ダンスダンスダンシング☆毎日がダンスづくし(人´∀`).☆.。.:*・°Enjoy高校生!!日記

月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヤバイ… / 2005年04月25日(月)
眠い通り越して しんどい ダルイ 頭痛い りさです 笑

ヤバ…涙勝手に出る…眠い通り越したらこんなんなるんや
絶対目充血してんでコレ、ぷぅやわ 待

まぁ涙勝手に出る理由は他にもあるんやけど
何かって??
レンジの花聞いたら勝手に涙出んねん 思い出の曲やの 後は倖田來未のhandsとか この辺ヤバイで 何
何が思い出やねんて??
りょうと初めて会った時マクドで流れてた曲やねん 爆
大暴露ー。花とかイントロ聞いただけで涙出る 待

あかんな、うち。諦めるって決めたのに…
2人共諦める気やったよ??ゆうじもりょうも…
でもうちはやっぱりゆうじの方が好きやわ
3年間好きやったわけやしそぉ簡単に諦められるわけない

でも学校全然ちゃうし…アド書いて手紙送ってみるわメール来るかわからんけどね。
自分が好きやねんやから自分の事は自分でしなな、手伝ってもらうんわ相手にも迷惑かかるからあかん
何語ってんねん 自分 笑
明日も学校や はよ寝よ。

以心電信とか聞いたら余計泣いてまうからぁ 爆死
誰か助けてや 待
 
   
Posted at 01:47/ この記事のURL
コメント(0)
今日は / 2005年04月18日(月)
今日は画像ないで
ですorz 謎
明日書く時にプリいっぱい載せるな

そんじゃぁハイスクールライフについて・・・

本間○商でよかったとです

面白すぎる!!1-4最高やぁあああ 笑
いっつも6人で行動しておりますいやーおもろいね 誰
で、その6人とは・・・うち、りなこ、ありさ、まゆ、まなよ、まなみです!!

うち等授業遅刻しすぎや。うるさすぎや、単位落としそうや(゚д゚) 笑
えへへ!!そこんとこは気にせず 待
てか、まだ6人で1回も遊びに行った事ないねんなー
近いうちに行きたいYO 誰


そういや先日、ほなみりあちゃんと遊んできました
2人とも別の日に遊んでんけどー…

完全にギャルやん( ゚д゚)ヤン 誰

中身は全く変わってなかったけどにしてもますます可愛くなって
ついでにーほなみもりあちゃんもお姉系

てか、高校の友達の話に戻るけどうちが「うち古着っ子やねん
って言ったら「意外ーおねぇと思ってたぁ・・・」と

orz・・・はぁ 何
 
   
Posted at 22:24/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶり☆ / 2005年04月10日(日)
久しぶりにパソコンから更新やぁーめっちゃ新鮮
画像ものっけんでぇ

まず6日にソフテニの打ち上げパーティーありましたアゲアゲ〜 逝
ってか、うちソフテニ辞めたのに何でよばれたんか不思議でたまらん
んでその時撮ったプリ

えーっと・・・12人(13人)で撮りました!! 爆
初めての体験です・・・これぞ初体験ってやつ? 失せろ
さーあ!!うちはどれでしょう! 待
で、まずプリ撮ってそれからボーリング

うち1ゲーム目のスコア43でした(゚д゚)

まぁ・・・ドンマイケル? 消えろ
まいに散々笑われました罰ゲームなくてよかった 笑
んで、2ゲーム目もスコア散々でした。どっちとも最下位でしたが
んで、焼肉食べにGOしたんですが・・・

店閉まってる・・・(チーン

めっちゃ最悪でしたで、結局焼肉は諦めあきんどへ 笑
ってか皆腹減りすぎで食べすぎ・・・うちもでしたが太るー
あああ・・・体重が心配。

話し変わります

入学式
桜咲いてたーあまりにもキレかったのでパシャリ

ケータイで撮ったけど・・・綺麗
ってかうちの今のY!アバター高校の制服にソックリ
コレ うちは大阪ですよ!! 何
この制服にピンと来た方はマスボまで 笑
ついでに髪型もこんな感じー前髪はパッツンやけど
髪の毛も赤っぽい茶色です
ってか高校楽しめるんかなー
ちょっと心配・・・ 笑
そういや、明日は頭髪検査です・・・ひっかかりませんよーに・・・ 笑

あ、竜南との電話オール日記は今から続きで書きます
んじゃぁ一旦さよならー
 
   
Posted at 20:52/ この記事のURL
コメント(0)
行ってきました☆ / 2005年04月05日(火)
昨日は高校に行ってきました制服取りに;)
11時から12時までやったのにうち等が着いたん11時50分
まじめにヤバかったし…(笑 しかも寝坊とか(待
てか、昨日はクラス発表でもありました
うちは4組でしたゆみ1組やったし離れたぁぁ
てか、うちのクラス男子多いんですX)商業やのに珍すぃー(誰 まぁ、多い方がおもろいからいいけどなぁ友達増えるしッッ
てか、制服ですよー制服写真は今日またブログ書いた時に貼りますね
そんじゃぁ今からかばんと靴下買って来ます
 
   
Posted at 14:16/ この記事のURL
コメント(0)
あぁー / 2005年04月02日(土)
ヴィトンの財布orアナスイの財布めっちゃ欲しい!!want!!

