お引越し 

2005年07月21日(木) 19時22分
突然ですが、
         http://miya0103.blog17.fc2.com/

ここをリンク先にしてる人、新しいほうに変えてくださいね〜

バイト 

2005年07月17日(日) 18時43分

とりあえず数日前にお家で食べたケーキを載せてみる
今までさぁ、容量をケチって小さい画像ばっか載せてたんだけど、
なんかそれもつまらないのでこれからは大きくするよ

新しいパソコンにしたから、中身がからっぽ〜(;´д`)ゞ
今までゲットしてきた素材とか何もないしね
早く移さなきゃ(・〜・)

もうこのパソコン、画質がキレイすぎて|-`).。oO

最近はバイトな毎日
去年とかもやってたからリラックスしまくりでやってるけどね

私のやってるバイトは模試採点バイト
高校生の時に誰もが受けたことのあるあの有名な模試よ
高3の時はたくさん模試受けたなぁ-`).。oO

採点ってけっこう頭使うんだよ
私は英作文を担当してるんだけど、生徒はいろんな表現使って答え書いてくるから、
例えば、
he gave me much moneyは○で
he gave to me much moneyは×で
he gave much money to meは○   とかいろいろ考えなきゃダメなのよ┌| ∵|┘

でも時々さ、まったく関係ないこと書いてる生徒とかいるんだよね
PRIDE is very exciting...とかなんとか└| ∵|┐
それって格闘技の話じゃーんコケッ(o_ _)o彡

あと、I love youとかとりあえず自分の知ってる表現書いてたり、
自分の将来の夢書いてたり(;´д`)ゞ

しかも、採点してると明らかにカンニングしただろっていうのがあったりする

例)A君「PRIDE is exciting」(正解はHe gave me much money as a tip)
バツ( ̄^ ̄)φ×
      ↓次の生徒へ
B君「PRIDE is exciting」
((φ( ̄^ ̄)φ))×カンニング丸出しやん、これ

試験 

2005年07月12日(火) 2時25分
今日はね、福祉の社会学の試験日でした
教科書3500円もしたのでなにがなんでも単位とってやるっ
ってなカンジで頑張ったさ
いや、ほんとは前期のうちに単位とり終えちゃいたいだけだけど
ん〜まぁ出来は・・大丈夫っしょ

最近忙しくてブログ書けなかった
でも今日やっとレポ一応終わった
あ〜もうやっと・・・気が楽になった・・・

レポ中、ずっと「もうダメだ」「死ぬ」ばっか言ってて、
レポが2つとも完成した直後に私の口から出た言葉は、
「これでやっと死ねる・・・」

そこですばやくつっ込んだのはミヤママでしたケリッ
死んだら意味ないやんっ

明日は休講だけどバイト初日だ〜

テンプレ、どれがいいか悩み中・・・
ころころ変えるかもだけど気にしないで
ヤプログあんまいいのないなぁ〜

newパソコン!! 

2005年07月09日(土) 3時51分
やっとやっとやっと・・・_| ̄|○
やっとネットに接続できた
新しいパソコンにしてしかも光にしたから設定が大変で
しかも無線だから
2日かかったもう途中で半泣きした

今こうやって無事にネットできるようになったのも
全部むぅのおかげだ
ほんとうにありがとう
たくさん電話しちゃってごめんなさい
新しいパソコンうれし〜〜
画質すごいキレイ

明日はさっそくレポやります
てか、私のホストアドレスちょっとダサいんだけど
東京都在住なのに「kanagawa」って
どーせ神奈中バス走ってますよフンッ!

七夕 

2005年07月07日(木) 0時50分
毎日笑って過ごせますように|-`).。oO
むぅとうまくいきますように|-`).。oO

ずっと疑問だったんだけど、七夕って誰に願ってるんだろ
神様お星様う〜む
ちなみに上の顔文字はhattyからパクったゼ
かなりツボだったもんで

私は今日、皆の願い事がたくさん飾ってある道を歩いてへ行ったさ

あ、これは帰り道なんだけどね

今日は自治行政論の試験でした
けっこう勉強したのでまぁまぁできたでしょう(`・ω・´)ノ
地方分権と市町村合併については私にまかせろ( ̄ー☆キラリーン

次の試験は来週
レポも来週中に2つ作る
うわ〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、電車男楽しかった(*´д`*)
てゆーか感動した
電車男の手の震えぐあいにウケた
明日はドラゴン桜見てね宣伝?

ドジラーーーー!! 

2005年07月05日(火) 1時13分
もうヤダ_| ̄|○ ガクッ
この記事書くのこれで回目
書いてる途中で間違えてBack Spaceキー押しすぎちゃって・・
書いた記事が全部消えた
そして書き直したらまた消えた
このドジを誰か治してくれ( `_ゝ´)

もうショックだ
きっとKinKiの曲聴きながらやってるからだ
剛の声イイねヒソ(´д)(д`)ヒソ・・・オット、ムゥガオコル

明後日の試験が終わるまではパソに曲取り込まないでおこう取り込むとの中でずっと聴いちゃうからね

今日はむぅと久々に長い間遊んだ
あいのりについて(コージについて)語った
そして大勝軒ってやっぱりウマいと思った

あ〜ブログ、gooのもとに帰ろうかなぁ〜

雨雨雨 

2005年07月03日(日) 0時25分
梅雨終わったんじゃないの〜(`・ω・´)
今日なんて私が外出た瞬間降ってきたし

選挙行ったあと渋谷へ行った
SALEのせいか、109周辺混んでたなぁ
私は昨日新宿ミロードマルイのSALE行ったから

マルイで「これの色違いありますか」って店員さんに聞いたらどこからか持ってきてくれた
しかも「これラスト1ですよ」って言われた
もちろん買ったけど(ノ´∀`*)

私は服買うとき、「全部で何色があるのか」と
「どの色が売れてるのか」を聞くんだけど
意外と棚の中に隠してあったりするのよね

明日とか明後日もまたお買い物しよっと

今日は新宿でむぅののエアコン買って、
お久しぶりの大戸屋行って、
いいカンジの喫茶店でむぅのレポのお手伝いした

明日もだよ〜( `_ゝ´)

そうだ、hattyのブログなくなっちゃったみたいね
いろいろタイヘンなこともあったみたいだし

でも裏では私やむぅみたいに
毎日楽しんで読んでいた読者がいたことも
忘れないでくだしゃいアリガトビーム(+ノ・_-)------☆
引越し先ではマイペースに気楽にやってみるのもいいかもよん(ノ´∀`*)


o( ̄  ̄*)。。oO(じゃおやすみ)

6月30日(*´д`*) 

2005年06月30日(木) 12時37分
つ・・・ついにこの日が来た
本日6月30日、むぅと付き合い始めて
2年が経ちましたぁ

HAPPY〜 

きっとあっという間に3年目突入するんだろうな
最近は忙しくて会ってないんだけど、これから
休みの日とかいろんなトコ行けたらいいなo(*´∇`*)o

ケーキ食べたぁ〜い\__○ノ

アイス食べた!暑い! 

2005年06月21日(火) 16時04分
こんちわわ(o・ェ・)ノ
本日の写真(?)は睡眠よりもネット優先のミヤさまです
そこの人、顔キモいとか言わない|Д´)ノコラッ

そうそう
Blog Petのにんじんからコメントきたんだよ
ヤプログはpetからコメント来ないはずなのに(゚ロ゚ ;ノ)ノ
超びっくりしてぶっ倒れた

パソ買ったよ〜ん 

2005年06月19日(日) 2時12分
今日朝早く起きてパソコン買いに行きました
昨日までは17型ワイドのノート買おうと思ってたんだけど、むぅのアドバイス聞いたり、今日店頭で触ったりして、
やっぱり15型のシンプルなやつにした

ワイドだとテレビを観るにはいいんだけど、
ネットはちょっとやりにくそうだった
うち、DIGAがある&今のも一応テレビ機能ついてるので、
テレビ機能はいらないってことはハッキリしてたし

だからCPU:Pentium Mでテレビ機能ないやつ
買うことにしたんだぁよ

し・か・も
HDD:100G
液晶はスーパーシャインビューEX2
し・か・も、エクスプレスカード
次世代だわくっくっく

NECみんな買え〜〜洗脳

むぅ、相当悔しがってたなヒソ(´д)(д`)ヒソ

あ、今、点入った〜
大黒また注目浴びるね

今日は夜むぅと渋谷で遊んだ
王将うまいよ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆コメントぉ☆
アイコン画像汁大臣
» お引越し (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お引越し (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お引越し (2008年09月25日)
アイコン画像BlogPetの「にんじん」
» 試験 (2005年07月16日)
アイコン画像BlogPet、ホ。ヨ、ヒ、、ク、。ラ
» 七夕 (2005年07月09日)
アイコン画像BlogPetの「にんじん」
» 6月30日(*´д`*) (2005年07月02日)
アイコン画像BlogPetの「にんじん」
» アイス食べた!暑い! (2005年06月25日)
アイコン画像BlogPetの「にんじん」
» 動画見放題 (2005年06月18日)
アイコン画像キムヨンファン
» 自転車デート第2弾 (2005年05月27日)
アイコン画像みや
» 内定承諾 (2005年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miya-jam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる