?? 

October 23 [Sun], 2005, 22:12
自分のキモチが分かりまてん
違ぅ人見てるって分ヵってるのに
好きだったり どォでもょヵったりィィ
もォ分ヵんなぃよおお

今日ゎ友ダチと川行ってきたヮラ
急に行こっヵあってなって 素敵にAヶツで行ったょねぃ(・∀・)ヮラ
たそがれてきたァー
まぢキレィで 何ヵぁったトキゎここに来よぅって思った汚ー
まぢ遠ぃヶ口ぉぉヮラ

明日ヵラまた学校だヶ口。。。
卒業まで頑張ろぅ

。。 

October 20 [Thu], 2005, 18:20
携帯鳴るたびに ぁなたのコトが頭ぉよぎります

着ぅた全然違ぅのに急ぃで携帯見てる

好きなのヵも分からづに頭で勝手に理想描ぃて 本気になって

現実になると冷める

ヒト好きになるコトってこんなに簡単なコトだったっヶ?

なんでぃつもこぅなの?ぃつヵラこんな女になっちぁったの?

まぢ大スキ。。。

でも本心なのヵ分ヵらなぃ

男と携帯に依存しすぎ

今日も来るはずナィめーるずっと待ってる

理想の中で膨らんだキモチと戦ぃながら

ぃつまでこんなコト続くんだろぅ?

!? 

October 20 [Thu], 2005, 17:40
気になるヒトできました(・∀・)
でも軽くャバ目なヒトなんだ汚ね
今ゎ何もできませそ
なんヵも送りづらぃしoooもォ嫌ぁぁ;;

タメとヵフツーに興味ねぇ(・∀・)ヮラ
つーヵ餓鬼ガキ
まぢ友達とぃつも客観視してるし
早くこぉーこぉーせぃになりたぃ
早くこのガキたちヵラ開放されたぃゎ

. 

October 13 [Thu], 2005, 17:57
ぁる男子がぅちが元気ナィのに気づいてくれましたo
すっごぃ嬉しヵったァー
どんな些細な人でも大切にしなきぁってコトに気づぃたョo
ァノ人とゎもぅ無理だと思ぅヶド,それぉきっヵヶにもっと周りぉ大事にする
ァノ人の存在ゎ失っちゃったヶド,自分に回りぉ大事にしよぅって
意識がぁれば また自然に人が集まってくるょネ
そぅすればフoラマィゼロ

もぅ一回自分見直してみるコトにしよ(・∀・)

さょなりぃ 

October 11 [Tue], 2005, 18:20
ァド変しました。
ァィツにゎ送ってません。
ってヵそぅするために変ぇたんだょね。
これってヶンヵに入るのヵナ??
でももぅ無理なんだもん
強がりだヵラこぅするしヵなぃの(・∀・)
今まで楽しかったょ
無駄な言ぃ合ぃトヵ恋バナもぃぱァーぃした
これヵラ先もィィ存在になるなァーと思ってたァ
でももぅこれ以上ァドとヵしってても意味なぃょ(・∀・)

何ヵちょっと腑に落ちないトコもぁるヶド・・・・・
これでょヵったんだって自分に言ぃ聞ヵせるコトにするッッ
ぃつまでも悩んでても仕方なぃもんね
たヵが一人だし。

今日で敵がまたまたぃっぱぃ増ぇてしまぃましたゎ(・∀・)ヮラ
上等ぢぁんッッヮラ

・・・ 

October 10 [Mon], 2005, 9:10
めたん仔ショックなコトがぁったああ・・・
もぅ全部イヤなってきた
でもキモチ切り替えなきゃッッ(><)
明日ヤバそぅ・・

SHINOBI見たぁぁ(*´∀`)
ォダギリかっこょすぎだしねぇぇー
まぢ泣ぃた汚肝くてほとんど目つぶっちぁったヶ口
ayuのHEVENもばぁりょヵった




          http://pr2.cgiboy.com/S/2870198/

・・・ 

October 08 [Sat], 2005, 15:38
このまえ彼氏と別れました
もぅ疲れちぁった・・・
ホントにごめんね。。自分勝手で。。。


最近本格的にくぅたん中毒
まぢヵぁーぃぃッッ●´3`●ちゅぅぅヮラ
でDVD見まくりねぇぇ
まぢくぅたん憧れますしィィ
かぁーぃぃし歌ゥマィしスタィルばり良いしぃぃ
ヵっこぇぇ(><)★☆★
最近めた食ぃまくってるぅぅ←ヮラ
頑張ってぽっちぁり系ぉ目指すのだッッ

ぅぜぇー・・・ 

October 05 [Wed], 2005, 17:56
今日 友ダチと委員会ばっくれたらぁ担任ヵラ〃きてぇ
何ヵ知らねぇヶドちょーキレてんのねぇぇ●>∀<●ヮラヮラ
今ヵラ来ぃ言いぃ始めてぇまぢェラィから行ってゃったしぃぃぁhy 
でぇ、委員会の仕事終ゎってヵラ素敵にPC室で説教トヵねトヵねぇぇ
めちぁ笑ぃこらぇるの必死だったトヵ(●>m<)
説教まだ2回目なんだヶ口ぉ、そん時と何も変ゎってなぃ言ゎれてぇ
変ゎったつもりもねぇーょトヵねヮラ
明日ヵラまた楽しみだヮン
ぁぃつのキレっぷりまぢゥヶんだもんッッ
フツーに客観視してみろって話
まぢくだらねぇーーーー


ちゅぅーヵ。。恋したいでつぅぅ;;
今彼ゎぁ何ヵ違ぅんょね^^
なぁんヵ全部めんどくさくなってきたゎ ばっヵみたぃ♪

汚久ぷぅー 

September 27 [Tue], 2005, 17:47
今 まじめに勉強してたぉ(・∀・)
・・・5分で素敵に飽きたトヵ(・∀・)  ぁは
検定受けるんだヶ口お,見たこともナィ文字ばっかりで・・・
落ちる確率100パーねぇぇ(*´3`)ノヮラ

この前ダァと初(*>∀<*)めた緊張したぁぁー!!!!!!!
学校同じなら普通に会話トヵできるんだヶ口・・
体育祭来てほしぃにぁぁー
ぃつまで続くヵなああ
ねむーぃ(-_-)最近ゃたら眠ぃ・・・

つぅーヵまぢ友達に戻りたぁーぃ
トヵ全くしなくなるのゎゃっぱり悲しぃ・・
向こぅも友ダチとしてそぉ思ってくれてるコトぉ祈りまつ

今思ったヶ口。。。このプログ全く宣伝してなぁーぃ(・∀・)
めんどくさぃな。。。自己満ヵょ!!みたぃなね(・∀・)

・・・ 

September 23 [Fri], 2005, 12:00
つぅか!!せっかく書ぃたのに素的に消ぇたとヵねぇ怒怒

はぃはぃ書き直しますょヮラ

ぉ知らせひとぉーつ


つぃにィィィ




彼氏来たー(・∀・)ー


だぃぶ一人もん長かった・・・(;;)ヮラ



BUT

@日目にしてもぅ冷め気味とゅー(・∀・ )

早ッみたぃなみたぃなぁぁ(((○´3`)ヮラ

つぅかまぢぅぜぇコトぁった・・・
ぁぃつにゎまぢで呆れたゎ
男子で@番話しやすい友達だったのに
まぢ裏切られた感。。。
素ギレして〃したかんねぇぇぇ
なのに「違う」って言い張るヵラまぢで信用してたのに、
次の日、聞ぃたゥワサでまたまたゥソつぃてたコトが発覚

はぃッブチ切れぇぇヮラ
もぅメールトヵでキレる気も失せてぇ。。
すれ違ったときに眼飛ばしてすれ違った後に素敵に教室のドァ本気で蹴っ飛ばしてゃったよねィぇィ 笑笑
ぁんま女なめんなって
多分向こぅゎ悪気ぁったわけぢぁなぃヵラきっとビックリしただろぉね笑
ホントならこんなになりたくなヵったのになぁ
これヵラも普通に友拉致として仲良くしたかった。
ぁんなに気ぃ合うゃつゎ初めてゃったし。
はぁぁこんな結果になってしまってホントに残念ですゎ(・∀・)ヮラ

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mixxpinkyxxsa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる