ハニー ビター ハニー/加藤千恵 

December 21 [Mon], 2009, 11:25
彼はその間、まつげ一つ動かさず、ひたすらにわたしのことを見つめていた。怒っているとも悲しんでいるともとれるようなひょうじで、うっすら笑おうとしているようにすら見えた。

うつむいたまま、口の中に熱いものがたまっていくのを感じていた。


許せないなら恋で、全部許せるなら愛

もう、恋でも愛でもない

今ここにあるのは、思い出への執着や未練



あぁ、そうだね
そうなんだよね

そう思いながら読みました

普段読まないような本を衝動買いしたのは、そこから何かを得られると感じたからか
冬の青空が好きになる、愛しくなる
そんな短編集でした

初バイト! 

October 07 [Tue], 2008, 21:45
ってなんか懐かしい響き…笑

塾講やってきたよー
緊張したけど、わりと仲良くなれたからよかった(・∀・)
来週から中3の国語も教えるらしい、国語って何教えるんだ?わからーん
まあ、これから頑張ろーっと


給与振込日よ、はやく来てくれ笑

ここ最近、このブログ荒らされてる?笑 

October 03 [Fri], 2008, 10:07
実はここ、3年ぐらい続いてるんだよね。自分意外とまめ(・∀・)
作り直そうかなー?
作るならどこで作ろう?
てかいっそのことブログ書くのやめちゃう??
んー、迷い中…


そうそう、お金ないくせにブーツ買っちゃった@溝の口!笑
黒の短いぺたんこの、探してたんだー
7000円くらいだったし◎

これでまたけちけち生活だな…


ちひろが走ってないのに部対抗女サ優勝したらしい!
悲願の優勝!笑
おめでとー(*〇´∀`艸)*゜。


実は発案してから1ヶ月くらい経ったよね
はやくディズニー行きたいなあ(*^^*)

引退試合 

September 29 [Mon], 2008, 15:28
昨日ね、栞の。気持ちは複雑だけど、勝ち試合でよかったね★
ほんとによく頑張ったよね、尊敬するな

で、かなとゆか。公式戦初ゴール!ほんとにおめでとう!!!(^∀^)
はりー、公式戦初勝利おめでとう◎

これで秋関は終わりました。


今日は塾の研修受けてきましたー
来週から緊張だなあ、頑張らねば(+_+)
小学生教えたかったんだけど、あの調子だと中学生っぽい汗
そのうち高校生とか言われたけど、大丈夫なのか?(´Д`)笑

お腹すいた… 

September 26 [Fri], 2008, 17:33
塾講採用決定!うぃ〜ヽ(´ー`)ノ

今日は4限の仏語がなんと30分で終了し、5限は休校とゆう素晴らしい感じでした
なので仏検の勉強をはじめてみました★
もう4000円払ったからにはやらなきゃだしね
がんばるー

銀杏 

September 25 [Thu], 2008, 22:02
まあぁぁぁじ、ク・サ・イ!!!!!!!
どうにかなんないのかね?
これからカバンはチャック付きじゃないとね笑


今日は大学初日で、、

12時から塾講の面接とテスト受けに行ってきたー
履歴書に写真つけるの忘れたけど…
算国理社英の中から好きなの1科目選んでって言われたからもちろん国語受けたにも関わらず、漢字わかんなかったけど…
受かったらいいな♪笑
そしたら1年続けたかるび家とさようなら〜

で、13時くらいに学校着いてメディアで慌てて英語やって
なのに4限の英語はテスト返却と映画観るのみで
青木くん?を見物して
片木の文学は割りと真面目に聞いて、前期よりおもしろい気がして
放課後は教科書買って、仏検のお金払って(勉強はじめなきゃ汗)
無事帰宅◎

ふぃ〜、朝ゆっくりでよかった
明日は1限だから頑張らなくてはっ


さくらいにタイのお土産もらった!
かわいい〜vv

最近 

September 24 [Wed], 2008, 16:22
〜(´ω`〜)うーみ(〜´ω`)〜
行ってきた!★

真っ暗だし波高かったけど、いちお行ったからには入ったよ!膝までね、冷たかった笑
いつも片瀬江ノ島で降りてたけど、鵠沼海岸のほうが広いと思う◎
休みの間に行けてよかったあ
連れて行ってくれてありがと、1日2回も海に行かせてすいません;;


パーマかけたあ♪

くるくるしてまーす、もとからだけど(^ω^)
でもお金なくてパーマだけにしちゃったから、今度また染めにいかなきゃ
すごいプリンが目立つ…
どんな色にしようかなぁ〜



学校めんどくさぁぁぁーい
けど、始まったら真面目に頑張ります★

闇に降る雨/椎名林檎 

September 20 [Sat], 2008, 23:40
貴方に降り注ぐものが譬え
雨だろうが運命だろうが
許すことなど出来る訳ない
此の手で必ず守る
側に置いていて

貴方を知り尽くすことが譬え
可能だろうが不可能だろうが
満たされる日が来る筈もない
身体が生きている限り
側に置いていて

貴方に身を委すことが譬え
危険だろうが安全だろうが
留め金などが在る筈もない
全て惜しみなく挙げる
貴方に降り注ぐものが譬え
雨だろうが運命だろうが
許すことなど出来る訳ない
此の手で必ず守る
側に側に置いていて


涙涙涙ー(;д;)



バイト週間も終わります◎


今あたし本当に老若男女と関わりがあるんだよね
同年代はもちろん
バイト先の社員
日能研の小学生
カテキョ先の中学生
更生館のお年寄り
ズーラシアのボランティア(20から60代)
動物園の子どもたちとその親
女サの中高生

いい刺激に包まれてます


無事ギャラドスになりまして
ちびちび進んで今サイクリングローーード


やっと髪切るし(わかんないけどパーマかけちゃうかも?)秋服が欲しいな(´ω`)

あたしの夏休み… 

September 16 [Tue], 2008, 16:38
mixiみたら何人かが「残り1週間」とか書いててびっくりした;;
あたしこの夏休み何してたかなぁ…

バイトしたわりにお金入ってないと思ったら、カテキョ代使い込んだことを思い出した笑 給料手渡しはよくない(x_x;)
で、あとは部活。あたしの夏休みは合宿から始まったんだったなぁー、もう秋関が始まります…汗
念願のマッスルミュージカルもみたね★
ズーラシアも通ったし、更生館も通ってるし
更生館旅行行けなかったけど、サークルの合宿は超楽しかった!!

なんだかんだで家でゴロゴロするような日はなかった気がする、その点優秀!
本も結構読んだし、DVDも見たし、ゲームもした◎
勉強しなかったけどまぁいいっしょ笑
でも特に大学生っぽく思いっきり遊んだ記憶はない…、まぁそゆうキャラじゃないけどね
あたしのまわりみんな18切符で旅してて楽しそうだったんだよねー、普通に海外とかも行ってたし
あ、ツーリングも行ってたねー
あたしも来年はどっかしら行ってやる!(T^T)笑


そんなことを思いつつ、今週は毎日バイトバイトバイト…
今日は焼肉ランチ→カテキョ、今から教えてきまーす

toにゃま 

September 12 [Fri], 2008, 3:02
今「フラガール」みたの
あたし的にはかなりオススメですっ!(>_<)
みるまで結構なめてたけどね笑

訛りキツくて聞き取れなかったり
展開はまぁ普通だし
むしろ狙ってます感がむかつくけど
実際素直に感動したし
ハワイアンズに行ったからこその感動もあったし笑 ←や、ほんと音楽とかラストとか感動するから!笑
蒼井優まじかわいいし美人だし


とりあえずオススメ(≧▽≦)/
時間あるときにでもみてみて!
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 初バイト! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 初バイト! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 初バイト! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 初バイト! (2008年10月07日)
アイコン画像
» ここ最近、このブログ荒らされてる?笑 (2008年10月05日)
アイコン画像
» ここ最近、このブログ荒らされてる?笑 (2008年10月04日)
アイコン画像
» ここ最近、このブログ荒らされてる?笑 (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» 引退試合 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 引退試合 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 引退試合 (2008年09月30日)