ドロップw 

2006年05月31日(水) 19時28分
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!
来たぞwついに来たぞwそれでわ真相どぅぞ。
今日は、バラがよく集まったので幻夢に行って来ました。入って歩いていると、、悪ジャックが叩きに来ました(´・ω・`)正直ウザカッタ(死 ので殺したら、、、オチータ(゚∀゚*)
ぃゃぁ久々のレアドロップだったのでメチャ喜んだwwww画像はコチーラ

最高の狩場bb 

2006年05月30日(火) 17時20分
ぅぃょw更新しまs−−w今日は狩場について話します。では、、

ついに!ついに見つけてしまったw(というより教えてもらった(死))1匹倒すと3%もたまる狩場を!!!wその名もwwww
モネスクインの部屋wwww
いままでなんで気づかなかったんだwモネクイの存在にw(笑 ってコトでがんばってます。では。

ぁ〜更新〜〜w 

2006年05月23日(火) 12時09分
ぁぃ。更新しますw
 前の記事で48Lvのなったと書いてありますが、その記事を投稿した3日後、やっとオファの50まで行きましたb50になった時点で記事、書こうとしたんですが時間がなくて^^;(言い訳)とぃうことで50になってBFで遊んでますwwww
ぁーあと、前の記事でも言いましたが、画像を小さくする方法忘れちゃったwwww誰かHELP〜〜

LvUP 

2006年05月01日(月) 19時04分
最近サボってますが更新します。( ̄ω ̄;)エートォ...やっと48Lvとなり、クグツがオレンジになりました。バンザーィ。(画像小さくするのわすれてました少々見にくいですがご了承クダサイ)

初期コア 

2006年04月09日(日) 18時56分
ハァ〜最近初期コアのドラ・デビ・メタ・ビースト・バク・フラワ・バード・ミステリ コアを限界まであげようと「頑張っています播(≧▽≦*) やっと全員20までいったんですけど限界26だしΣ(゚Д゚|||)
進化水使うかは検討中です(意見ありましたらコメントに跡残しておいてクダサイ)さぁ〜てガンバルゾォ〜
ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

OP失敗orz 

2006年04月08日(土) 12時20分
・・・・・今日は、砂漠の分岐路でタシャベルなど狩って幸運の素が5個おちたので愛用ドミニオングローブに張ってみましたb

・・・・・・・・・・・・・。


間が空いておりますが気にしずおよみください

・・・・・・・・・・・・・。


「シンクロに失敗して、アイテムが消滅しました。」






Σ(゚Д゚||||)ガーン   (TT)ぉいぉぃ。頼むよ。orz
次はがんばります!!


自己Lvについて 

2006年04月07日(金) 18時38分
ここでキャラの紹介をします
名前:遊子
鯖 :黄昏の扉
Lv:45(今日45になりました)ヘボス
所属:ギルド「菟威厨」です。とってもおもしろいギルドです
んまぁこんなとこですかねwハァ

はじめまして 

2006年04月07日(金) 18時34分
はじめまして製作者の遊子(ユズ)です。ここでは無料オンラインゲームの「MIXMASTER」でのプレイ日記や、普段の日記などを載せていきます
こんな管理人(?)ですがどうぞよろしくお願いします。m(_ _)mペコ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タップ
» ドロップw (2006年06月20日)
アイコン画像キャリコ
» ドロップw (2006年06月01日)
アイコン画像ピチョン
» ドロップw (2006年06月01日)
アイコン画像殺殺殺
» ドロップw (2006年06月01日)
アイコン画像ピチョン
» 最高の狩場bb (2006年05月30日)
アイコン画像殺殺殺
» ぁ〜更新〜〜w (2006年05月28日)
アイコン画像殺殺殺
» ぁ〜更新〜〜w (2006年05月28日)
アイコン画像キャリコ
» ぁ〜更新〜〜w (2006年05月25日)
アイコン画像キャリコ
» LvUP (2006年05月03日)
アイコン画像fタツf
» 初期コア (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mixyuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる