はちゅ日記だおぉーd(´ε`*) 

2005年10月14日(金) 20時46分
はっはっはあ――――( ゚Д゚) 何


今日ゎラリってますがあー???
まぢ
萌ええええーとか内緒ね(´艸`)



今日ゎねえー
あの子と、テス勉なんかほっといてずううううーーーーーーーーっとめーうしてましたん(●´I`)b
付き合ってゎないんやけど、、、、 
クリスマス一緒に過ごすん(´∀` )
うちにとってゎまぢ嬉しいねんけど、向こうゎどやろね・・・(V´A`)
うちの片思いってことなんですけどね。
でもまあー
最近ゎ鬱ぢゃないからああーーーーーーーーーー!!!!!!!!
もー鬱なんかどっか飛んでいったとか(´艸`)
ずーっと幸せなのら♪”  死死


最近、、、、
ハム太郎大好きd(´ε`*)
まぢ可愛いっちゃあああー♪””  死死




後期委員会が始まります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うちにこれからどれだけ悲劇が来るでしょう、、、


あたしゎいつも恋になると積極的なんかにゎなれなくて
それが嫌でいつも自分しか責めることができなくて
いっつも後悔ばかりして
自分が後悔つくってるのにね
喋りたい 会いたい 声が聞きたい 顔をみたい




2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mixwith
読者になる
Yapme!一覧
読者になる