笑えない。 

2008年09月13日(土) 22時57分

初期ゲームボーイがあった(゜_゜)
今の時代の子はDSだからこんなゲームボーイを知ってる子自体いるのだろうか(笑)
私が小さい時はこれで必死にポケモンやってて、あとからゲームボーイカラーにしたけどポケモンっていえばゲームボーイってイメージかも。


今のは今のでポケモン面白いけどたまに初期をやるのもいいかもね。因みに私はグリーンb

あ、でも通信ケーブルないからユンゲラーをフーディンに出来ないorz
いやまあ見た目的にフーディンよりユンゲラーの方が好きだけど(笑)




その通信ケーブルのことを考えるとDSが逆に便利に感じる。だって赤外線通信的なのだよね?うーん、まあDSは今ないから関係ないのだ、うん(笑)



















そして明日だけれどバス代をかけてすき家へ行くか(笑)


でもフェア中に一度は行っておきたいすき家。っていうかフェア終わってたりしないよね?そろそろ終わりそうな気もしないでもないけれど(笑)



でもなか卯でもフェアやってるって聞いたしどっちでもいいんだなあ。なか卯行ったついでにまた某本屋に行ってゲーム見てうはうはする手もあるし…こっちの方が一石二鳥みたいな感じだよね(笑)




でっ…でもすき家のソフトクリーム食べたいのにっ…くっ><





とりあえずなるべく沢山注文した方がいいかしらね。

















ということで明日は早起きします。早起きの一番の理由はプリキュアだが(笑)


だってミルキィローズの新技だぜ新技!観るべし!



この流れできっとゲゲゲの鬼太郎とか絶対可憐チルドレンも観るだろうから結局出かけるのは昼くらいだろう(笑)



























あ、明日にブログ変えまーす。

(・ω・) 

2008年09月12日(金) 23時13分

昨日やっと完成したウテナ
これからも沢山ウテナ描きたいなー♪
今は東方咲夜さん頑張ってますb










しかし今日のオムライスは酷かったなあー(笑)
成功する日がいつ来るんだか(゜∀゜)
でもこんなんでも生チョコとプリンは作れるんです。その理由はパッケージとかの裏にレシピも載ってるし超簡単だから成功する訳で(笑)



自分はやれば出来る子だと信じているよ!(笑)



あ、プリン食べたいとかいって作ってないな。

でも最近店で売ってるとろけるクリームオンプリンだっけ?それ食べてみたらかなり美味しくてハマりそうです。

なんかもうクリームとプリンだけでいいから安っぽいカラメルはいらんよ。
カラメルだけはこだわりたい(笑)



とろけるようなプリンも良いけどちゃんと焼いたプリンも好きです。












そろそろこのブログ変えようかなと思います。
これはこのまま記事が載る感じで、タイトルから記事が見られる感じがいいかと思ってきました。


でもどこのブログが良いのか…少しいろんなとこのブログ見て回らないとなあ(´`)

良いの見つかったら近々変えます。

フリーズすんなあああ! 

2008年09月11日(木) 23時03分
今日朝に地震あったみたいですね、私は寝ていて目は覚めたのだけど半分寝ぼけていたのでそのまま寝てしまいましたorz
震源地に近かった方々大丈夫でしょうか。

















そういや部屋の結構の期間触れていない机の引き出しをあさっていた時のこと。



昔に貰った手紙やら何やらが出てきて懐かしいと思ったりまあとりあえずいろいろ懐かしいものが出てきたんですね。



そうゆうのを見ているうち、また文通だとか交換日記とかやりたいなあとか思いました。この年になって、また(笑)


結構こうゆうの好きなんです。メールとか電子的な文字より、人の手で作られた文字の方が気持ちが伝わって好きです。




けどする相手もいないのが悲しいorz
文通は地元でもいいよね、最近の出来事とか喋ったりとか、あとプリクラ交換とかイラスト交換も楽しい。
懐かしいなあー。

でも忙しくて音信不通になることが多かったorz
が、もうそんなだらしない失礼のあるようなことはしたくないorz






交換日記も相手がどんな日記を書いてくれたのか凄い楽しみだったりとか。
でも短文であとは落書きだけで済ます人とかいたけどそうゆうの見たらヘコんだりとか(笑)






もうあれだ、誰か文通しようよ。地元の方でも地方の方でも。世間話をだらだらとしようよ(笑)




















左手の薬指の湿疹がまた再発してひどいorz
薬指呪われてるのか?(:.;゜;Д;゜;.:)

人生に萌えは最大限に必要 

2008年09月10日(水) 23時28分
今日はラーメンを求めに暑い中五稜郭をさ迷っていました。
丸井近辺のあじさいは閉まっていて、五稜郭タワーのあじさいは列が出来ていたので仕方なく近所にあった小さなラーメン屋さんに入ったのですがあまりにも味と匂いがあれでorz
店側には失礼だけど美味しいラーメンが恋しくなりましたorz

自分ラーメンブームがきてるのかわからないけれど結構ラーメン食べたくなるんですねー。
ラーメンは元から好きだけどラーメンひたすら食べたくなってる(笑)



ラーメンの味は塩かみそ派。たまには醤油も恋しくなる。
























さて、私は実体験してないのだけど本当にあった寒気のする話(笑)













ぴか様の家へ行って部屋があまりにも散らかっていたので少し片付けようかということで部屋にあるゴミ等を捨てたりというまあ簡単な掃除。


ぴか様は燃えるゴミはゴミ箱にキチンと捨てるもののペットボトル系のものはそのまま放置する人間でして(笑)




それで結構中にまだ飲み物が入っている紙パックのもの(リプトンとかそうゆう系)があったので中身を捨てにいこうってな訳でトイレで紙パックの中の液体を捨てることに(笑)




私は数々の紙パックを手に持って、ぴか様は飲み物を流していたのですね。







それで私がいちごみるくの紙パックを渡して、紙パックのふたを開いて中身を見て固まるぴか様。そして中身も捨てずにそのまま外へぶん投げる。










「一回撤退しない?」と言うので部屋に戻って何が起きたのか聞いてみたら、


いちごみるくの中に大量の小バエとうじ虫的なのが湧いてたそうな。しかも生きてる(´゜Д゜`)ぎえー!















そのいちごみるく、一週間以上放置していて部屋に小バエが飛んでいたのでその小バエがきっといちごみるくの中で卵を育成していたんじゃないかと…(笑)



ああ想像しただけで寒気がする、話を聞いてパックの中見たの自分じゃなくてよかったと思ったすいません(笑)
多分自分が見てたらトラウマっていうか失神ものだな(゜∀゜)



しかしいちごみるくでも生きられるんだね、虫って。(笑)












寒気のする、そして気持ち悪い話をお届けしました。部屋はちゃんと綺麗にしようね。

就活 

2008年09月09日(火) 21時43分
先日突然仕事の面接が入っていっちょ面接してきました。
このブログで久々にやりたいと思う仕事が見つかったってところの面接。
けどやっぱり応募人数が多いらしく採用は難しいかなと…orz
けど賃金が多少安くてもやはり働きたいなあ、とりあえず待つのみorz




















そして昨日からぶっ続けオロチやってます。呉のストーリークリアしまして今戦国のストーリーをやってます。


しょくより呉のストーリーの方が難しい!結構頭を使うステージが多かったりしました。私にとって(笑)


とりあえずやはり呂布をなめていたらあかんですね、やっぱこえー呂布(笑)





戦国のストーリーで明智光秀が出てくるのだけど声緑川!先輩から声緑川とは聞いていたけどいざ実際聞いてみると興奮しますわー(笑)



でも緑川使ってません、戦国で使いやすい定着するキャラがなかなかいなくて後から仲間になる小橋くらいかなあ、と(笑)


しょくでは星彩さん、呉ではしゅーゆ様を育ててましたが今回誰育てよう(゜_゜)






とりあえず協力プレイで頑張ります(笑)















なんかもうゲームのやりすぎで目が…目があああ!

ヘルシーに生きます 

2008年09月07日(日) 23時17分
昨日はヴィクトリアのサラダバーでサラダをたらふく食べ今日は晩ご飯野菜と魚責めしました。


ヴィクトリアってメニューに載ってるハンバーグとかステーキは物凄く美味しそうなのに実際出てくると物凄いちっさくて美味しくなかった気がするという小さな不満すいません。(笑)


でもサラダバーとスープバーは好きです、この2つでヴィクトリアでまた過ごしたいな(笑)


















そういえば仕事で久々に自分がやりたいと思う求人を見つけました。
やはり自分がやりたいと思う仕事をやった方がいいのかな?
でも週4日くらいって少ないなあ、でもやりたい。
明日電話かけよー。受かる確率は少ないだろうが(笑)




お金がだんだんなくなってきた今厳しいですorz
なるべく使わないように使わないようにと思っているけど減っていくものですね。あー('A`)

もう3時だぞ、と。 

2008年09月07日(日) 3時14分

画像掲示板でひろったやつだけどヤンデレハルヒもなかなか良いと思った(゜_゜)
てゆかヤンデレなら皆好きだよ大好きだよ!(笑)














こんな時間に更新したりします。
ええ、オロチやってました。死ねよとか言わないでね(笑)




2人で協力プレイしながらやると燃え上がってしまって必ずこの時間帯の3時くらいに我に返るという…\(^O^)/


とりあえず今日はオロチ倒せました。私が倒したのではなく倒してもらったのですがorz


しょく(漢字でない)ひとつのストーリーをクリアして呉に入りました。しゅーゆ様素敵ー!


家康の攻撃方法には笑ってしまった、あれ小さい大砲?的なものだよね?(笑)



















そういや履歴書送ったところから全く連絡が来ないのだが私は見捨てられたのだろうか(笑)
まあいいよ、気にしてないからさ!ははっ!


そろそろ寝ないと大変だから寝よう(笑)

もう週末 

2008年09月05日(金) 23時02分

ついに中古だけど無双OROCHIを入手しました!…というか買ってもらったに近い気が…する(笑)



プレイしてみたところひたすら楽しいです、3キャラ同時に使えるし、レベルアップさせていったりとキャラを育てていくのが良い。
しょく(漢字でない)のストーリーから始めたのですが星彩さん凄い使いやすいです、お気に入りです。
昨日でレベル60になったかなあ?
キャラはまだまだでてないけどorz



あと最近になって馬の必要さがわかってきました。今回馬を指笛で呼べるからいつでもどこでも馬がかけつけてきてくれるので凄く便利です。






現在は最後のおろちに超苦戦してます。なんか強すぎるよー、呂布のがまだましな気がする(笑)



もう少しレベル上げるべきなのかな?倒せないorz

だっき可愛い(´`)
























また昨日の話なのだけど死ぬかと思いました。



お昼にご飯何か食べておこうとぴか様とラッピへ行って、久しぶりにのり弁当を食べたんですね。



そうしたら胃のあたりが痛くなってきてなんやらおかしい。



そうおかしいなと思っていたら痛みが増してきて動けなくて、血の気も下がって下手に動いたら貧血起こしそうになってもうもう。



なんでだろう?食あたりといっても全て加熱してあるものだし…からあげ?ごはん?のり?(笑)




その後は痛みが和らいだ瞬間を見計らって家で横になって寝ていて、痛みはなくなったものの胃が気持ち悪くて胃薬飲んだら治りました…が、もうあの痛みはもう勘弁です。





ご飯食べるの恐怖になったけど晩ご飯食べてみたら別に大丈夫だったし…謎…orz
怖いよー私の胃腸はどうなってるのー!








こういうことから、もし胃の検査するとなったら…ということを考えてみた。


胃カメラなんて無理だよ、死亡だよ、私はそこまで肝はすわってないから胃の検査だけはしたくないなあorz









そんなことを今日ソファーで横になりながら考えていたらいつの間にか昼すぎくらいから爆睡していたってオチなんだけども(笑)







病気は怖いですねorz

修行 

2008年09月03日(水) 22時58分

無双で呂布使ってみたらもう呂布使いやすすぎて余計雑魚をバシバシしちゃうよ!

敵としてはトラウマだけど自分で使うと無敵状態なくらいに調子にのりますすいません(笑)

いや調子にのりますではない、のりました、だ。(笑)















今日は異常に眠くてずっと寝ていて、あとはゲーム三昧。



ネットでいろいろな絵師さんのイラスト等を見て回っていましたが皆上手くて自分の技術の無さを感じた分更に頑張ろうという気持ちになりました。
周りを見てみるというのも良いことですね。

頑張って皆から認められるようなくらい絵が上手くなりたい、っていうのはまあ無理な話だけどそのくらい上手くなりたいです。がんばろー

さあこれからは特訓じゃ!修行じゃ!


そういやコピックもちらほらインクがきれたりしているから買わなきゃなあ…。


でも今現在は色鉛筆での彩色が好きなんだ!コピックは今はいいや(笑)







さあ気合い入れて絵をかくぞー!



しかし薄型のPS2がほしいorz

あの2本の触覚めが! 

2008年09月03日(水) 1時31分
今日は紫闇と遊びましたー!

午後から紫闇の家へ行ってカラオケへ。今回はバンバン行ったけど久しぶりー(笑)


DMCのSATSUGAI歌っちゃったよ!いえ、でもノーマルにですが(笑)
殺害せよーのとことかほぼ棒読みで映像ばかり見ていました。更に映画が恋しくなったorz
早くやれよDMC!



久しぶりにアニソン沢山歌えて満足です満足です。









3時間少しくらい歌ってから私の用事でTSUTAYAに寄ってもらってPS2のコントローラーをお買い上げ。


いやコントローラー持ってるんだけど、コントローラーがおかしいらしく以前紫闇と無双をやろうということでコントローラー持ってきたはいいが全く反応しない。多分古いからなのかな?初期PS2だもんなorz



なので買いました。そして紫闇の家で無双やりました。


とにかくね、呂布はトラウマです。強すぎてもう近寄れない。いや近寄りたくない(笑)

二人で呂布こええええ!とか呂布が来た途端いやあああ来ないでええええ!と叫んでました。
いや本当にガチで怖いよ、彼果てしなく追いかけて来るんだもの、体力ない時とかに追いかけられると涙目だよね(笑)




いやいや久しぶりに無双やると面白いなあー!更に二人でやると更に面白い、ハマる(笑)








あとは恒例のバンブーブレードを観たりでなんかもう、最後たまちゃんひでえーよ!って感じで続きが気になります。










そして帰宅。
今日は楽しかったですー紫闇とまた無双やりたいぜ(゜∀゜)
呂布はスルーの方向で(笑)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mixxx00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる