人の視線 

May 05 [Thu], 2005, 20:53


【ミスター・ロンリー】を聴きたくて買っちゃった。

すごぃかわくって、切なくって超スキ☆".:*゜

キテレツ大百科の【はじめてのちゅう】の声みたいで、すご〜いカワイイッッ!

歌詞もすごく泣ける歌詞だった。



今日、歩いて駅に向かう途中。

横断歩道を渡ろうと、珍しくおとなしく赤信号待ちしてたら、


ふと、何かの殺気を感じて前を見ると。

先月別れた元彼が、あたしを見てた。


向こうは新しい彼女の車の助手席に居て、ドライブデート中らしく、

ちょうどあたしの目の前をその車が通り過ぎてく瞬間だった


思いっっきり、目が合っちゃったよ

ある意味、すごぃ一瞬に遭遇しちゃったかも。

お互い、無表情でした


っていうか、なんで人の視線って感じるんだろうね。

そこに、疑問。

ちょっと前に、 

December 20 [Mon], 2004, 17:59

買っちゃったぁーーーーー


マボロシ 『ワルダクミ』


やっぱし、めちゃめちゃカッコィィ・・・
もぅずっと、聴き中

やっぱし、どの曲も『ワルダクミ』っぽいというか、
「泥棒」っぽいというか(?)

とにかく、全部スキっっ

冬のアイス 

December 03 [Fri], 2004, 23:37
寒いけど、なんとなくアイス大量いしちゃったぁ(*ノ∀`) 

でも、アイスを買い物カゴに入れるとき、なぜかいろんな人の冷たい視線を感じた

あたしは、 エアコンきいた部屋で寒がりつつ
アイスを食べるのが好きなの悪ぃ

というか、勝手に心の中でキレつつ購入

・・・アイスクリ−ムが季節関係なく好きなんだもん、
仕方ないじゃんね

超久々ヤプログ 

November 24 [Wed], 2004, 17:22

すっごぃ久々。
あはは。
ブログ始めたのも、最後に書いたのも6月だ!

5ヶ月ぶりのブログ。
恋なのか、友情なのか
自分でも時々わかんなくなる人が今は、居るよ

でも、相手は彼女持ちの人で
しかも浮気とかした事ない男友達。(当たり前か)
見た目と違って、とてもまっすぐで、とても心が広い人

一緒に居るとすごく安心する。
安心し過ぎて、どうなの?とか思ってしまうくらい。

初めてだよ、こんなに安心できる人は
前の時とは、えらい違い。

でも完全なる片想い
でも、絶対失いたくない。 この繋がりは!
男にときめく事、ないかもって思ってたからすごく不思議。


ちなみに、その男友達にゲーセンで取ってもらった
【トイストーリー】グッズ。
嬉しくって、原チャの鍵につけたら、どえらい事に…

友達と下ネタ 

June 27 [Sun], 2004, 22:58
今は県外に行った女友達と、久しぶりに電話で語った
話題はもちろん恋バナ

だけど
かわいい恋ゴコロ話してたのは最初だけで、ほとんどが下ネタ
昔は純粋なあたし達だったハズなのにね。

テレビだったら絶対に
『ピーーー』
って伏せられてるだろう単語が、
どうして、あたし達の会話にバンA出てくるんだろうね

あたしは男をいかすのがうまい、Fがうまい。
軽く自慢大会に変化

・・・いろんな意味で2人とも大人になったみたい。


だけど、友達がムカついてる自称「経験豊富」男が本当にムカついた!

『足が痛くなって、なか出してしまった。』
だとか、

『お腹に力こめたら(?)精子は元に戻っていくんやって。』
そう言って、なかだししたらしい。

なんじゃそりゃ
(下ネタ話しで、ごめんなさい。)


どんな言い訳だよ!
ありえなさすぎ。
というか、女をバカにしてんの?

どうしてそんな言い訳が思いついたのか、逆に知りたい

キレイな思い出。 

June 22 [Tue], 2004, 18:05
あの人と初めてで会った事は思い出せても、
その時々のことは思い出せても、

だけど、色々ありすぎて思い出しきれない。

というか、書ききれない。
細かすぎて

本当に色々あったんだなぁって、今さらながら思う
だけど、なぜか全部キレイな思い出に変わってるんだよね。
あんなに悩んで、嫉妬して、不安になって、寂しかったコトも。

全部が良い思い出になってしまってるから、不思議だわ

ちゃんとした別れ 

June 22 [Tue], 2004, 15:08
昨日、別れ話の電話をした。
微妙な関係だった、彼に。

そんで。

『学校頑張ってね、
次は普通の恋愛するんだよ。』

と言われた。

・・・正直、そんなコト言われたくなかったよ。


少し寂しかった。
永遠に会ったらいけない気がして

なんてあたしは、ワガママなんだろ。
どうしてもっと大人になれないんだろ。


彼にはもう新しい彼女が居るらしい。


偶然、彼に会ったとき。
絶対今よりずっとキレイでいたい。
今より大人になって
そして、今よりずっと幸せでいたい

それを彼に見せつけたい。

あたしは、あんたと別れてから
ずっと幸せになったよ。
だから、あんたと別れて正解だったよ

って言いたいし(ドラマみたいに。)


だから、もう彼にも2度と連絡しないし、
メールも電話も、
2度と会うコトもしない


もう、これ以上の中途半端はよくない。


これからは全部、我慢しなくちゃ
そんで、自分を磨かなくちゃっ!

終わりの前 

June 19 [Sat], 2004, 22:49
最近ずっと良いことなかった気がする。

だけど、やっと彼と別れられる。
ダラダラした関係がやっと終れる。

彼の一挙一動にグダグダ悩んで、寂しくって、嫌われるのが怖くって
ひっついてたくて。
でも、本当はスキかどうかも分かんなくて。。。
ひっついたり、離れたり。
スキだったり、大嫌いだったり。
会いたくなかったり、でも顔を見たらつい笑顔になったり。

ずっと、答えを自分から出せないでいた。
けれど、答えを出さなくちゃいけない事になった。

ものすごく曖昧な関係だった。
大スキと大キライが紙一重な関係だった。
こんな曖昧すぎる関係は初めてだった。

自分がこんなにも
優柔不断でずるくてあきらめ悪い女だとは知らなかったし。

次こそは幸せな恋愛する!
絶対。

そして彼も幸せになるといいな。

スクーピー 

June 19 [Sat], 2004, 21:43
お店で買ったスクーピーが今日届いた。
さっそく乗った、乗った!

運転中、楽しくってニヤケてました
ええ、もちろん一人です。

離れて見たら、絶対危な気な女です。

でも、すんげぇ楽しかったんだよ


そういや、免許証がなくなってたんだよね。
さっき家中探したんだけど、見つからないし!


あたしの免許証の写真は、写り悪くって
その写真の上から、つけヒゲとメガネのシールを貼ってます。
絶対あたしだとバレないようにするために。

免許証偽造になるらしいけど!


そんな免許証だから、
他の人に見られたらかなりまずいんですけど!
相手がひくの間違いなしじゃんっ!

じゃあ、つけなきゃいいじゃんって思うけど
でも、やっぱあたしは中途半端に写り悪い笑えない写真なら
あえて笑える写真の方がマシなんだよ!

てか、知らない人や微妙な仲の人に見られる前に出てこい!
あたしの免許証

やぷにっき☆ 

June 17 [Thu], 2004, 15:54
わーい。
ヤプース君から招待状のメールがきてたぁ☆
ってコトで、迷わずヤプログに即、登録。

だって。
ヤプース君から、あなたに新サービスの招待状がきてますって書いてあるんだよ。

それじゃあ、登録するしかないじゃん!
ありがとぅ。やぷくん。

それに、彼とも終わったし。
新しくまた恋ニッキ作ろっと。

よくよく見直したら、前のニッキは元カレのコトばっかりだ。

もう、彼のコトは忘れなくちゃ。
話し合った後は、もう2度と会わないだろうし。

沢山の人に迷惑かけた恋だったから。
もう、誰も傷つけたらいけない。
今までのあたしは子供過ぎたかも。
大人にならなくっちゃ。

だから、来月20歳の誕生日の前日から、
あたしは沖縄に行きますっ!

ってか。
航空券と泊まるトコ、もう予約しちゃった。
親に内緒で。

えへ。

また親子喧嘩まちがいなし。
【 リ コ 】 昭和生まれ 
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mixxy-rocka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる