携帯から更新するお! 

April 26 [Sun], 2009, 10:08
今度こそはいけるはず…。
更新できてなかったらすみません。

多分携帯からだと更新速度がかなり上がると思われます。
1日に一回は必ずしますが、気が向いたらそれ以上になるかもです。



あ、ちなみにこの画像は授業中に描いたももたです!
友達が鎖骨描いてたから私もつい…
黒縁めがねは完全に私の趣味ですけど。

剣道部 

April 14 [Sat], 2007, 19:15
仮入部があるのでポスターかいてましたが、あんまり気に入ってないです。

あ、明日には移転しますねすみません!

移転の件 

April 10 [Tue], 2007, 22:57
すみませんもう出来てるんですがいろんな事情でパソ夫が使えないので3日くらいのばしますー!あとギャラリーはもう一から描き始めるので最初の方はありません。永眠したパソ子に保存してたマイピクチャのデータが全てなくなったので。早いとこペンタブ買ってちょくちょく増やしていこうと思います。

コナソ 

April 02 [Mon], 2007, 23:36
うあーにてぬぇー

助けて 

April 01 [Sun], 2007, 18:17
遊んでました。


ヘルプミー!

苺じーす 

March 27 [Tue], 2007, 13:50
更新しすぎですが感動の連続です

うおう 

March 27 [Tue], 2007, 13:05
やっぱり神戸牛はさすがです!

大学から帰ります 

March 27 [Tue], 2007, 12:15
購買で買いました。やっぱ梅はいいなー

ふひゅー 

March 27 [Tue], 2007, 9:51
いってきまーす

31 

March 21 [Wed], 2007, 14:54
いただきまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっきゃん
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
読者になる
梅とわさびをこよなく愛す学生。 なんか知らんけど最近はマシュマロにこだわってます。(あれぇ
Yapme!一覧
読者になる