ふわり。 

October 06 [Wed], 2010, 21:14
さっき、ちょっとコンビニへ出かけました。

最近お疲れ気味だったので、若干ヒキコモリがちだったんですが・・

夜のこの時間帯、涼しくってキンモクセイのいい香りがふわーってして、
すっごく気持ちいいですね^^

またあても無くフラフラしつつ、トイカメラ持ってお散歩したくなっちゃった!
涼しくなりだす夕暮れ時とか、いい写真撮れそうだなぁ。

ウチの近所にはまだ昭和のレトロな風景が沢山あって、
そんなのを撮るのが趣味でもあるんです。
でも、どんどんそんなのも変わってっちゃうんだろうなぁ・・。

うーん、芸術の秋!って気分になってきたぞー!
絵もいっぱい描きたい!


今日はちょっと窓を開けて寝よう。
いい夢が見れますように・・(オヤスミナサイ)

モードロ。 

October 06 [Wed], 2010, 5:09
朝は糖分+水分!
脳と身体の機能が活性化されます。

って話を、随分前にTVか何かでやってました。

なので、忙しい朝はウィダーインゼリーとかが定番です。
でも、そろそろ飽きちゃったし・・
それ系の商品って、ちょっとお値段が・・ね。

そんな時にはドロリッチ♪
知ってる人は知っている、ドロリッチに新フレーバーが出ましたよっ!

コレですー↓↓↓


ミックスベリー味ですー(^o^)/♪
今までのフレーバーも良かったけど、これは最高に美味し!

朝の至福のひと時でした☆

あれれ・・ 

September 29 [Wed], 2010, 15:48
WEBカメラ、午前配送って思い込んでたけど・・
問い合わせてみたら夕方配送だったー。

いつ業者さんが来てくれてもいいように、準備万端バッチコイ!だったのになぁ・・。
勘違っちゃった、あはは(がくーん・・)

でも、今日中に届くからチャットデビューできちゃうね!
ちょっと緊張するけど、なんかワクワクするー!


・・まだ眠いけど、とりあえずお茶でも飲みつつ待つかな。

24時間 

September 29 [Wed], 2010, 8:20
起きっ放し・・です、です、です。

眠れないなーと思って、PCであれこれしてて・・
スケジュール管理とか、整理整頓とか始めちゃったり。

で、チャット用のWEBカメラが今日の午前便で来るので・・待ち。

あああ・・今日は沢山することあるのにー。
安眠できませんです。

わー。(ネタイヨ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIYA
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる