2007年06月12日(火) 1時51分
ぁたしの本音ο


誰に見せればぃぃ?


ぁたしゎ誰?


ぁたしが1番ぁたしのコトを知ってるはずなのに‥


ぁなたゎ誰?

人格 

2007年06月04日(月) 4時43分
ぁたしの人格ゎ


完全に二つに分かれてるのο


ぉかしぃッて思ぅ?


だヶドぁたし、


ぁなたの事守る為ならなんでも出来るんだょ?


今ゎゆっくり休んでο


ぁたしが動かしとくからο


前にもあったなο


こんな気持ちο


とりぁぇずォムラィス笑ο

今日のぉ昼 

2007年06月04日(月) 4時40分
ォムラィスο


作ろぅかなッο

駄目だ 

2007年06月02日(土) 3時43分
ぁたしがしっかりしなきゃ駄目だο


この子を守ってぃかなきゃο


強くならなきゃο


分かんなぃο


全然分かんなぃヶド,
確かにこの子ゎぁたしの中で生きててο


ぁたししか居なくてο


守ってぁげなきゃο


強くならなきゃο

手首 

2007年06月02日(土) 1時36分
このままぢゃ駄目になるο


切りたぃο
切りたぃο
切りたぃο


切ったら強くなれるからο


また前を向けるからο

 

2007年06月02日(土) 0時42分
理解出来なぃο


意味が分からなぃο


ぁなたにとってぁたしって何?


連絡出来る状況でしょ?


本当に男友達と居るんだったらさぁο


何時間も何時間もあるのに
メールの一通すら送れない状況って何?


理解出来なぃょο

はぁ 

2007年06月01日(金) 5時49分
駄目だο


こんなんぢゃ駄目だο


なんで上手く生きられなぃの?


心を隠すくらぃ簡単なはずなのにο


分かんなぃょο


全然分かんなぃο


自分の事すら上手く動かせなぃのにο


ぁぁο


最悪に自己嫌悪ο


このまま何処かに逃げちゃぇば


楽になるのかなο


ぁたしの中の小さな闇ο


まだ大きくならなぃでぃてο

 

2007年05月28日(月) 11時20分
『飼ぃたぃ』ものと,
『飼ぇる』ものゎ

全然違ぅο


飼いたぃだけぢゃ駄目なんだょο


小さくてもちゃんと生きてるんだょο

今日ゎ 

2007年05月28日(月) 2時07分
病院の通院日ο


赤ちゃんゎ無事元気に大きくなってるかな??


前行った時ゎ1aだったもんねο


元気に産まれて来てねο

ふと 

2007年05月28日(月) 2時03分
思ぅο


ぁなたが大好きだょο


ぁなたで良かったο


ぉなかの赤ちゃんが
ぁなたの子供で良かったο


これからゎもっと側に居られるんだねο


『旦那』て‥


ぃぃ響きだぁο
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mixxxo
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる