楽しかった〜 

2004年10月30日(土) 23時21分
今日は、子供のトス!!( ' ')ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ( ' ' )アターック!!チームで、練習の帰りに、お弁当を食べて、芋ほりをしました
その後、昔遊びのイベントが、あっていたので、皆で、ワイワイガヤガヤ
盛り上がってたのしかったよ〜

最後に宝探し!(宝は、サツマイモ〜
親が、隠して子供が、探すとても、盛り上がった〜〜
子供と、一緒に遊ぶのも、楽しいよ〜!昔に返るのも、たまには、いいものです

本日の目玉〜!! 

2004年10月29日(金) 23時13分
今日は、美容室に、髪を切りに行きました
本当は、切りたくなかったのに

パーマかけたせいで、毛先が、ボロボロになってたえられなかった
これから冬に成るのに寒い

短くなって大きなお顔が、丸出しに・・・
早く長くなる事をm(._.〃)mお願いします。
まずは、無理でしょう

あすから週末何して過ごそう!
掃除・(/・v・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪だね〜^^

それぞれ、(9* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄)9”ガンバレ!σ( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄〃) あたし…

今日の出来事 

2004年10月28日(木) 10時14分
今日は、平凡に何もなく平和に過ごしてましたよ

こんなに、何も、ない日は、365日で、何回あるだろう〜

一応毎日付けるのが、日課なので、記録しに来たんだけど
明日は、何が、起きるか楽しみにして今日は

Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ〜♪

は〜^^; 

2004年10月27日(水) 23時17分
はぁ
今日呼び出された
息子が、喧嘩したそうな
最近の先生はすぐに親呼び出しすぎ
σ(^_^)アタシは、暇じゃないぞ〜
怪我もしてないし、お互いに何で、親が、出て行かないといけないの〜

喧嘩 

2004年10月26日(火) 23時16分
今日は、旦那さんと、何年ぶりかの喧嘩をしてしまった
気分は、最悪 しかし、原因は、ささいな事
昔から、夫婦喧嘩は、も食わないって言うだけある

今思うと、喧嘩の原因はこ・た・つ!だった
なんとしょうもない
もう!仲直りしたけどね〜^^v

今日から・・・ 

2004年10月25日(月) 22時34分
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日から、また忙しい毎日が、始まります
今日は、ちょっとショックな事が・・・・

待ちしていた所、後ろから、追突されました
さいわい、は、大丈夫でしたが、仕事中の事故は、始末書を・・・・
勤続6年で、初めての出来事でした〜

皆さんもの運転慎重にしましょう☆⌒( *^-゚)bネッ!

週末なのだ〜! 

2004年10月24日(日) 21時23分
今週末は、とてもゆっくり過ごせました〜

掃除に(/・v・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪頑張りました

昼間は、愛マーブルと、一緒にひなたぼっこしながら、遊び


今日は、お布団も干してポッカポッカですよく眠れそうです

夕飯もは、寒くなるので、水炊きだよ!は、雑炊にして、食べたよ!
体もポッカポッカです

これより愛とo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩に行きます

マーブル溝蓋には、注意ですよ
では、p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

今日の出来事 

2004年10月23日(土) 21時32分
今日は、とてもいい天気
土曜日の朝でも関係なく、朝から、バタバタしてました
σ(^_^)アタシは仕事 娘は、トス!!( ' ')ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ( ' ' )アターック!!
息子は、Ю  ○ \(・・\) バスケット それぞれ、試合があり、両方の応援
とても、忙しい一日でした

夜になると、震度6の地震で、は、大慌てしてる・・・
σ(^_^)アタシには、被害が、無いですが、現地には、ものすごく大変な様で・・・

今晩は、寒いので、夕飯は、お鍋にと考えてましたが、あまりの野菜の値
購入できずだんねんしたよ〜

これより、我が家ののお散歩にいきます〜^^
では、最初の出来事は、こんな感じで、終わります
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mixtupi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる