ウマスタンプ 

2013年11月22日(金) 14時22分
100円ショップ「シルク」の年賀コーナーに置いてあったスタンプ。
このデザインならば、年始以外も使えそうなので購入する。

まだ使用していないので、
どんな風に捺せるのかわからないけど、
デザインも気に入っているので楽しみ☆

LadyBird 

2013年09月27日(金) 12時47分
片付けをしていたら出てきた保存容器。

テントウムシが可愛く思えたので、ココにキロク。
処分するかもしれないので。。。

Moist,Diane -Faithful- 

2013年09月27日(金) 12時40分
モイスト・ダイアン ボリューム&スカルプ

6月に購入していたものを使う。
結構時間が経っての使用だなと、自分でも思った(汗)

香りは、前に使ったことのある洗濯洗剤の
「スパイシーアップルの香り」に似ていると思った。
(クマのキャラクターが目印のあの洗剤)

りんご好きでも苦手な香りもあるので、
このタイプで良かったと喜びました。

シャンプーのキシキシ感もなかった気がするし、
トリートメントも久しぶりに髪が落ち着いて良かったなと思いました☆

近ごろ頭皮が気になるので、
また別のスカルプタイプを試してみたいなぁ :-)

無印スタンプ_2 

2013年08月16日(金) 18時07分
上:チェックリストスタンプ
●する事や用事する物などのチェックができます。

下:コマ割りスタンプ (コマサイズ 約32×42mm)
●ゲームのスコアをつけたり、マンガを描いたり様々な使用ができます。

以上、ラベルの説明書き。


使用してみての感想は、
ゴムとスタンプ台の間にクッションがないので、
捺しにくいなぁと思った。

それに、手持ちのインクパッドが小さいせいもあって、
色をのせるのも難しかった!

次は大きめのインクパッドを用意しようと思った。 :-)

無印スタンプ_1 

2013年08月16日(金) 18時05分
この間、久しぶりに無印良品で買い物をする。

まだ50%OFFで2種類のスタンプが残っていて、
いつのまにかショッピングセンターのポイントカード入力が出来たり、
そのポイントが3倍だったりで、
何だかんだで買い得だったのかなと思った。

次の記事でスタンプのデザイン(?)を残しておこうと思う :-)

Disneyレターセット 

2013年07月25日(木) 16時35分
先月の始めに、
パン屋さんのレターセットをセリアで購入。
ロールケーキだったりミツマルのメロンパンがあったりでカワイイ☆

元々の価格は違うみたいだし、
日本製だったので、
買い逃してはいけないと思った!(笑)

前はそこまで生産国を気にしていなかったけど、
昨年辺りからすごく神経質になっている状態。

indefinie_s 

2013年05月27日(月) 17時59分
インディフィニ *ふんわり
○艶やかなスウィートモダンブーケの香り。

使ってみました。

香りのサンプルでも、こちらの方が好みでしたし、
洗っている間も乾かすまでの間もいい香り♪

残念ながらドライ後の香りはそんなに強くなく、
当然ながら翌日には何も感じない状態になっていました。
まぁ害にもならなくていいんですけどね。

使いやすいなと思いました。


このシリーズ、近くのホームセンターでしか扱っていないから、
マイナーなのかなと思ってしまった。。。

ティーオレ 

2013年03月31日(日) 13時12分
このメーカーのものは初めてで、
パッケージデザインが可愛いなと思って気に入っています。

味はやっぱり甘いと感じるけれど、
甘味料が入っていないので飲めます!
これは大丈夫。

indefinie_w 

2013年03月17日(日) 12時51分
インディフィニ
○魅惑的なホワイトブーケの香り

お試し価格が50円だったのもあって購入。

すごく強かった!香りが。
サンプルの香りが好きだったわけでもないので、
印象が良くなるということもなく残念…。

ただ、香りを長く楽しみたいと思う人にはいいかも。
翌朝もしっかり残っているなんて!
現在、アクロン・ピンクの1コ前のパッケージのものを
使用しているのですが、
その香りが髪でも楽しめると思った(苦笑)

使用感としては、
毛先が絡まりやすいような気がする…。

そういった印象なので、
本体に945円も支払う気にはなれないなぁ。。。

Gift*Repair 

2013年03月08日(金) 12時48分
買ってから時間が経ちましたが、
1dayのものを使ってみる。

こちらは泡立ちが少ないタイプなので、
シャンプーがたくさん使いたくなるような…。
その分、泡持ちで洗ったような気分になって
汚れが落ちていなかっただとかが防げるのかも。

ですが、濯ぎが楽に感じたので、
こちらで不十分が生じたりするのかなぁ…。


香りで体調が悪くなるとかはありませんでしたが、
トリートメントがシリコンタイプで毛先10cmに付けるとか面倒(苦笑)
なのでボトルの購入は考えておりません。
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BlogList
Yapme!一覧
読者になる