にゅ。。。入学式!? 

April 09 [Wed], 2008, 11:29
今日は入学式!!(中学校のww
ああーはやいなーもうここまできたのかーw

まぁ今日はここらへんでw((早ァァャ!!

んじゃw

つーしょっと(*´艸`*)つーw 

April 08 [Tue], 2008, 12:58
またまた舞南と
つぅーしょっと撮りましたw

それがこれでーすw


ぁーこれログ消すの忘れてたんでーw
舞南ごめんw

まぁ一応見てくれればw((ぇw

あともうひとつーw


あれ??
つぅーしょっとのはずなのに
ムシクイ君も乱入

・・・・・・・・・・・・wぃひひw
ってことで
変なつーしょっと集でしたー♪w

つーしょっと♪ 

April 05 [Sat], 2008, 20:02
今日 リヴで 舞南と ツーショットで写真をとりましたー♪

あ んじゃあ舞南ととった写真を

みせちゃいまぁぁーーす

舞南が ・・・・・・・・・・ 立ってるぅぅ!?

っということが起こってしまいましたーww

なんか うひょーってかんじで立ってるように見えるww(ぇ

ピクトベアー♪ 

April 01 [Tue], 2008, 20:46
こんちぃーー♪

やっぱピクトベアーはまるーwww

めっちゃ楽しいですねん♪

ってことで

またまたかいてみました♪


じじゃーんw
どうですかん??

これは自分でもいいかんじにできたと思いますよーーw

あれ??なんだって?

くまちゃんがデブ?

コラァァーー!wwww

あ、、あともうひとつあるんですねー♪

これでぇーーすww



どうですかぁ??

みんな大好き(○′ω`●)

うふふw

まぁペンタブレッドがあったらもっとうまく書けるのにーーー

ほっすぃーー!

♪♪♪

でゎでゎここらへんにしといて・・・

まったねぇぇぇーーーーーーwwバイバイ!

さぼってました 

March 27 [Thu], 2008, 14:50
*+゜(*゜ωヽ+゜*нёιιо+゜*艸Д`*)*+゜

ずうううううううううううううっとさぼてましった。゜o(*ノд\*)o゜。

ごめんなさぃ・・。

で、画像つくりました

な、なんか変だ(ノω・`ノ。゜o 笑


今度から更新がんばります

Σ(゜Д゜ノ)ノぎゃぁ! 

January 30 [Wed], 2008, 17:06
最近全然やってなかったぁー;ごめんなさぃ;;
まぁこれからもやっていきます!w
久しぶりにPCやってリヴストレスがやばかった;
まぁやってないうちに、、バルビいろんなのがでたなぁー
てかWM今度買いに行こおーっとwww
うずと一緒に♪
てかもうすこしで二月だ〜w楽しいこといっぱいあるなーwwいっぱいじゃないか・・・w
でも今日また新たに卒業までにしなきゃいけないことが増えたぁー;
ドリる・・・・・。です;
はぁ。。。。;どうすりゃいいんだぁーよぉーwOTL

まぁ。・・・なんだかんだありますがなんとかがんばっていきます;w
じゃまたね〜(中学校って大変そう・・・;だなーあーww卒業式の呼びかとかの練習けしんどいwwwwww)ww



(ノ`ω'\)ムムムー 

January 09 [Wed], 2008, 20:10
おっ久ー♪

うーもう三学期かー;;
はやいよぉー

で、なんかー今日先生たちに・・・
三学期は忙しいんですよ!!とか言われちゃってー
もう!!だからどうすればいいんだよって思うよーw
でもー・・計算の学習漢字の練習うつしまるくん
とー・・・・九州縦断のマラソンカード
とかを終わらせればー・・・・・・・・・
ナナナなんと!
中学生だぁー!!
楽しみだなーあ・・・怖いかも??w
美術部に、入りたいなーと思っていますー
でもー・・・お母さんの友達は前に美術部に入ってたけど
先生がめっちゃ厳しいってかー・・・ウザイくて嫌な人で・・・
美術が好きなのにやめっちゃったんだってーー
かわいそうだなー;
まあ先生しだいなの・・・かもねー・・・;w

でもまあ今は楽しいらしいから気にしなくていいかなー;w

って事でー、今日はこのへんでw

ばーぃばーぃw





へ(o`∀´o)ノヘィw 

December 29 [Sat], 2007, 18:30
リヴの宝くじあたるといいなーw
100枚も買って一枚も当たらなかったら
なんかむなしいなー↓↓w
でもまぁその時はその時でw((おぃおぃw

はっ!w今日はお父さんがご飯作るんだーそういえばー
・・・・・・・・w
まぁお父さんが作れる料理は4・5個しかないんだけどなーw

あ!そうそうw昨日のお父さんの誕生日うまくいきましたーーw
てか靴下で喜んでくれましたww
反応はいまいちだったけどね・・・´ω`)ゝ
でもお礼にお父さん、100円くれましたw

あ と は ・ ・ ・

皆さん来年もよいお年をー(´・ω・`人)w
じゃーねー♪

るんーw 

December 28 [Fri], 2007, 20:43
今日はお父さんの誕生日です♪
いまからいろいろやりたいとおもいますw
お父さんに渡すプレゼントは
くつしたですw
なんかビミョーだけどよろこんでくれるかな??
まぁーー・・・後ひとつおかしとかつけておくかw

ではではーw

*+゜(*゜ωヽ+゜*нёιιо+゜*艸Д`*)*+゜ 

December 25 [Tue], 2007, 6:00
はろぉーw

みんな、クリスマスイブはどんな日でしたか?w

あぁぁぁーーw私は昨日食べたクリスマスケーキがまだ頭に残ってるぅ
おいしかったなぁw

なななんと私の好きなモンブランケーキでした♪

(。´艸`。)*.+‘。゜ぅれし♪

ほっぺがおちそうでしたぁwもいっかいたべたいなぁwwぅんぅん。

ああああw馬路で思い出してきた


ぁーぷれぜんといっぱいw((意味不w












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miy
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みゆ
» つーしょっと(*´艸`*)つーw (2008年04月12日)
アイコン画像あゆみ
» にゅ。。。入学式!? (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» つーしょっと(*´艸`*)つーw (2008年04月10日)
アイコン画像銀さま
» つーしょっと(*´艸`*)つーw (2008年04月08日)
アイコン画像銀さま
» つーしょっと♪ (2008年04月07日)
アイコン画像みかん
» ピクトベアー♪ (2008年04月02日)
アイコン画像銀さま
» ピクトベアー♪ (2008年04月01日)
アイコン画像みかん
» さぼってました (2008年04月01日)
アイコン画像銀さま
» さぼってました (2008年04月01日)
アイコン画像京平
» (。´・υ・`。)ノよぉw (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる