体調不良 

2012年10月08日(月) 22時21分
10月ですね〜
(まだ9月の気分なんですが・・・)

ここのところ体調不良が続いてまして、、、
皆様はお変わりございませんか?

8月のお盆明けから、久しぶりに扁桃腺が腫れて2日間は高熱でダウン
っで、熱が下がったので大丈夫かと思いきや、扁桃腺に引き続いて声帯が腫れて
一週間声が全く出ない状態にこれには参った

仕事に行っても電話さえ取れないので、出社前に会社に相談したくても、
それさえも出来ない・・・なんてこった。

とりあえず仕事には行くも、来客対応もできないので、事務作業に没頭しておりました。

そして、9月に入ってからは、8月後半に溜まっていた仕事をこなし、順調に体調を
回復させていたところ、ちょこ太が風邪をひき、それをうつされてしまって
またまたダウン
2日ほどまた熱が出て、今度は鼻水がタラタラと出るように。

だけど、鼻水は一向に治まる気配がなく透明な水鼻だったので、知人にいろいろ聞いて
みると、おそらく何かのアレルギーではないかと言われました。

確かに、今日で2週間半になる。
こんなに続く風邪はきっとないから、恐らくアレルギーなのでしょう

そういっていると、3日前からまたちょこ太が風邪をひいてしまい、
またうつされるかもしれません

男の子って本当に身体弱いー
夜中全く布団を着てくれないし・・・
これからの冬の季節が怖いです。

皆さんも体調には気をつけてくださいね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞-旦那とDVD集めてます。
    ・庭いじり-園芸が趣味になるとは、これっぽっちも思ってませんでした。
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のん
» やっと届いた (2011年12月12日)
アイコン画像さち
» やっと届いた (2011年12月11日)
アイコン画像のん
» 減税成功! (2011年11月11日)
アイコン画像のん
» 保育園決定!! (2011年11月11日)
アイコン画像akiyo
» 保育園決定!! (2011年11月10日)
Yapme!一覧