ブログお引越し 

April 26 [Sat], 2008, 1:49

ブログを引っ越しました。

新ブログはコチラです。

元気です 

April 16 [Wed], 2008, 0:25

相変わらずバタバタですが、
新学期が始まり、いつもと変わらぬ日常が戻ってきました。

なかなか更新できませんが、
あちこち出かけたり、お友達と遊んだり笑ったり、
毎日楽しく過ごせてますよ〜


そんな中、大人気なく嫌がらせをする人がいます。
一方的にですよ。
何を考えているのかな。
わたしにはわかりません。
もう関わりたくないのに。
人の振り見て我が振り直せ。
わたしはこんな人にならないぞ。

遅れておりますm(_ _)m 

April 07 [Mon], 2008, 22:50

色々な作業が遅れておりますm(_ _)m

メールのお返事、コメントへのレス、プレゼントの発送等々…

お待たせしてしまってごめんなさいm(_ _)m

実は…体調を崩しまして、
久しぶりに絶不調な日々を送っていました。

だいぶ良くなったので、
明日から少しずつ動こうと思います。

開花しました 

April 03 [Thu], 2008, 17:10

東北にも春到来♪
画像は昨日のものですが、やっと桜が咲きました(´∀`*)

ちょうど入学式の頃は八分咲き〜満開かな?
お花見しなくちゃ〜!

癒し 

April 01 [Tue], 2008, 0:46

久しぶりに地元の水族館に行って来ました(´∀`)
ゆったり泳ぐ姿は、やっぱり癒されますねぇ♪

大水槽の海ガメさんは、
イワシの群れをかき分け近くまで来てくれました(o^∀^o)
子供達に写真を撮れと言われてパチリ。
いかがでしょう?

熱帯アジアのエリアでは、綺麗な花が咲いてました♪
これも撮っとけば?って言われ…
もしや息子達、ブログ用だとわかってるのか(^-^;)

春休みも残り6日。
次はどこに行こうかな(*^.^*)



プレあみ再UP 

March 23 [Sun], 2008, 1:48

7周年記念プレゼントへたくさんのご応募、ありがとうございます^^
いただいたメッセージも大切に読ませていただいてます。
本当に本当にありがとう
ご応募の受付は今月末までですので、
気に入ってくださった方はゼヒご応募くださいねヾ( ̄∇ ̄=ノ


プレゼント用のあみっコ再UPです〜♪
今回は服を着せてみました。


チクチクと久しぶりの服作り。
ちょっと新鮮(´ω`*) 。*°

初心に帰ってがんばるぞぉ

7周年プレゼント♪受付開始 

March 21 [Fri], 2008, 22:47
昨日お知らせしましたプレゼント企画、早速UPしましたよん

受付も開始しました
3月31日まで受け付けています。

ご応募お待ちしています


* みっくすさんど *
http://mixsand.milkcafe.to/

7周年プレゼント 

March 20 [Thu], 2008, 22:19
気が付けば * みっくすさんど * は、8年目に突入してました


3月14日で無事7年を迎えておりました
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ありがとう、ありがとう。
飽きっぽいわたしが、こんなにも長くサイトを続けて来られたのは、
支えてくださったみなさまのおかげでございます。
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)


感謝の気持ちを込めまして、
7周年記念プレゼントと称して、プレゼント企画を催したいと思っておりますっ
プレゼントは「先日完成したクマちゃん+α」を予定してます。(ボンバーヘッドは着きません

応募方法などは今週中にUPしますね。
メルマガご購読者サマには、チャンスが2倍になる「合言葉」も発行しますよん。

お楽しみにぃ

話が止まらない 

March 19 [Wed], 2008, 21:59

お友達のぷりんちゃんとランチ〜♪
といっても、メインは別の件だったのですが...

話が止まらず、予定を大幅に変更しつつ、
何とか半分だけ作業をし、後は宿題に(笑
家に帰ってから無事完成しました

これは来月正式に決まるので、後ほどお知らせしますね


で、またまた頂いてしまいました
画像の準備ができていないので、後日紹介しますが、
すでにケータイに装着済みですよ〜
ハイビーズのストラップです
わたしは何も準備してなかったのにぃ。。。
ぷりんちゃん、いつもありがとう


たくさん話ができてホント楽しかった
またゆっくりお茶しようね

黄砂かな 

March 17 [Mon], 2008, 16:54

今日は黄砂が飛ぶっていってたけど
これは黄砂かな?

遠くの山が霞んで見えないよ〜