ぷろふぃーる

ねーむ♥*゚
┗あやか
ねんれい♥*゚
┗ちゆう01
たんとう♥*゚
┗山田涼介
ふくたん♥*゚
┗橋本良亮
┗森本龍太郎
らいく♥*゚
┗森本慎太郎
┗中島裕翔
┗有岡大貴
┗高木雄也
┗知念侑季
平成07だいすきです(.△`)b
同担おっ慧です◆%
じゆにあ好きさんこめしてね(^ω^)!
こめんと
アイコン画像ヨシオ
みなさんお久しぶりです(つω;`) (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
みなさんお久しぶりです(つω;`) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
みなさんお久しぶりです(つω;`) (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
みなさんお久しぶりです(つω;`) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
みなさんお久しぶりです(つω;`) (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
みなさんお久しぶりです(つω;`) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
みなさんお久しぶりです(つω;`) (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる
みなさんお久しぶりです(つω;`) / 2008年07月28日(月)
みなさんお久しぶりです(´・ω・`)!
あたしのこと覚えてますか〜?汗
元山田担のあやかです><!
ちなみにあたしは6月8日から

富井翔太くん担当でした(;Д;)!
みんなに伝えるの遅くなって本当に
ごめんなさい(´;ω;ω;`)!!!
でも一生懸命考えた結果なので
担降りできてよかったと思って
います(。・ω・。)ノ★それと、、、
このぶろぐを閉鎖しようと思います(´-ω-`)
てかあたしが来なくなってから荒らし?
っぽいかきがちょー来たしね(^ω^;)笑
でもみんなとの思い出は残しておき
たいのでぶろぐは消さないでおこう
と思います(*´Д`*)!もう荒らし
とかどーでもいいや!わら
ぶろぐ閉鎖してもみんなのとこに
たまーにこめ行くかも∩>ω<∩?←

これからもあたしと絡んでくれる
という子はりんくのぷろふのげすぶ
かさぶあどにめーるください@!
あど→CHIKIN..r_aあっとまーくxxne.jp

みんなと絡めると嬉しいな(´ω`)!笑

―富井あやか―

 
   
*Posted at* 08:54/ *URL*
◆圉从'`\)゜+.13人の姫カららぶれたあ-**
めリーくリすますっ(゚m゚)★ / 2007年12月25日(火)
めりーくりすます!!
みんなプレゼントもらった〜?
あたしサンタさんの正体知ってるから
もらえなかったよー(゚Д゚)ノ 爆

さてさてさt(( ←
行ってきましたよ単独魂!! 何
安田担の愛方と参戦〜^^
今年の魂の中で1番楽しかった★!
山田新規で溢れてたけどね><
俄然負ける気しないぜーっ!! 黙

魂れぽGO★!
 
   
*Posted at* 15:00/ *URL*
へいせいじゃーんぷ(`∀゚)ノ★! / 2007年11月10日(土)
魂参戦★.゚
当たったあ〜b^。
やまださん!やまださん!やまださん! 黙
今年最後の魂当たってよかったあ(^ω^)^。
早くやまだとあリすに会いたい〜♭#
行く仔絡んでねーっヽ( )ノ★、

てかもうちょいでうるとらみゅーじっくぱわー ←
の発売日ーっ(.凵jノ#
通常版以外全部予約した♪ ←握手会期待してる人 爆
うぇぶ限定版も予約したあbb
素敵にお金なーい\(^0^)/ ←
これからやまだ貯金始めるか! 何

下記は愛方&ときえさんへpω・ミ
 
   
*Posted at* 19:36/ *URL*
どーも(゚ω゚)ノ★! ← / 2007年10月22日(月)
どーもどーも!
病み期に入ったあやかですよ(^ω^)★ 爆
そういえばあやかとやまだ(←)の合体文字
思いついたよっ! 何
、、、あやまだ(.凵jノ!
はい!どーでもいいね(.Д^)% ぶは

める&電話&文通してくれるひと
募集したらみんながこめくれて
嬉しかったよ〜ヽ( )ノ 爆
これからもみんなといっぱい
絡みたいので、まだまだ
募集してるよーっb^。 ←

相互さま&観覧者さまの中で
どーむ魂行くかもしれないっていうひと
居る〜??(σД^))
居たら絡んでねー♪♪ 笑

うーん、、、ねた切れだあ(Д) ぶは
んじゃ!一発ぎゃぐ行きます★! ぬえ

ふとんがふっとんだ〜っ(゚∀゚)!

ねた切れにも程があるよね.+(´^ω^`)+. 爆
寒すぎて風邪引いちゃったらごめんね! ←
自分でも何がやりたかったのか分からないw
でもそんなの関係ねえ〜!って言える空気でもないね! 逝

この記事するーしてもおっけいだよ(^^)! 爆
それじゃ、ばいばーい(∵)★ えちょ
 
   
*Posted at* 19:02/ *URL*
てーい(゚ω゚)ノ 何 / 2007年10月04日(木)
はい!どーもあやかですっ(^ω^)
登場の仕方が変だって? ←
でもそんなの関係ねえーヽ( )ノ 爆
はいおっp やめろ
これが言いたかっただけです★ 逝

そしてー、
こんなきもちわるーいやつと
文通orめるor電話
してくれるひと募集してみちゃうよb^。 何
誰もしたくないと思うけど;ω;
しょーがないからしてやるよ!ってかたは
こめんとしてねー♪ 笑

下記はばとーん@
 
   
*Posted at* 20:01/ *URL*
よこありっ(σД^)) ← / 2007年09月25日(火)
行ってきちゃったあー★
今回は愛しの山田氏いたよー!!
まじ泣いたあ;ω; ←
ありすにも会ったよ♪♪
超可愛かった%!
一緒にお昼食べてぷりも撮ったb^。 笑

それではそれでは
れぽれぽれっつらごー(^^)★!
 
   
*Posted at* 20:44/ *URL*
横アリちけっと(//^ω^*)) / 2007年09月15日(土)
届きましたよーっ★、
アリーナ席のFぶろ17列だったあb^。
23日に参戦する人居たら
よかったらすてーじ構成教えてくださいっ;ω;
今日は有岡ありすちやんと
ずっとTELしてたあ(σД^)) 笑
まじありす可愛いのっ!
話し方とか萌えるよー 爆
しかもありすとは同じ公演で
しかも席も近いのーっ(^ω^)!
奇跡だー¶:)) ←
めぐりめぐるきせきがー ←やめろ

そんなこんなでおーしまいっ★ 逝
 
   
*Posted at* 23:06/ *URL*
よこはまありーな(^ω^)★、 / 2007年09月02日(日)
横アリ魂参戦★
ひゃっほーうっ ←
毎回変な登場の仕方ですいません(Pq) ぶ
24日の1部ですよー%
当たっちゃいましたよ!横アリ魂!! 何
もう今回はぜーったい山田氏に会う★、!
これで会えなかったらー山田氏相当Sだね(^ω^) 爆←なっちやんねたw
あ、ちなみにあやかさんのへたっぴれぽ希望する方いますか?? 爆
てかあたしのれぽはれぽになってないんだよねw

下記は溜まりに溜まったばとーん ←
 
   
*Posted at* 01:02/ *URL*
こうだーいっ★、 / 2007年08月24日(金)
浅香航大
ばーすでい*゚

航大誕生日おめでとおーっ★!
大冒険で航大が頑張ってるとこ
みたよー(^ω^)!
めっちゃ手が大きかった! ←
天然王子わキミしかいないっ% 誰
これからもお仕事頑張ってください!

うーんうーん
ねたがないよー 爆
あっ!今日横アリ魂
振り込んできたよー★、 何
当たってくれー!!
今度こそ愛しのやまだ氏に
会いたいよーっっ ←切実w

じゅにあのみんな大冒険
おつかれさまー(ω・)!
 
   
*Posted at* 21:25/ *URL*
やばすぎる!! ← / 2007年08月20日(月)
大冒険行ってきましたよーっっっ ←
やばいですよ!!ふぁんさ大ぱですよよよよy 壊
みらくる起こりまくりだし(^ω^) 笑
ううううーやばーい ←

下記ごーごー
ねたばれ嫌な人わ見ないでね(Pq)
 
   
*Posted at* 18:35/ *URL*
こうこく
めろめろぱ-く
     蜂蜜の飼ッているメロですbb        メロ友募集ちウ**               ラブメロヴィレッジ6-284-163
蜂蜜にらぶれたあ-♥
タイトル

内容
てんくす★
どうめい
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.