どうもりさです。あぁぁ!!!!(黙 誰か買ってくれ☆(待
母に『入学祝いに買ってぇぇ』って言ったら『あほかぁ!?』って言われて殴られそうになりました(笑
てかそろそろブログリヌしな…桜リヌでもしよっかな♪♪
サイトのリヌ画も作らなぁ( ゜Д゜)パステルカラーやで!!

んぢゃぁあやと遊んできまぷ★
 
   
Posted at 13:52/ この記事のURL
コメント(0)
らららー / 2005年04月01日(金)
何かもぉやる気なくなったし
あだだだだだー(謎
最近ブルーです…いやもぉ無理だ!!
明日は愛しのあやと天王寺行きます
にゃにゃにゃーん!!(誰
金ない…明後日はのりタンと買い物…あああああ!!
誰か金下さい もぉぉぉ
あ!!明々後日は…とうとうクラス発表&制服取りに…
カナリ楽しみやし♪♪制服&何組になったかここで教えますね☆
てかゆみと同じクラスになれるかなぁ…(;´▽`)無理やと思うけど。だってうちの中学でうちが行く高校受けたん4人だけやし…(男子2人2人)しかもその男子とかインキャラやから…絶対喋らんし。キモイし(言い過ぎ
てか商業やから男子が少ないねん…彼氏出来るんかなぁ??(笑
かずは大嫌いやから復縁する事はまずない。うん。
りょうですねー問題は…まぁ諦め半分ですが(笑

んぢゃぁおやすみぃ☆(待 眠いー
 
   
Posted at 15:50/ この記事のURL
コメント(0)
りょう / 2005年03月28日(月)
土曜 うちはりょうと会った
1週間ぶり??多分久しぶりに
その日は塾の祝賀会だった だから昼から会う事になった
いつもの場所でいつもの時間に

『おぉ』
会ったらいつもこれ。口癖??
エクステつけてたから『見やん間に変わったなぁ』って…
うちは『別に』って軽く言った
りょうが『どっか行きたい所ある??』って…
うちは『りょうんち行きたい』って言った
無理って分かってるでも言ってみた んぢゃぁ『行く??』
って…マジでびっくりした

りょうんちの前について『本間にいいん??』って聞いた
『りさが来たいって言ったんやろ??』て言われた
で、りょうの部屋にあがった 広くて意外にキレかった
で、エクステの事色々聞いて来た
なんぼしたん??とかなんでつけたん??とか…
“りょうに見て欲しいから”
なんて言えるわけない
だから『なんとなく』としか応え様がなかった
したら『ふーん、そぉなんやぁ。てか髪の毛絡まって無い??』って言いながらうちの髪を触って来た
うちは恥ずかしかったからうつむいた
りょうの手がうちの頬に来た そん時すごいドキドキした
いきなりそっと抱き付いて来て耳元で『すき』って…

なんで??彼女おんのに…すごい微妙な気持ちになった
でも、そんなん言われたら 余計好きになる
“うちも”って言いたかったよ??
でもそんなん 言える訳ない
だってあなたには 彼女がいるから

『彼女とどぉなん??』って聞くと黙り込んだ
ちょっと経って『順調』やって
んぢゃぁ何でこんな事するん
うちはあなたの“浮気相手”にはなりたくない
あなたの“彼女”になりたいです

うちは泣きながら『いつまで待てばいい??』って聞いた
もぉ 待つ事もできないぐらい 好きでいた
りょうは黙り込んだ 聞くんじゃなかったって思った
そのままずっと黙り込んでた うちはその場に居るのが辛く
腕をそっと解き 黙って帰った

もぉ 辛いんだ さよならしたい
でも寂しい 何で 何で…
もぉあなたじゃなきゃダメになっちゃったよ
 
   
Posted at 14:59/ この記事のURL
コメント(0)
P R

DancinG Life★ダンシングライフ
MasterRiさ(りさじゃないで 笑)
リンクは激しくフリー!!
http://yaplog.jp/mixx/




高1 15歳 関西在住 エロ女
某高校のダンス部で頑張ってます
ある人に片思い中ヽ( ・∀・)ノ★ミ
しゃめにっき





復活町・・・
ヤシ毛 みえこ ゆあ





 
 
 Powered by yaplog!