あべしっ道 

April 20 [Thu], 2006, 10:45
うちもやっと光回線にかわりました。
さようならCATV。こんにちは光回線。


というわけで、工事してもらって自室にモデムおいてもらってー。
さーて、ネット繋いで回線の早さにハァハァしちゃうぞー、とか思ったらですね・・・。
うん、プロバイダからの手紙をママンが勝手に捨てちゃってて繋げれない^^^^;;;;;;
どうなってんだーーー・・・。パスワードとかわかんねーよ・・・。
何で勝手に捨てるんだ、と抗議してみたところ彼女の言い分は「そんなに大事なら、ちゃんと保管しときなさい」・・・。
確かに手紙とか山のように部屋の床に放置だけどね、あれは保管してんだよ!!!
自分的にはね・・・orz
というわけで、暫くネットすらできません・・・。
泣ける・・・。

なおるまでは、教授のPCを私物化することにしやう・・・。

ドンペリ道 

April 09 [Sun], 2006, 1:28
悪友リカ姉さんとカコちゃんと京都いってきました、京都。
リカ姉の彼氏ヒロキ君のバイトしてる居酒屋に行って来たのですが・・・。

途中で迷った><;;;;;

というわけで、カコちゃん車なのに運転交代要員の野菜が運転。
頑張って京都の出町柳まで行きましたよー!!!
京都なんか運転すんの始めてだっつの!!!!
春の交通安全週間らしいし、超安全運転(●´ω`●)ゞ
BMWをぶつけるわけにはいかないからねっ!!!


で、なんとか店に到着。
てか超こんでる^^^^^^:;;;;;;
ばっちし待たされまくりました。
京都UZEEEEEEEE
でも、串カツがテラウマス。
素敵な居酒屋でした。
恋とか愛とか何故ベストをつくさない!について語りつつ
久々にまったりとすごせました。
ごめんね、一人だけ飲んで^^^^^;;;;;


そういえば、カコちゃんから誕生日プレゼントにジッポを頂きました!!!
明らかにかぶってるwwwwwww
でもでも、すっごい素敵ジッポ(●´ω`●)ゞ
ありがとうねっ!!(≧∀≦)


あ、オマケにドンペリのゴールドとピンク頂きました!!!
ちなみに、リカ姉宅にお泊りの野菜さんは
リカパパとゴールドあけてきました!!!
何このブルジョワジーΣ(゚д゚)
誕生祝いにドンペリあけるとか、どこのホスト狂い><


今日はリカ&カコに祝ってもらえたし、ドンペリ飲めたし、彼氏さんが大阪配属なるかもで幸せな1日でした。
最近、幸せすぎて怖いかもしれない・・・(゚Д゚≡( ゚д゚)




誕生日ワショーイ道 

April 08 [Sat], 2006, 14:12
昨日、誕生日だったんですます。
もうこれで2・・・17歳ですよ、永遠の(´∀` )
というわけで、悪友エロメガネ妖精さんと後輩セワシ君とご飯食べてきました。
いつものダイニングバーで、いつものごとく海老を頼み、いつものごとく世話をやかれる野菜さん。
いい歳して、本当成長がない子です(ノ∀`;)


久々に妖精とは飲みだったので、ついつい調子にのってガツガツとキツイお酒を飲みまくり、わっはーってなっていたら・・・途中から記憶がありません^^^^^^^^^;;;;;;;;;;
起きたら家で、下着&キャミ1枚で寝てたとかいうミラクル('A`)
一体何があったんでしょうか。
ていうか、どうやって家帰ったんでしょうか・・・_| ̄|○
もう何が何やら・・・。
とりあえず、関係者各位に謝罪メールを送ってみたところ。

「セワシ君と俺をボロクソに言ってて、タクシーの運ちゃんに男心がわかってないって説教されて、俺と電話してもうこんな奴しらねーみたいなこと言って寝ましたよ」(22・東京都・男性)

「飲みすぎwwwwナゾのメールきたwwww」(22・大阪府・女性)

「記憶ないのか、やっぱりなぁ・・・」(22・大阪府・男性)


どうみても、酔っ払いすぎです。本当にありがとうございました。
もうお酒なんてやめてやる(´;ω;`)ウッ…


なんて思いつつ、今日も飲み会です。
今日はあんま飲まないようにしようと思います。



あ、そだそだ妖精さんが「コレがいいー」って言って頼んだナゾのカクテル。
「THE 実験」
試験管に色つきお酒がはいってて、色々とまぜて飲むとかいうナゾのブツ。
これと、最後にショットのチャイニーズボム2杯くらい飲んだのが、絶対ヤバかった希ガス。


連想バトン道 

April 04 [Tue], 2006, 13:40
某悪友妖精のMixiを変質者よろしく除き見したら
「バトンまわす友達5人もいないので、見た人よろ」とか悲しいこと書いてたので
連想バトンをもらってきましたヾ(゜▽゜)ノ

    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 エロメガネ!エロメガネ!!
   ⊂彡

ぬっ殺されそうだけど、ここ見てないだろうしいいや( ´,_ゝ`)



あ、昨日久々に家で酒飲んだらすっごい記憶とびました。
Σ(゚д゚lll)アブナッ !
メッセ&スカイプしてた皆様、失礼なことしてたらすみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
悪友妖精とのメッセ内容とか、全然覚えてないしっ!!
久々に話したのに、すまんね(ノ∀`;)
スカイプでも、多分すんごいこと言ってたんだろうなぁ・・・orz
どうぞ、忘れてやってください。・゚・(ノд`)・゚・。

わっはー道 

April 03 [Mon], 2006, 20:53
身体測定だってさ、お姉さん。
てなわけで、また身長縮んでましたw
体重もかなり減ってたけどさ!!!w
よかったよかったー(*゚∀゚)=3


あ、ちなみに高血圧ではひっかかりませんでした。
逆に低血圧でひっかかりました。
なんでだろー(;´Д`)
あとはひっかからなくて終了。
一安心ですヾ(゜▽゜)ノ



そいえば、喫煙で一服してたら1回生の子に話しかけられました。
なんでだよ('A`)
こんな荒んだ1回生いるかっ!?!?!w
どう見ても、8回生くらいだろっ!!!
すみません、8回生はちょっと悲しいです・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(・ω・)<すみませんー、中庭ってどこかわかる??
( ´_ゝ`)<あぁ、丁度通るからつれていこうか?
(・ω・)<ありがとー
タメ口ってことは、同じ1回生にみられてるんだろうなーと思いつつスルー。
講義何とる、とか色々と聞かれちゃいました。
君とかぶってる講義はないよ、とか思いつつ適当に返事( ´_ゝ`)
ちょっと書類だすから待って、ってことで書類だしたときに先輩とバレてしまって・・・
(;・ω・)<あ、先輩だったんですか!すみません!!
( ;´_ゝ`)<あぁ、いぁ・・・お構いなく・・・
カナシス・・・
友達なろう、みたいなこと言われてたのにすまないね・・・(ノ∀`;)


あ、そだそだ。
スカイプはじめましたっ!!w

nass_loveflys

ですです。
どうぞ、お気軽に登録してやってくださいw
おっさん@関西弁ですが、生暖かく話してやってください。
できれば、先にメッセ(nass_alcoholism@hotmail.com)で一言「スカイプ登録させろよ、おい」とか言ってくださると
多分安心してベラベラ話し出しますので(ノ∀`;)
友達いない子なので、お喋りしてくれると助かりますヾ(゜▽゜)ノ
どうぞ、よろしくお願いしますー(/ω\*)

永遠の・・・道 

April 01 [Sat], 2006, 20:44
歳はとりたくありませんね(´∀` )
ということで、もうすぐ誕生日です('A`)
もうやだ、誕生日なんて無くなればいいよね。
歳とって嬉しいのって、17までだよ、絶対!!!
というわけで、永遠の17歳のつもりの野菜です(´∀`*)ノ


今日は、あんまり会えない友達と遊んできましたw
まったりミナミで遊びまくりんぐ(・ω・)
久々にプリクラとったり、買い物したり、お茶したりー(´Д`*)
とりあえず先日バーゲン行ったとこなので、キメ服で行ってきました(・ω・´)-☆
友人の感想は「胸チラ見え('`;)」
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
他に感想ないのかよ・・・orz


で、ちょっと早い誕生日プレゼント貰いましたヾ(゜▽゜*)ノ
野菜の人はヘビースモーカーでジッポ使いなので、メチャ可愛いジッポを(/ω\*)
ジッポv(〃'(ェ)'〃)vジッポ
いつも使ってるのは、すっごいお気に入りだけど年季物で最近調子が悪いので、これを機に貰ったジッポを愛用することにします(・ω・*)
友達と番いのジッポなので、大事にしようと思います(*゚∀゚)=3
本当にありがとうー(*ノノ)


とりあえず、今日もいっぱい歩いて疲れました('A`)
この前買った靴はいてったけど、やっぱヒール高すぎ!!
9cmでピンヒールとかヤバイ!!
歩いててこけまくった・・・
しかも、左足の裏がつりまくり(´・ω・`)

求)足つった時の対処法。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もっふー道 

March 29 [Wed], 2006, 3:08
春の光に心誘われる今日このごろ、皆様、いかがお過ごしでしょうか??
わたくしめは、ヒッキー失格な忙しさです(´・ω・`)
なんでか毎日、飲み会やら色々と用事で外出してる気が・・・
これでは、ヒキオタ同盟除名処分の日も近いようです(ノ∀`;)


というわけで、最近リアルがすこぶる忙しいです(;´Д`)
大学のこともあるけど、個人的な事で色々忙しい日々です。
本当、最近激動すぎ!!!
人生って凄い・・・。
なんか、「女学生、地獄から奇跡の生還!!」みたいな!?
うん、意味不明ですけど野菜さんにも色々あるんです。・゚・(ノд`)・゚・。
分かる人だけ分かってやってください。
あと、慰め&祝福plz(´¬`;)



そだそだ、久々更新したのは「犬の十戒」について書こうと思ってたからですた。
もし、犬飼ってる方、飼いたい方は1度読んでみてください。
これ何回読んでも泣いちゃう(´Д⊂グスン

うちは、とくに5が身にしみます。
我が家の愛娘犬ポムちゃんは、本当に喋るんですよ(ノ∀`;)
(U・ω・)<ワフモフフガフガワフンワフワフ(ry
放っておくと、30分くらい必死に何か喋っているので時間ある限り
( ´_ゝ`)<ふむ・・・なるほどね・・・そっかそっか・・・よかったじゃーん
とか、相槌うって聞くようにしてますw
十戒の話しかけて、っていうのとは違うけど本人も嬉しそうなので、嬉しい限りです(´∀`*)
愛親犬のタミ様は喋るとかしないのに、何で娘だけ・・・(・ω・)??

他にもネット上に「犬の十戒」を訳したサイトがあるので、他のも読んでみるとイイかもですw

犬の十戒

ブレーカーーー道 

March 21 [Tue], 2006, 2:33
ここ2ヶ月くらい、ずっと愚弟に「とっととKH2やれよ」と言われてます。
愚弟とお金出し合って買って、徹夜させまくって3日でクリアさせたのに、姉は未だOPしか見たことないとかいう。
いぁ、時間ないから、ね??


というわけで、時代に逆行してFF12せずにKH2やりはじめました。
NEW GAME押してはじめると、早速ムービー。
ウタダの歌がイイ感じですなぁ(´¬`*)
・・・・・って、長いな、おい!!
1曲分まるまるムービーなのかな、これ。
途中で飽きて、漫画読んでますた(´∀`*)
いつのまにかムービーもイベントも終わって、キャラ動かせる・・・とか思ったら、誰これ!?!?
ソラじゃないじゃん!!!( ゚д゚)<
ロクサス??うーん、聞いたことあるなぁ・・・。
COMで出てた13機関の人かしら??(・ω・`)


とりあえず、サイファーに萌えてセッツァーに疑問を抱き、スケボーしまくり。
ロクサスとかいう、Gackt少年を操りつつ4時間!!
やっとソラがでてきたよ、ママン。
1ではアホほどLvあげたのに、2だとLv6だってさwwww
セーブデータ引き継がせてくれぉ(´Д⊂グスン
ジミニーメモも101匹ワンちゃんも全コンプしたのにさヽ(`Д´)ノ
悲しすぎるけど、Wジャックのために頑張るぉ(・ω・´)

よし、パパKH2とっととクリアしちゃうぞー( ^ω^)

ブツリ・・・

うはwwwwwwwwブレーカーおwwwちwwwたwwwwっうぇっうぇうぇwwwww

セーブしたの、2DAYSだぉ(;^ω^)


ざんねん やさいの KH2は ここで おわりのようだ


('`;;;;)

死体の花嫁道 

March 13 [Mon], 2006, 21:06
コープスブライド買ったどーーーー(濱口風にどうぞ
ティムバートン監督のコープスブライドのDVD買っちゃいましたヾ(゜▽゜)ノ
あと「Catch me if you can」も><
1500円で安かったんだもんー(ノ∀`*)


コープスブライドは思ってたより、笑えたけどつまんない感じ。
矛盾してますか、そうですか。
比較対象が「ナイトメア ビフォア クリスマス」だしなぁ・・・。
ナイトメアがクオリティー高すぎて、同じアニメーションとしてはやはりどうしても下に見てしまうというか、なんというかー・・・。
とりあえず、主人公ビクターのへたれっぷりヤバす。
何あのヘタレ。
エミリーとビクトリアがイイ女だから、余計にっ!!><
笑えるとこ多いんだけど、シナリオとか出来とか音楽とかキャラとか総合的に見て、やっぱナイトメアのがイイネ。
野菜さん、ナイトメア信者だしね><;;;;;
同じ主人公でも、ジャックとビクターの個性が違いすぎ。
ジャックは個性的すぎるぉ><
ていうか、ティムバートン作品の男って、どこかダメ男多いよね!!!
天然ボケへたれ俺様とかダメダメ男とかトラウマ持ちとかさー。
それに反して、女の子が男前気質ってかイイ女具合タカスwwww
それがティムバートンクオリティ><


Catch me〜は、レオ様男前すぎて焦る。
なんだあの、男前レオ。
ロミオ&ジュリエットとギルバートグレイプとこれのレオ様はガチ。
っていうか、これ実際にあった話なんだよねー・・・。
凄いよね、若いのに詐欺しまくりとかw
見てて思ったけど、これのトム・ハンクスの顔がいつもと違うくね??(’’
ふっくら・・・ていうか、なんか違う気が・・・。
まぁ、トム・ハンクスとかあんま見てないけどね><;;;;

英国旅行記*グリニッジ編* 

March 10 [Fri], 2006, 14:30
ロンドン・自由行動1日目。
野菜たっての希望で、悪友妖精とグリニッジに行くことに。
皆さん、グリニッジといえば何を思い起こしますか??
標準子午線?天文台??
ノンノン!!
グリニッジには、海事博物館があるのですよ!!(゚∀゚*)
帆船大好き・海軍マンセーの野菜&妖精は英国海軍縁の地、グリニッジに行くことにヾ(゜▽゜)ノ
というわけで、グリニッジ探検編です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



まぁ、いつもの通り寝坊する野菜さん。
妖精に起こされ、シャワー浴びて用意して朝食。
朝食は「いんぐりっしゅぶれいくふぁーすと」ってやつですかね?
でも、豆やトーストや卵だされても、朝は和食派の野菜さんには辛い(´Д⊂グスン
仕方ないので、ひたすらベーコン食べておきました。
カリカリベーコン大好き(´¬`*)
朝食終了後、地下鉄乗り継いでグリニッジに行くことに。


ホテル最寄り駅「ラッセルスクウェア」からピカデリーラインで「グリーンパーク」まで。
「グリーンパーク」からジュビリーラインで「キャナリーワート」(Canary Whart・・・読み方シラネ)まで。
「キャナリーワート」からDLR(Dog runs Light Rail way)で「カティーサーク」まで。
途中、ジュビリーで電車とまりまくりんぐ。
恐ろしいことです((;;゚□゚))
ロンドンの地下鉄は通称「キューブ」と呼ばれていて、その名のとおり丸っこいフォルムです。
これがまたメチャ可愛い(/ω\*)
で、えっらい地下に作られているようで長すぎるエスカレーターや階段、エレベーターが印象的。
あと、構内で音楽演奏してる人が多くて楽しかったですw
6£くらいで1日乗り放題チケット買えるし、色んなとこで地下鉄同士が繋がっているので、確かに交通の便は最適と思いました。
そいえば、DLRは無人運行だったのかなぁ??
キャナリーワートもカティーサークも改札なくて、タダ乗りし放題感がヒシヒシと・・・。
っていうか、絶対みんなタダ乗りだろ、あれ!?!?
恐ろしいな、DLR・・・(;・∀・)


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
新コメント
アイコン画像まさる
» あべしっ道 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» あべしっ道 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» あべしっ道 (2008年09月25日)
アイコン画像茄子
» 誕生日ワショーイ道 (2006年04月12日)
アイコン画像徐晃
» 誕生日ワショーイ道 (2006年04月12日)
アイコン画像茄子
» ドンペリ道 (2006年04月12日)
アイコン画像羽根の人
» ドンペリ道 (2006年04月12日)
アイコン画像茄子
» 連想バトン道 (2006年04月05日)
アイコン画像円都アリス
» 連想バトン道 (2006年04月05日)
アイコン画像茄子
» 永遠の・・・道 (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mixvege
読者になる
Yapme!一覧
読者になる