これからの目標をつくってみたよ 

September 22 [Thu], 2005, 0:00
心得て生活して自分の魅力UPして帰国してみせますっ


オーストラリアの大自然満喫
行ってみたいのはエアーズロックとハミルトンアイランドとタスマニア。

オーストラリア思い出アルバム作成
ずっと前からやろうやろうと手付かずのWEB作成。

日常英会話完璧マスター
さりげなく普通に会話できるように言いたいことを言えるように。

単語力UP
英語だと語彙が貧弱なのでそれを重点的に強化しよう。

お気に入りplaceをみつける
誰かのためじゃなく自分のために見つける。

danceで表現力を上げる
my flavorの追及してself confidenceを身につける。

マラソン大会参加
記念のため自分のため家族と走りたい。

時間を有意義に使う
ぼーっと物事を考えたり何もしない時間も必要。

無理をしないでtry to hard
自分の魂の喜びや悲しみに素直になる。

自分をみつめる自分を持つ
いつもどこかで客観的になれるmini自分を心の中に持つ。

女の子であることを楽しもう
ネイルやコスメやオシャレも自分にプラスになるから。

大人コスメなジュリークコスメをGET
日本に帰るまでスベスベお肌向上計画中です。

健康的にgo on a diet
こちらでついたお肉はこちらでさようならしたいです。

じぶんにおやつ 

June 14 [Tue], 2005, 23:54
先週はずっとだめだった。
空っぽすぎて心が

何見ても感動しないしやる気も出ないし、いやなやつだった。
泣いてばっかで顔も腫れてたし。

だけど前にあるきはじめたよ

ネイルケアして可愛くアートしたり
ボロボロだったお肌にも化粧水パックしたり
疲れた自分のからだにビタミン剤を与えたり


とにかくすべては自分のために

確かに思い通りに行かないこともたくさんあるんだけど
暗くて落ち込んで暮らすのが好きじゃない
何とか抜け出したかった

まだ心のキズは痛いし、時々ふっと痛み出して止まんない

でもきっと彼も痛いんだって信じてるんだ
そうしたら辛くなくなってきた
そうだ自分だけじゃないんだって思えた

そしたら夕日を見て美しいって思えた
もう1回ちゃんと自分を愛して可愛がってあげようって
がんばったご褒美は誰だってうれしいもん

ちょっとずつ 

June 08 [Wed], 2005, 10:27
心の中がからっぽになって
ちょっとわかったこと


あたしはひとりじゃないし

世界はいつもまわっていて明日はすぐにやってくる

こんなに自分勝手なバカヤロウにたくさんの愛

あたたかい家族や友達に囲まれて

幸せで涙が止まらなかった


 本当にありがとう


だからわたしもみんなに愛をわけられる人間になるよ

突然の悪夢 

June 07 [Tue], 2005, 11:31
大好きな人との別れ

それは突然だった

誰も悪くない
生まれ育った国も環境も違うんだから

必死でそう思った
急に真っ黒い闇にワタシは墜ちた
意味がわからなくなった
何も見えなくなった
突然。

ワタシは赤ちゃんのように泣いて泣いて泣いて

何もできなかった

会うことも 
言葉を交わすことも

本当に無力だった

だけど夜が明けて朝になった
奇跡は起こらなかった
新しい今日がはじまって

今まで大好きだったあの人はもうこの国にはいない
もう一生会うことができない

そう実感した

フクザツ 

June 05 [Sun], 2005, 10:33
やっぱり歩きすぎた

おなかもいたくなった

眠っても眠っても
いっぱい夢をみる


夢の中でも安心できない


誰かにわかってほしくてメールしても返事がない

困らせたいわけじゃないし

むしろ迷惑かけたくないのに


そういう風におもっている自分が
また自分にプレッシャーを与えて
心がどんどん苦しくなる

ワタシハダイジョウブ 

June 04 [Sat], 2005, 20:16
いつもいつも

ワ タ シ ハ ダ イ ジ ョ ウ ブ


呪文のように唱えていれば
本当に大丈夫だって思ってる

だけどその呪文も今の私にはなんの魔法にもならない
ただ自分で自分を追いつめていってるような気がする


久しぶりに楽しいと思えた

大好きな可愛いものを見て買って

1日じゅうぐるぐる歩き回った

本当にクタクタになった

これでもうだいじょうぶ


彼に会えなくてもワタシハダイジョウブ
きっと自分でなんとかがんばれるはず

自分なりに一生懸命
コワイコト・カナシイコト・ツライコト
忘れよう
考えないようにしよう
我慢しよう
そう思ってたけど

でももうどうしていいのかわかんないよ

泣いても状況は何も変わらないよ

誰にも迷惑かけたくなくて

でも自分で自分がコントロールできなくなってきて

いちばんに必要なものがいちばん欠けている

全部空回り

どうしたらいいの

外の空気 

June 03 [Fri], 2005, 20:04
秋なのに春みたいな日差しだった
お日様ポカポカでおでかけにはもってこいだった

ここには夜9時まで開いてるショップもないし
カフェもひとりじゃ行きにくいし

気晴らしにショッピングっていっても
心を動かされるものがなかった

あっという間に日が暮れてまた長い夜になった

ものすごく疲れているはずなのに
まったく眠くならないわけじゃないのに

いざ眠ろうとすると
考えなくてもいいことがあたまいっぱいに繰り広げられ
そして涙が勝手に出てくる

がんばって前に進もうとする自分と
すこしずつ回復していく自分の体と
まだあの日から進めないでいる心

全部バラバラ
自分が壊れちゃいそうだ

温度 

June 02 [Thu], 2005, 14:44
家族のあったかさを感じる
誰かが気にかけてくれている

あたしはひとりじゃないんだな
そう思えたとき
こころがぽっとあたたかくなる

ときどき急に涙が出るけれど

カナシイノカ?ウレシイノカ?

どうしてなのかわかんない

 

June 02 [Thu], 2005, 8:46
夢をみた
おかあさんがでてきた

春の日差しのあたたかいキッチンで
おいしいパンやごちそうを作ってくれていた

おかあさんに甘えたかった
ニコニコ顔のおかあさん

ものすごく恋しくなった

いちにちの終わり 

June 01 [Wed], 2005, 22:58
きょうという長いいちにちが終った
真っ暗な部屋でひとりで眠るのが
いまはすごくこわい

だんだん体も心も元気にしていくから
心配しないで
大丈夫だよ
P R
Video provided by VideoCodes4U
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/mixxxjuice/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mixxxjuice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる