お花見 

2006年03月31日(金) 18時12分



じぃじ、ばぁば
従姉と一緒に行ったよ。














おひな祭り 

2006年03月03日(金) 18時07分
今年のひな祭りは
ユイも一緒に散らし寿司作り♪

母の実家へ持って行き一緒に食べたよ






ケーキはじぃじの買ってくれた
アイスケーキ♪

あんぱんまん 

2006年02月09日(木) 18時22分
ユイ♪2歳7ヶ月・・・

あんぱんまんを描いたよ。

目・口・鼻・ほっぺまで上手に描いてたよ。

いちご大福 

2006年02月09日(木) 17時37分
おやつに作ったよ♪

結構美味しかったよん(*^_^*)

旦那さん、買ってきたと思ったんだって〜ホメスギ?

紅茶のケーキ 

2006年01月21日(土) 23時52分
今日は姪っ子が遊びに来たので、一緒に紅茶のケーキを作ったよ。

お味は〜〜〜かなりの美味でした♪

ちびっ子たち、「おいしい〜〜〜〜」だって♪

ケーキのつもりだったけど・・・

蒸しパン?みたいだった〜o(*^▽^*)o~♪あはっ

でもね〜旦那さんにも好評でした(^-^)フフ

クリスマスツリー 

2005年11月24日(木) 14時16分
飾ったよ〜♪

コスモス祭り 

2005年10月10日(月) 23時07分
豊浦コスモス祭りにいったよ♪

お天気もよくて行楽日和!

とっても綺麗でした〜\(*^^*)/

運動会 

2005年10月02日(日) 17時35分
幼稚園の運動会に行ったよ。

未就園児の競技に参加しました。

簡単な競技とダンス♪

お土産もらったよ〜\(*^^*)/

お月見 

2005年09月19日(月) 17時31分
お月見したよ〜

お団子もつくったよ♪

上手にできたよ〜

美味しかったよ(・_・)v

敬老の日のプレゼント♪ 

2005年09月19日(月) 17時01分
お父さんジジババ、お母さんジジババ、曾ばあば、知り合いのお婆ちゃんに贈りました。

ツインズの手形にメッセージをそえて・・・



おじいちゃんおばあちゃんへ

いつまでもお元気で

ゆい・しょうより

H17.9.19 敬老の日によせて


とっても喜んでくれたよ〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mixtwins78
読者になる
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる