眠っ。 

June 19 [Tue], 2007, 5:45
今日は5時起きで自主実習でーす。

眠いというかタルいというか。

朝の空気が生ぬるい。

人がいない駅から朝一番の秋花でした。

暇つぶし? 

June 10 [Sun], 2007, 13:27
また今日も暇つぶしのブログ更新です。
レッスンなんだけどやっぱり早く着いちゃった。
バスは不便です…まあ遅れるよりは早い方がいいんだけどさ。

昨日はバスの中に携帯忘れるし…。
今日速攻で取りに行きました。
無事でよかったぁ…(*´Д`)=з

今日もサビの練習なのかなぁ。あんまり自主練できなかったからできるかどうか心配。

まあ頑張るか!

そろそろ行こう☆
踊ってきます。

久々すぎる! 

June 09 [Sat], 2007, 16:38
放置しすぎて申し訳ない(^_^;)
mixiに専念しすぎました。

何故いきなり更新したのかというと…暇だからです(笑)


あんみつ行くために天神入りしたはいいが、いつも時間つぶしに使ってるネカフェが満席で…。

ちと高い席なら空いてるらしいけど、それも微妙なんで向かいの喫茶店でぼんやりしてます。

こんなことなら保育士試験の参考書でも持ってくるべきだったかなぁ。
あと約一時間…暇!!(*´Д`)=з

さて…三階にいるので道行く人々でも観察しとくかぁ。

暇人秋花でしたぁ。

朝のミスド。 

May 06 [Sun], 2007, 9:31
なのに、画像はひよこという(笑)
今から福岡へ。予想外に早く着いたので母とミスドで一休み。

これからあんみつ親睦会…はわわはわわ…(((゜д゜;)))
緊張するなぁ…親睦を深められればいいんだけども(>_<)非社交的人間だからなぁ。

あー、今から一時間半の旅路だわ。

お? 

April 27 [Fri], 2007, 14:58
ただ今バイトに向かう車内…いつも早めに出る私ですが…何故この時間なのか。

事故でもあったんでしょうか。大渋滞です。

一応バイト先には遅れると電話しましたが…すごい渋滞だなぁこれ。
何だかんだで30分が経過しそうですよ。
…何時に着くのかな(笑)
暇だからブログなど書いてるけども。
後ろはどのくらい渋滞してるのかが気になるところ。

さて…何時に着くかしら。

うーん。 

April 26 [Thu], 2007, 17:36
こないだ見つけた蛇さんです。まあそれはどうでもよくて。

就職についてちょいと真面目に考えてみる。
今日やっと先生に頼んでみた。うちの課程はこの先生に頼めば就職率100%。
いい園もたくさん知ってるそうなので、聞いてみた。

行きたい地域や希望する園の特徴や内容を絞ってこいと言われました。

…ぶっちゃけどこでもいいんですよ…。
自分が好きになれそうな園であれば。
まあ…次のルームまでにまとめてきてみよう。
そろそろ本気で考えなきゃ、就職。

レッスン4。 

April 22 [Sun], 2007, 16:51
今日も今日とてレッスン。
今日のはかなり難しくて…全然わからなくて軽く凹んでます…(-"-;)
私は…頭で理解するのは早くてもそれをできるようになるまでが長いのです…レッスンは駆け足で曲も速いので頭が追いつきません(T_T)
自分のペースでやってたら到底ついていけない…!

頭じゃわかってんだけどなぁ。難しい。

今は凹むだけ凹んで…自主練だ!!

なめるな! 

April 19 [Thu], 2007, 16:42
月曜日に取ってる障害児教育の授業。
毎年三分の一の人が落とすという恐ろしい授業。

初めてのレポート課題が出ました。
先生がアップした資料を元にレポートを作成するそうで、早速ネットでアクセス。

出てきた資料は…英語でした…( ̄□ ̄;)!!

プリント5枚に渡る英文……訳せってか!?(汗)
訳してさらにレポートにして提出!?
ってか提出期限明後日!?



くじけそうだorz


…でもこれ必須科目なんだよな…これ落としたら養護学校の免許取れないんだよな…。





…………………元島高生なめんなぁぁ〜!!!

やってやるよ意地で!!伊達に二年間釘りんクラスにいたわけじゃないぞ!!(超内輪ネタ)

あの三年間で嫌でも勉強癖はついたわ!何時間でもやってやるさ!
雲仙合宿を思い出せ!1日11時間勉強を一週間も続けたじゃないか…。
毎朝電車の中でプリントや教科書とにらめっこしてたじゃないか…。
毎日の授業に怯えて毎日必死で予習してたじゃないか…。


それに比べりゃどうってことないわ!!


ということでやってみました。
部屋にこもって英和辞典片手にひたすら和訳。

携帯の電源も切って完全集中!!

気づいたら二時間が経過(笑)

ようやく半分できました。

高校時代を思い出したわぁ。こんなに英語に触れたのも久しぶり!

あと半分…でも今日はルーム(ゼミみたいなもの)が中止になったんで時間はたっぷり。
神よ…!(T_T)

さて、休憩がてらの日記は終わり!あと半分!

神様仏様ご先祖様教祖様…我に力を…。

こういう時便利。 

April 17 [Tue], 2007, 21:23
昨日から寮のボイラーが壊れてお風呂が使えない状態のようで。
女子寮がこれじゃあ大変だよ、ちょいと…。

今日には直ると聞いていたんですが、何と明後日まで直らないらしい…とバイト先で聞き…

ちょいと…あの…私今日三時間バイトしましたよ!?
プール三時間だよ!?
言い方変えると塩素に三時間浸ってたんだよ!?

しかも私明日…天神行くんですが(゜д゜;)
1日風呂に入らない状態で行きたくない…。
いや、死にはしないんですけどさ、1日入らないくらい…。

でも気持ち的に嫌!!o(>Д<;)o

さて誰か友人にあたるか…と思っていて…やっと気づいた。

私のバイト先=プール。
つまり…シャワー設備はあるはずだ。


…こんな時便利このバイト!!(笑)

主任さんにお願いしてシャワールームを借りることができました☆

一度寮に帰ってお風呂道具を持ってバイト先に再びゴー。

あーさっぱりした♪
明日はこれで気兼ねなく天神に行ける☆

早く直れボイラー!!

レッスン3☆ 

April 15 [Sun], 2007, 19:52
ダンスレッスン三回目に行ってきました☆
朝から行ってネカフェで時間を潰してレッツゴー。

何だか…前よりも体柔らかくなったのかもしれない♪
前までできなかった体勢とかもできるようになったし。

今日は…男役の二人のキャストさんがオッペケペーなるダンスを教えてくれました。
簡単な振りだったので楽しかったです(^-^)
最後はみんなで総踊りをしました。

帰り際にキャストさんになでなでされたり外でバッタリ会ったり…嬉しい事態がたくさん♪

明日も筋肉痛かぁ?
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 桜も…。 (2007年04月06日)
アイコン画像らい
» 布団の中で。 (2006年12月30日)
アイコン画像海野
» パン祭り。 (2006年12月15日)
アイコン画像雷草
» POP STAR★ (2006年12月13日)
アイコン画像
» あー楽しかった★ (2006年12月09日)
アイコン画像海野
» enjoy! (2006年12月08日)
アイコン画像海野
» ごちそうさま。 (2006年12月07日)
アイコン画像らいぞ
» ごちそうさま。 (2006年12月06日)
アイコン画像らいぞ
» 頭痛。 (2006年12月06日)
アイコン画像海野
» 頭痛。 (2006年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋花実野(あきばな・みや)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-お笑い大好きー!
    ・読書-読むのも書くのも好き。
    ・ゲーム-戦国BASARA大好きー!
読者になる
毎日をゆったりのんびり風任せで生きています。 幼稚園教諭を目指して日々精進してたり、世の中についてシビアな意見をかましたり、バイトしたり、息抜きしたり。 いっぱいだらけていっぱい食べていっぱい寝てちょっとだけ勉強して。 そんな平凡な暮らしが幸せです。
Yapme!一覧
読者になる