ファミリー登山!

October 22 [Mon], 2012, 14:34
昨日は、初めて家族で登山をしてきました
先日、蓮と学校行事で登った八石山の沢コース

なんと、4歳児のこのちゃんも、おんぶ、だっこ無しで自分の足で登頂、下山できましたぁ

土日♪

October 07 [Sun], 2012, 16:47
昨日は、ちょっと遠くの公園まで遊びにいって来ました。
変形自転車にのって、楽しんで来たよ



そして今日は、なんと、車が届きました〜
前と同じく、エスティマにしたよ〜
ビックリなことに、コーナーセンサーの取り付け忘れで、また後日工事になるんだけど
とりあえず、ドライブがてら小千谷方面から長岡に遊びに来たよ

実音のランドセルを見にきたんだけど、気に入ったのが見つかって、注文してきました

おやつにはアイス〜

公園

October 05 [Fri], 2012, 9:45

昨日は夕方公園に遊びに行ってきたよ
半袖ではもう寒いくらいかなぁ…

みぃは、補助なし自転車に乗れるようになってから、ますます自転車にはまったみたいです

遠足

October 03 [Wed], 2012, 9:02
今日は、幼稚園の遠足の日
秋の遠足は保護者は行かないで園児のみ。

お弁当全部食べてきてくれるかなぁ?
みぃはサンドイッチで、このちゃんはご飯党なのでオニギリ〜

手ワザにドキドキ!

September 30 [Sun], 2012, 22:44
午前中とは装いも新たに、夜はNHK交響楽団のオーケストラを聴きに行ってきました。

個性の強いおじさまや、噂に聞くコンマスの動きに釘付け〜

チェロ、ソリストの横坂源26歳
の手ワザにはなぜか欲情してしまったわぁ
しかも新潟出身と聞いただけで、さらにドキドキ〜
今日まで全く知らなかったのに、私もミーハーだねぇ

公園!

September 30 [Sun], 2012, 11:30
午前中は公園に遊びに行ったよ〜
まだ日の当たる所は暑いけど、木陰は丁度いい気温で気持ちが良いよ〜

誕生日

September 29 [Sat], 2012, 22:16
今日はこのチャンの誕生日でした
アンパンマンケーキでお祝い〜

いとこも遊びに来てくれて、とっても楽しい一日でした

テスト

September 28 [Fri], 2012, 15:14
てすと





山頂

September 28 [Fri], 2012, 12:02


疲れたよ〜

今度は家族で来ようと思ってたけど、以外に大変だったから、コノちゃんには無理かも〜

登山!

September 28 [Fri], 2012, 6:04
おはようございます
今日は蓮の学校の全校登山にボランティアで参加します

これからお弁当作りまぁす

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年5月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
家族構成(年齢順)
お婆ちゃん
お義母さん
お義父さん
パパ


みぃ
このちゃん

以上8人の、現代にしては大家族?です

平凡な生活ぶりを掲載してます
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みや
» 23日夕飯 (2011年10月24日)
アイコン画像ゆき
» 23日夕飯 (2011年10月24日)
アイコン画像ゆき
» モス (2011年04月15日)
アイコン画像みや
» 雛祭り……遅っっ!! (2011年03月07日)
アイコン画像ゆき
» 雛祭り……遅っっ!! (2011年03月07日)
アイコン画像ゆき
» 赤坂山 (2010年10月18日)
アイコン画像みや
» チーズケーキ (2010年03月11日)
アイコン画像きりこ
» チーズケーキ (2010年03月11日)
アイコン画像ゆき
» カマキリ君 (2009年10月24日)
アイコン画像ちえ
» 米山 (2009年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる