2F☆Mixte 最後のブログです!! 

July 20 [Thu], 2006, 13:19
 こんにちは夏も本番真っ盛りですね〜まだ雨が続いていますが。。。
今までブログを見てくださった皆様、そしてSALEに来てくださった皆様、どうもありがとうございました2F☆Mixteは、7月23日(日)をもってcloseすることとなりました7月24日(月)からは1Fでのご紹介となりますSALEは22・23日の土日で最後となってしまいますので、最終値下げをしてお待ちしていますので、皆様お誘いあわせの上、御来店くださいもちろん秋物もたくさん入荷しています


  新商品入荷しました
人気のカギ針とショートデニムのコーディネート
下に着たチュニックと、上に着たカギ針のベストが2枚セットになっていますこれなら1枚で着ても良し、キャミを重ねても良し◎
1枚Aはずしても使えるので、手持ちitemとの組み合わせも楽しめます
これからはノースリーブで、秋は長袖やニットと合わせて
ずっと着まわしてもらえる1枚です

・カギ針チュニック  ¥19950
・デニムパンツ    ¥13440


 ※この他にも新商品たくさん揃っていますので、ぜひA見にきてくださいねっっ

  

☆くじゃくプリント☆ 

June 28 [Wed], 2006, 17:20

 ちょっとわかりにくいかもしれませんが。。。実はコレ、くじゃく柄なのですっっ
今までくじゃくのプリントって見たことありますか?とってもめずらしいですよね〜素材はナチュラルなブラウス素材になっていますカタチもキャミソールと、ノースリーブの2型
キャミソールは、中にカットソーを入れて着てもかわいいですっっ裾も絞れるタイプなので、自分のお好みによって合わせてもらえます
ノースリーブは、襟元の刺繍がとってもオシャレさらっとデニムや、ショートパンツに合わせたい1枚ですカーディガンを羽織ってもOK
くじゃくプリントで、ひと味違ったスタイルに挑戦してみませんか

・キャミブラウス・ノースリーブブラウス   各¥12600
 

注目☆3wayカーディガン 

June 27 [Tue], 2006, 13:13
もうすぐ7月っっ暑くなってきましたね〜、まだ雨の日も多いですが。。。
早く梅雨が明けて、本格的な夏がややって来ると良いですねぇ
今回も、そんな憂鬱な雨にも、またこれからやってくる暑〜い夏にも、お任せなお役立ちitemをご紹介しますっっ

  ちょっぴり大人な花柄コーディネート
 こちら、入荷したばかりのitemでコーディネートして見ましたっ
甘くなりがちな花柄も、ブラックベースなレースでかっこよく
ボトムはデニムのショートパンツでちょっとカジュアル短くなりすぎない膝下丈で、ショートが初めての方にも◎ 短めが好きっという方にも、ロールアップで長さも調節していただけます
更にイチオシなのが、3wayカーディガンです写真はカシュクール風に着たカタチ他にも、ボレロやリボンをポイントにしたりetc...いろんな着こなしを楽しめますっまた新しい着方を発見してみてくださいね

 ・カーディガン  ¥10290
 ・タンクトップ  ¥7245
 ・パンツ     ¥14490
 ・ベルト     ¥9450
      

フェミニン★マリンスタイル 

May 30 [Tue], 2006, 12:26
 日々暑くなってきましたね〜昼間はもう半袖で充分だと思いませんか?私も先日、今年初ビアガーデンに行ってきましたでもやっぱり夜は肌寒かったですバッチリ食べたし、飲みましたが。。。
といえば、ちょっとわくわく、そして楽しいことがたくさん詰まった季節ですよねっっ毎日のコーディネートにも気合が入ります今年の夏はマリンスタイルに注目ということで、Mixteおすすめのコーディネートをご紹介しますボーダーは苦手という方や、ちょっと大人っぽく着たいという方必見です参考にしてみてくださいね

マリンスタイルに挑戦
 トップスは、レースキャミソールにフリルブラウスを合わせてフェミニンにブラウスはノースリーブで、はおりとしても使えるので、中にカットソーを入れてベストとして着てもかわいいitemメインのボーダーカーディガンは、5分袖なので上品にも着れる1枚ですね
今回はボトムをちょっと長めのショートパンツできれいめにもちろんデニムや、綿麻パンツでカジュアルにあわせてもバッチリきまります

・カーディガン  ¥9345
・ブラウス    ¥9975
・キャミソール  ¥6195
・パンツ     ¥12390
・サンダル   ¥19950

 大人気パンツ

今年もcgmから、かわいいパンツが届きましたベルトがレースリボンになった、人気パンツですワイドでちょいゆる感が着心地よく、カジュアルにもきれいめにもあわせやすく、トップスを選びません今年はちょっと変わったボトムをお探しの方、でもショートパンツは。。。という方!!ぜひぜひ挑戦してみてください

・パンツ  ¥15540


 




New item入荷しましたっっ!! 

May 12 [Fri], 2006, 15:59
  GWもあっと言う間に終わってしまい、皆様またお忙しい日々が始まりましたね5月ともなると、さすがに暖かく。。。いえ、暑くなってきましたね夏を感じずにはいられませんはおりも、ジャケット薄手のカーディガンに衣替えされた方も多いのではこれからはそんなちょっと薄手で、夏も使えちゃうカーディガンやカットソーが☆主役☆の季節になりますね〜今回も数あるオススメの中から厳選して、イチオシitemをお届けします

透け素材ロングカーディガン×ゆったり綿麻パンツ

Newitemの中でも、もっとも注目なのがコチラですっっ おしりまですっぽり隠れる丈なので、腰元もスッキリまた、ノースリーブ1枚では。。。という方にもおすすめです
ほどよい透け感なので、ロング丈でも全然重たくなく、9分袖でも涼しげに着ていただけますデザインも、ベルスリーブだったり、ガウン風に着れたりetc...かなりこだわりの1枚になっています
はトレンチ×ショートパンツでしたが、これからはロングカーディガン×ショートパンツのコーディネートが旬もちろん←(写真)こんな感じで、ゆったりパンツで合わせるのも夏ならではのかわいさがでますよね〜お好みのボトムで、自分だけのオリジナルコーディネートを作ってみてくださいね
・カーディガン   ¥12390
・パンツ      ¥9345
・ノースリーブブラウス  ¥10290
・花柄キャミソール  ¥7245

春のちょっとおでかけコーディネート♪ 

April 27 [Thu], 2006, 20:43
皆様こんにちは
前回は花柄トップスのご紹介でしたが、今回はそのトップスを使ってコーディネートしてみました暖かくなって、これからどんAお出掛けする機会も増えてきますよね連休も始まります私もお友達とサイクリングに行く予定です今からとっても楽しみそんなアクティブな休日にもぴったりな、動きやすくしかもかわいい(←ここ重要ですよね)コーディネートをご紹介します

春にかかせないのはやっぱり白ブラウス透け感のある素材なので、インナーにはあの花柄レースキャミを胸元からもちらっとレースを見せてポイントに
そしてオススメのピンクのショートカーディガン総リブで綿素材なので、体になじむほどよいフィト感がたまらなくよいです着るほどに着心地のよくなるカーディガンです
白ブラウス×ピンクカーディガンのガーリーなトップスを、ちょいゆるカーゴパンツで合わせると◎
これならアウトドアな連休もかわいくバッチリきめられますね

・カーディガン     ¥7245
・ブラウス       ¥12390
・キャミソール     ¥7245
・パンツ         ¥12390
・バッグ        ¥27300
・ベルト         ¥9450

☆春気分にぴったり☆ 

April 14 [Fri], 2006, 16:57
お待たせしました!!今年もHe
mWorkから、ちょっぴり大人でかわいい花柄シリーズが届きました
今回は今までよりもパワーアップモチーフ柄が1つではなく、たくさん詰まっていますまた、フレンチスリーブには裾に、キャミソールには胸元にもレース付き
長めの丈になるので、下からちらっとレースを出すのも◎もちろんメインに着ても、上からシャツやカーディガンをはおってもPOINTになる、優れものです
カラーは、ピンク・レッド花の2色です他にもブラウス素材もあります!!
ぜひプラス1itemとして加えてみてはいかがですか?この春は大人花柄で決まりっっですね
・キャミソール  ¥7245
・フレンチスリーブ  ¥9345

春といえばっっ!! 

March 23 [Thu], 2006, 18:26
皆様こんにちは
もうすぐ4月暖かくなってきましたね〜

今春のオススメは、ちょっぴりきれいめなワンピースをカジュアルに着くずすコーディネートです
シワ加工を施したワンピースに、刺繍やビーズをのせたゴージャスでかわいいMixteイチオシの1枚です
もちろんオケージョンスタイルもOK
今回はラインのきれいなミリタリージャケットに、透かし編みボレロをあわせて、かっこかわいく仕上げてみましたジャケットの代わりに、Gジャンをあわせてもかわいいですよ〜足元はウエスタンブーツや、もう少し暖かくなってきたらパンプスできれいめにっっ
こんなワンピースがあれば、着るだけでルンルン気分にさせてくれますよお出掛けが楽しくなること間違いなしっっのワンピースです!!
これから春本番に向けて、お気に入りのitemを見つけに、ぜひぜひ遊びにきてくださいね〜

ワンピース  ¥17640
ジャケット  ¥17640
ボレロ  ¥8295
キャミソール  ¥6195

大活躍☆春ブラウス 

February 28 [Tue], 2006, 20:46
これから大活躍すること間違いなしの一枚→→→ピンタックブラウス!!
素材はコットン×シルクで使いやすく、また光沢があるのできれいめスタイルにも着回しやすくなっています♪♪カラーは、アイボリー・ブルー・ブラックの3色で、ロングスリーブブラウスとキャミブラウスの2型です☆
ロングスリーブは袖もピンタックになっている、こだわりデザイン!!これからは、上にカーディガンをはおってもよし、インにノースリーブではおりに使ってもよしで、手離せないitemになるはずっっ!!
キャミブラウスは、リボン部分が絞れるようになっていて、お好みで細身にもしてもらえます♪インにカットソーやニットを着るのも◎ 春→→→冬までずっと着られるすぐれモノです★
・ロングスリーブブラウス  ¥10290
・キャミブラウス      ¥8295
      

今から使える新着☆春☆item 

February 10 [Fri], 2006, 18:17
皆様こんにちは!!
外はまだ寒いですが、オシャレな皆さんはもう春物が気になっているのでは??
Mixte&global rythme essenceには、素敵な春がやってきました♪
今回は一部ですが、この春オススメのイチオシ☆itemをご紹介しますねっっ!!
ぜひA参考にしてみてください***

今春のオススメはcgmのデニムパンツです。少しデザインの効いたオリジナルデニムです!!
もう少し暖かくなってきたら、ロールアップしてはくとgood!!
足元はカラフルなパンプスやミュールがオススメ♪
トップスは少し甘めに、フリルや花柄などをコーディネートしてガーリーにしあげてみてください★

・ジャケット ¥22050  ・カーディガン ¥8295 ・キャミソール ¥7245
・タンクトップ ¥4095 ・デニム ¥15540 ・ベルト ¥9450 ・バッグ ¥23100
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mixte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる