方向性 

2007年10月18日(木) 20時22分
放置プレイなんのその。
なんですか、わたくし。
前回の日記が5月?!
謝るところですが、笑わせて下さい、すいません。

あ。
ADAM.があんまりにも動きなさすぎるので、
Sチコさんと合同サイト(ブログ)することになりました。
なので、消えます。こんなんとか、今までの写真とか・・・

消し方思い出し次第、作業にうつりたいと思います。

そしてそしてー
21日のイベに参加することになりました!
おお振りで1キャラとー
テニスがしたくてたまらないので、自己満ですが
いつものあの人と、もう1キャラすると思います!

お会いした方々!
久しぶりの参加なので、優しくしてあげて下さい(笑)
よろしくおねがしまーすっ!

しっかりしようよ 

2007年05月14日(月) 22時22分
そう、私。
しっかり日記かいていこうよ(笑)
ホントごめんなさいね。。。

なんだか、GWからあわただしい日々が続いております。
もう14日。
夏休みまでー…あと2か月と半分。ながいなあ・・

なんだか、まだ5月というのにこの日差しに納得がいきません。笑
かといって、日焼け止めを塗るのが面倒なので何もしてません。←ぇ
何か対策をしないとなあ・・と思ったので、日傘買いました。
学校が大分の中心地にあると、買い物に困らないですよねー
日傘、1000円だもん。やすい、やすい。しかも可愛い。

あ、あとアレ買っちゃいました。笑
愛するPOルノが1番最初に出したファンブック。
若い。大好き。やばい、宝物!



A斗さんたち、今週、夢ライブ・・?!はやーー!!!
行ってらっしゃい!!!

あと、ハァハァ5人のうちに入ってしまいましたので(笑)
バトンに精一杯こたえさせてい頂きたいと思います!
でも、後日ってことでー;すいません凹

バイハード 

2007年05月09日(水) 17時48分
って、いまさら遅いか(笑)
GWのバイトのときに、Nほさんと連鎖タイトルとして決めてたやつです。
2日目かなんかのときに、「昨日よりもハードだあ」ってことで、バイハード。
(昨日の)倍、ハード。
昔はやってたゾンビゲームを思い出してしまうような素敵なタイトルですね(笑)

GW、仕事三昧でした〜!
でも、すごく、すごーく楽しかったです!
ほんとに、楽しく仕事できるなんて早々ないことですもんね。しあわせ。
KJMという某遊園地でレンショーのスタッフしました。
終わったし、さらっとなら言っても大丈夫かな?苦笑
主にお客さんの整理とかです。
雨の日は、私はポンチョ売りでした。…ポンチョ売り…ナイスネーミング。笑
最初は嫌だーとか思ってたけど、最終日には全く逆の気持ちでした。
素敵な仕事。
夢を与える仕事って本当にすごいよね。
レンジャーになりたいなぁ、とか思ったことなくても、何か錯覚しちゃうよね。笑
お盆にもしかしたら、あるかもしれない?わかんないけど(笑)


さて、メガネがなくなったので、探しますかね。

0429お疲れ様でした! 

2007年05月03日(木) 4時14分
大変遅くなりましたが、先月29日のトピアお疲れ様でした!!
掛けもちしている方の日記にレポを書いて、
そのままこっちも書いたつもりになってました(汗)
来て下さっていた方々には申し訳ないです凹

遅れた分と、書き残した分(片方の日記で)、意気込んで書きます!
※レポというか、考えたこととか反省点とか書いてますので。

▼朝
  9時頃にA斗さん宅へ向かいました〜
 K夜さん、Sほさん、Nほさんが前日から泊まっていたそうなので、
 いいな〜と思いつつ、扉を開けるとアラびっくり。
 A斗さんが部屋の隅でぼーっと立ってて、3人は「特刑」づくりに励んでいました。
 …A斗さん、何すればいいか分からなかったんだって。
 そして私は荷物詰めしてました。忘れ物ないか要チェーック!
 準備が9時30分前頃できたので、いざ出発ー!!

▼会場
  既に設営が始まってました!警備の方もいらっしゃって、本格的だった(笑)
 食器洗ったり、壁に布かけたり、お菓子の準備しました!
(…というか助手してました。笑)
 みなさんや、主催者様のおかげで、広くてキレイな撮影場所が出来ました!!
 写真に反映されてて良かったな〜と改めて思います!

 今回のイベントは、私にとって復活祭みたいなモノでした(笑)
 約8か月振りのイベ!!しかも全部だいすきなテニスでした!
 キャラも、りょーまさんとぶんたしかしていません(笑)
 合わせでご一緒して下さったショート5の面々には、わがまま聞いてもらったり
 本当に色々と感謝してます!!合わせ自体もすごく楽しかったし♪
 あと、個人的にTばきちゃんには心の底から感謝してます!!!
 合わせの写真、メンバー分頼んだにも関わらず快く引き受けてくれたし、
 初めてわいわい話したのにフレンドリーにしてくれたし!!!
 ますますファンになってしまいました(笑)
 これからも、どうぞ仲良くしてあげて下さい!本当に、ありがとうございました!!!

 久し振りということもあって、素敵レイヤー様を見かける度に、
 ついつい見とれてました(笑)
 人数の関係もあった影響か、あまり写真を撮りにいったりすることが
 出来なかったので、それが唯一の心残りです凹
 やっぱり、遠くから見つめるだけじゃ想いは伝わらないわよねー
 (→M坂がすると怖いだけ。笑)
 最後、Jr.選抜やったんですが、お菓子の誘惑に勝てずに
 ずっと休憩エリアにいました。(だから選抜の写真ない/笑)
 でもまぁ、いつでも出来るし!ね、A斗さん★笑
 お菓子がまんして、その時に行動すれば良かった!!!(>_<)
 動きやすいように、っていう意味も込めてテニス選んだのに活かせてなーい(笑)
 次回は、今回の失敗を活かせるように時間見ながら話かけてみよう!うん!!
 
 カメラの電池の減りも少なかったので、写真自体あまり撮れませんでした凹
 これも次回への反省点だな。

 なので、素敵サイト様方の写真アップが楽しみで仕方ありません(笑)
 既に某素敵サイト様はアップされてらしたので、拝見させて頂きました!!
 カメラワークがすごい好きで、雑誌に掲載されてもおかしくないと思った!!!
 勝手に29日のドキドキが蘇って盛り上がってしまって、いけないわー 笑

 自分もSDカードGETしたらアップ出来るので、早めに見つけてきたいと思います。

▼帰宅
 都合によりアフター参加できなかったので、荷物をお願いして一足先に帰りました!
 家に帰ってからは熟睡(笑)

 いつ行っても楽しいから、大好きです、イベント。
 次の予定は全く決まってないですが、機会があれば色んな方々と
 話していきたいです。


では、長々とまとまりのない文章、失礼しました凹
生活リズム整えるためにも、そろそろ寝ます(笑)
おやすみなさーい!

やってきたよ 

2007年04月27日(金) 21時34分
我が家にエフエムブイがやってきたよ。
すごく液晶がキレイで、無駄に画面が大きいよ。
マウスもキーもコードレスなんだよ。
パコッって外れるし、キーボードにネットやメールに繋がる
ワンタッチボタンがあるんだよ。

すごいなあ。
すごすぎるなあ。

でも大変なことが分かったよ。

自分のサイトのデザインなんだけど…
めちゃくちゃ(笑)
画面が広すぎると、ただでさえしょぼぃのに、もっともーっと
さみしい感じになっちゃうんだね。
せつないな。
みやちゃん。


はい、まー、そんな感じで新しいパソコンは
ハイテクどころか、今まで古いタイプのパソコンを使ってた私にとって
結構やっかなものでございます。
画素とか、あまりにキレイすぎて正直、目が痛い。笑
でもDVDとか見れるようになったし、スピーカーもつきました(笑)
当たり前のことなんだろうけど、当たり前じゃなかったんだよなあ。
慣れるまで、大変やあ(苦笑)

明日はバイト!!!
頑張ってきまーす!!!

書くしかないだろう 

2007年04月23日(月) 21時54分
な、ななな、なななななななんあななななななななんあな

Nホさんがボブったらしい――――?!?!?!

見たい、見たい、見たい、見たい!!!!
こ、こここ、これでE友は確かにショート揃いになった(笑)
K夜さんも肩に髪かかってないから、
合わせメンバー、みんな髪の毛は肩上…
ウィッグかぶるの楽だあ(笑)誰も、もっさりならないんですね☆

A斗さんは、もみあげパツンにすればよろし。
そしてフワッとさせれば、ほら、あなたはモミアゲボブ…播(*>v<*●)
い、いやー(笑)
最近はホント、ボブブーム…少し楽してボブームらしい。
女優さんとかも、なんかボブームだし。雑誌もボブーム。
そして、E友にもボブームが巻き起こってしまった!!


春ですね。

(なんだ、この締め)

おそろいの 

2007年04月20日(金) 20時19分
Kねさきサンならぬ、ボブカットー!

Sホさんが、ボブにしたらしい…!!!
そしてNホさんも近々ボブにする予定らしい…?!
そしてそして、私は既にボブカット☆

えーと。

まとめますとですね…
わたくし、みやさかともお揃いでございますのよ(*´v`*pq)笑

みやさかとお揃いの素敵な髪型になったお二人にお会いできるのを
心から楽しみにしておりまあす!!狽(*>v<*●)笑


衝撃だわ、ほんと(はあと)


あ、NほさんチケットGETおめでとうございます!!!
すげー!ラッキ↑!!!
あ、これは別に意識したわけじゃ(略)←ぱくりかい

あー、ビックリした(笑)

考えましょー 

2007年04月18日(水) 22時23分
トピアで2キャラ以外に何しましょっかね。
…というか、何が出来るかな??

てにす?えたーにあ?…らぶれす??
一応、全部やってみたい(笑)
似合う似合わないは別にして、1回だけでも挑戦は
してみたいのは、いっぱいありますー

んー…
制服とかだと荷物多くなるし面倒だからなあ。
かと言って、えたーにあだとふぁらだから…
もっと荷物増えるから…うん、これはナシかな。
あとはー、らぶれす。
りつかをやってみたいとずーっと前から思ってました。
黒のハイネックとかならあるけど。
どんな服装っけ?そこ、微妙(笑)
思いつかないなあ…今度、A斗さん宅で遊んだ時にでも
ちゃちゃーっと自己満程度にやってみましょうかね!笑

…というわけで、追加するなら結局てにすの誰かをするかもです。

参加される皆様のブログ等を拝見させて頂くんですが…
なんていうか、こう…
期待や夢が膨らむばかりです!(*´v`*pq)
お目にかかれるっていう嬉しさもあるし、もう、とにかく楽しみ!!

あと10日程!!
それまで、学校生活頑張るぞ!おー!!

あっ、と 

2007年04月16日(月) 17時43分
忘れないうちにメモメモ

・A斗さんからのバトンに答える
・ラケットの有無を確認!

よし、書いたけど、また忘れるだろうな(笑)

日記のデザイン変えてみましたー
やや目に痛い(笑)
また飽きたら変えます☆

だめじゃんね 

2007年04月16日(月) 17時29分
うっわー、日記書かなすぎだ!!笑
のろまな更新ですが、見捨てないでくれてる人がいて
感謝というか…申し訳無いというか(苦笑)

なんか、流れでもうひとつ日記書く所が出来ました。
…メインはそっちでやっていこうと思ってます!
知ってる方達ばかりだし、結構オープンに書いていけるし。
どこかは、内緒ってことで☆
見つけたらラッキー、みたいな(笑)そんな人いるかな??苦笑

私は、どうしても日記を長々と書いてしまう傾向にあるみたいです。
だから、書く前に「少し面倒だなー」なんて思って…こうなるのです。
ですので、短いのを出来れば短間隔で書いていけたらなーと
思っています。
どうでしょう?可能にうつせますかねー??笑
出来る限り、がんばりまあす!!
でも、何を隠そうわたくし、日記不精なので。
いっそこれが肩書きでもいいな。
…いけない子だねえ、みやさかちゃん。

そして、去年の9月上旬で最後にしていた仮装の方ですが。
すこーしずつ、復活していこうかな…と思ってます。
服を作る時間や余裕は、あまりないので、
既にあるやつで参加していくという形になると思いますが。

とりあえず、復活戦は今月のトピアさんです!!!
登録もきちんと出来たし!目の前で「さようなら☆」は阻止できました。
何をやるかなあ…
基本、A斗さんと行動します。今のところ決まってるのは2つ。
まぁ、お決まりのテニスなんですが(笑)
2つとも合わせなので、すんごーく楽しみです!!!!
青と立やります。キャラは内緒の方がいいですよね?なんとなく。笑

はーい。
そんな感じで、のろま更新よろしくです!
サイトの方も、メチャクチャな感じなので…
閉鎖するかとかは、活動再開したらまた考えます!!