突然ですが・・・ 

May 04 [Fri], 2007, 1:17
ヤプログ・・・・・卒業だ〜い!!!!!!!!

アメブロ転身
新URL・・・・・http://ameblo.jp/japanese-fantasista/

柏戦 

May 03 [Thu], 2007, 0:49
明日は…ってか今日になったかぁ(((^_^;)
柏戦!!
6-0の惨敗から数日の間にどぉ修正したのか…楽しみだぁ☆
そして貴章とみっちゃんにとっては初の古巣対決(≧∇≦*)
そして会場は奇跡の?劇的J1初勝利を挙げた柏の葉(*^^*)


こんなに素晴らしい試合なのに私は仕事↓↓↓





明日はL1も試合☆初スワン(^ー^)しかも相手は日テレ!!しかも試合後には柏戦のパブリックビューイング付きキタ━(゚∀゚)━!!

いいなぁ〜いいなぁ〜みんな…いいなぁ〜。





2日前から第2子出産の為に里帰りした我が家のぉ嫁サンと我が家のアイドル…本日、帰ってきました(爆)(一日だけね!)
って事で久々にアイドルと寝るんだ(^ー^)
おやすみぃ!!!

(ToT) 

May 01 [Tue], 2007, 19:44
あまりの衝撃だったらしく土曜日の試合後、普段サッカーを見ない友人からメール来ました(笑)


6-0のお陰で友人と久々に会話できた(爆)


オールスターの投票の季節ですぞぉ☆

明日はマリノス! 

April 28 [Sat], 2007, 1:35
今のところ1敗しかしていないJ1チームは4チーム☆

しかも、その中に我等がアルビが入ってる(●´ω`●)
そして、その残り3チーム中2チームはウチが付けた1敗…ってスゴクねぇ??(レッズだって撃沈させたも同然だし…)

完全に台風の目だぁ〜(*^^*)わ〜い!わ〜い!!

でもでも調子に乗るのは明日、勝ってからにしよう。
そして明日は今季初ナイター(^ー^)
明日はスワンの前に万代まで買い物だぁ〜い(^O^)
ナイターってそれが出来ちゃうから素敵!!!(笑)


とりあえず明日オープンのアルタ行って…ラブラ行って…Loft覗いて…ソニプラ行って…ディズニーショップ行って…スタバで一休みだな(^-^)




寝よ!

(●´ω`●) 

April 26 [Thu], 2007, 1:17
ミヤぁぁぁぁぁぁ(ToT)







キタ━(゚∀゚)━!!







劇的ゴール(T_T)

三田? 

April 20 [Fri], 2007, 12:14
サカマガ三田?

若様インタビューあるょ( ̄ー ̄)






以上。

暇だぁ… 

April 15 [Sun], 2007, 16:13
我が家から徒歩圏内に全国的に有名な桜の名所があるため家の前が渋滞してます(-ε-)

1000円でウチの駐車場貸し出そうかな?(笑)



渋滞で車も出せずに何処へも行けず…暇デス↓↓↓昨日、こんなに天気が良かったら温かかったのにな(((^_^;)


暇だからレッズVS柏 を観戦中。

昨日のアルビといい今日のレッズといい…やっぱスタジアムの雰囲気って大事だな〜(^ー^)
量より質だけど、やっぱ量は必要だ(*´艸`)


♪お〜お〜おおおおっお〜レッツゴー柏ぁ〜アレアレっ♪


↑オールスターでしつこい位やらされた(爆)コレ…結構好き(笑)



あああああ〜暇だ(爆)

3連勝♪ 

April 14 [Sat], 2007, 23:05
サッカーは強いものが勝つのではない!!勝ったものが強いのだ!!!



3連勝♪ガンバ今季初負け…すばらしい響き(爆)

キショーのゴール直前…スタジアムの雰囲気は最高でした(^ー^)久々に一体化で鳥肌出たぁぁぁぁ!!
あれはスタジアムにいる人だけが感じられる特権☆


今日は疲れたし明日は早いから寝よう♪

アルビ勝利…そして… 

April 12 [Thu], 2007, 1:11
ナビvs甲府


2-1勝利☆


参戦出来ず仕事しながらケータイをチェックしてました!!得点…

マルシオと増嶋と千葉ちゃん

高校時代あんなに好きだったマス…
2004年の開幕戦(マスにとってはデビュー戦)で船越にエルボされて顔を抑えてしゃがみこんだマスを見た時に一気に冷めたマスへの思い…(爆)

今は『あら!いたの?』くらいなもんで(^_^;)
いや〜でも応援してるよ!同い年だし…。


またまた家本(--;)アンタ目立つの好きだね↓↓
なにはともあれ初のトーナメント進出が見えてきた!?
ついに国立で嬉し泣きか!?(笑)



嬉し泣きと言えば…本日ミヤがアシストしました(;_;)
まじ泣きました。
スタメン落ちして…途中から出ても良い所なく終わり…スカパー見てるの辛かったよぉ〜(;o;)
だから今日のアシストは嬉しかった(^ー^)
うん!これからだよね☆これから!!これから!!

(祝) 

April 09 [Mon], 2007, 19:43
祝☆当選!!



選挙速報を真剣に見たの初めてだょ(笑)
こんな風に今まで選挙に全く興味のなかった私の様な人が選挙に興味を持てただけでも梅サンは社会貢献してる(^ー^)


本当すごい…選手引退後、進む道は様々だけど新潟の為に政治家になっちゃうなんて尊敬デス(^^ゞ


今までみたいにウメッティーとか梅チャンって軽々しく呼べないな(((^_^;)

新潟の為に頑張ってね!!梅山センセ〜(^-^)(笑)


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆さいしん こめんと☆
アイコン画像新井泉さんを救う会
» (ρ_;) (2007年09月23日)
アイコン画像りっちゃん
» 暇だぁ… (2007年04月20日)
アイコン画像おにぎり
» 暇だぁ… (2007年04月18日)
アイコン画像りっちゃん
» 暇だぁ… (2007年04月16日)
アイコン画像大ママ
» 暇だぁ… (2007年04月16日)
アイコン画像ひっち
» 生まれ変わる!! (2007年03月30日)
アイコン画像りさ
» ざわ〜ず情報! (2007年03月20日)
アイコン画像大ママ
» ざわ〜ず情報! (2007年03月20日)
アイコン画像アビサポ
» VS浦和レッズ (2007年03月15日)
アイコン画像りさ
» VS浦和レッズ (2007年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miya-risa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる