に社長もいたんですけどね、でも仕事中ですから、えぇ。

無事にレジでお金を払って車に乗り込み会社に戻りました。
みんなに渡すウコンだけを袋に残し、買った洗浄液は車の中に積んであった紙袋に放り入れて。




そして今朝、何気にその紙袋から洗浄液をだし、棚に収めTVを見ながら身支度。
TVの下の棚に入れたので、化粧しながらTVを見つつ・・・ん?
その時視界に飛び込んできた衝撃の事実ッ!!!



























11.jpg





って!!うっそぉ〜ん???

洗眼液???


箱の大きさもデザインもそっくりやんかっ!!
紛らわしいっちゅうねんっ!!

久々にこんなミスっちまいました。
あたしはこんなん使わないので、欲しい方のご応募をお待ち申し上げます。
希望者はコメントから奮ってご応募くださいまし。


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろくん
» お得な情報アリマス。 (2007年11月10日)
ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/miya-s_life/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる