復活!!! 

July 16 [Mon], 2007, 23:25
ず〜っと放置しておりましたが
OLになって復活しましたっ
この3年、色々なことがありましたが今日も元気にやってます
これからは頻繁に更新を続けていきたいと思いますので
ぜひぜひよろしくお願いします


って、誰も見てないと思うので
心機一転、1からカリスマブロガーを目指して日々精進していく所存でございます
とりあえず今日はご報告まで・・・

ただいまっ 

February 16 [Wed], 2005, 0:26
30歳のお兄さんたちと飲んできた!!
3万以上も飲んだよw
でも一銭も払ってない・・・ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
さすがにあたしも21歳、こんなんじゃいかんよな?
高校生ならまだしも。
でも一万円札しか持って無くて払えんかったわ。。。
ごめんなさい(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

やっと!! 

February 15 [Tue], 2005, 1:07
やっとこさモニタを新調しました。
っていっても中古なんだけどね★
新調っていわないか?

風邪ひいてます。
すっごい風邪ひきやすいです・・・ガラにもなく


今日と明日と明後日の3日間
学校にて学内企業セミナーがあって、超めんどいε=(。・д・。)フー
明日は飲み会!
楽しみ〜o(*^▽^*)oあはっ♪

着信あり2 

February 11 [Fri], 2005, 23:13
これから先は05年2月から公開されてる
映画『着信あり2』について書かれています。
一部毒舌&ネタバレがありますので
ご自身の判断でご覧ください!


まず、思ったことは続編があるなってこと。
最初から着信あり3を想定してのストーリーになっている。
そのため物語が全然完結していない。

1の場合は、続編があるか・ないかということで
とりあえず完結させていた。
その点からいくと2は面白みに欠ける。


今回の台湾編は、現実味がない。
台湾でも繁華街ならまだしも、炭鉱が舞台。
炭鉱に行く機会のないあたしにとっては、感情移入できかねる。

また、あんな炭鉱に行けば
おばけなんかおらずとも怖いだろう!!

また、自分の番号から死の着メロによって電話がかかってきて
『自分の死ぬ直前の声』を聴くという設定だったはずなのに
2ではいつの間にか、それ以外の声が聴こえるのだ。

1の登場人物が登場し
死の着信メロディーもかわらず
なのに、死ぬ直前の声の設定がかわっているのは
いかがなものか。

ただ、台湾のおじいさんとみみこのつながりがあったことは
良い点といえよう。


映像自体は不気味だが
現実味のない分、恐怖といった感はない。
ラブストーリーを重視しすぎとも思う。

最後もあっさりとしすぎている。
見終わったという手ごたえを感じられない。


オススメ度 ☆☆☆☆★

あたし・・・ 

February 08 [Tue], 2005, 5:38
バイト先の新しい店長との
折があわないんですけど(T▽T)アハハ!

あたしの嫌いな「熱血系」

うざい、うざすぎる。
こんなこといってたらいかんと思うけど・・・。


前の店長が大好きだったから
なおさら今が悲しい。

≧(´▽`)≦アハハハ 

February 07 [Mon], 2005, 2:00
明日っていうか正式には今日なんだけど
学校で就職ガイダンスがあるの。

でも本当にすっかり頭になくて
今日の夜中の12時に思い出した(笑
思い出したら行かなきゃいけないのが人間・・・
忘れてたら、それで済んだのにな(⌒▽⌒)アハハ

お別れ。 

February 01 [Tue], 2005, 2:48
今日で大好きだったバイト先の店長とお別れ。
店長は40代後半の独身。
父親みたいな感覚で大好きだった。

チェーン店のサダメと言うのかな・・・
店長は他店へ転勤することになった。

今日が最後だからって
バイト3人をごはんに連れてってくれた。
すっごい気を遣ってくれて
本当に優しい人だった。

頭が良くて
逃げるのがうまくて
ちょっとムカつくけど
憎めない人。

ヒイキはしなくて
いつもタメになる話をしてくれて
とても臨機応変が利く人。

本当に大好きだった。
店長のことが嫌いな人なんて
うちの店には誰一人としていない。

店長がせめてあと一年いてくれたら
あたしの大学卒業と同時で
こんなにも悲しい思いをしなくてすんだのに。

店長・・・
今さっき別れたばっかりなのに
もう会いたくなってきたよ。

いっぱいいっぱいワガママ言ってごめんね!

店長の新しいお店にも遊びにいくから。
あたしのこと、忘れないでね?
うちの店を忘れないでね?


このまま
だらだら店長を引きずっていたら
新しい店長に申し訳ないから、もうやめるね。
店長もうちの店を引きずるのはやめてね?
新しい店になじめなかったら大変だから。

でも、店長のことだから大丈夫!
すぐに馴染んでまた冗談を言えるんだ。

心配なのはあたし自身。
次の店長に馴染めるか、それが問題。
たぶん大丈夫なんだろうけど
店長とやっぱり一緒にいたかったよ。

本当にありがとう。
忘れません。

あすなろ銀河 

January 30 [Sun], 2005, 7:27
これから先は05年1月に発売された
ソニンの『あすなろ銀河』につていの個人的感想です。
ネタバレや毒舌などありますので
ご自身の判断でご覧ください。


おひさしぶりのソニンのシングル。
たまたまテレビをつけたらピーチガールがやってて
そこはマンガ好きのあたし。見ましたとも。
そしたら、そのアニメの途中のCMで
ソニンのCDのCMがあったの。

内容は
・盲目の女の子
・出会い
・男の子のケンカ?
・目の手術
こんな感じのキーワード。

で、そのままピーチガールが終わって
ぱっと見たら、クレジットに
「エンディング:ソニン」
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
これがソニンだったのか!!

急いでネットで調べました。
そしたら、みつかりました(島田S助風)

あたしの思惑通り
PVがネットで公開されてた。


全部みました。
ストーリー構成になってて
ソニンや相手役の男の子も喋るの。

簡単なストーリーは
盲目の女の子、ソニンは
東京で一人の男の子に出会う。
その時に手づくりの編みぐるみを男の子に手渡して別れたんだけど
その後偶然再会し、番号を交換する。
男の子は、なにやらやばい事件にかかわっている模様。
そんなことを知らないソニンは、男の子にほのかな恋心を抱く。
ソニンの目の手術が決まり、男の子と
「手術の1ヶ月後に出会った場所で会おう。
星を見せてあげるから」
と約束するが・・・


なんていうかソニン・・・
若くない?w
あたしより年上には見えないから!!w
ストーリーの内容は比較的ありがちかなぁ?
何かのドラマに非常に似ている気がする。

ちなみに作詞作曲はスキマスイッチみたいです。


そんなソニンのあすなろ銀河が
見てみたい、という方は
こちらからどうぞ



オススメ度  ☆★★★★

ファンタスティポ 

January 30 [Sun], 2005, 6:13
これから先は05年1月に発売された
トラジ*ハイジのCD『ファンタスティポ』について書かれています。
一部毒舌&ネタバレがありますので
ご自身の判断でご覧ください!



いいねぇ、これ!
うたばんで見たのが初めてでした。
最初は剛じゃなくて光一と太一くんだと思ってたw

なんか衣装も変だし
ダンスも変だし
ぜんぜん期待してなかった!
またジャニーズかよ、と。

だけどいいよ、これ!
曲調もノレる感じだし
歌詞は微妙に意味わからんけど
何よりハーモニーが美しい!!

とくに太一くんの一人で歌ってる部分が多いのが特徴かな?
いや、あたしは別に太一くんファンじゃないけどさw
サビは剛がメインだから
太一くんの声より大きいのね。
その部分を太一くんのソロで補ってる。
ただ単に剛メインの曲じゃないの!

CDのジャケットもサイケだし
曲調もディスコチックだし
ノリたいアナタにオススメです♪

オススメ度 ☆★★★★

最終日! 

January 28 [Fri], 2005, 3:54
明日でやっとテストが終わり
正味一週間だけどやっぱり長い
精神的にも疲れた
今回思ったことは、もうちょっと早くから勉強しとけばよかったってことかな
毎回思うことだけど、今回もやっぱり思った

今日は起きてからず〜っと体調不良
はい、ありえんね
店長のお別れ会も結局1時間遅れてったし。

で、肝心の勉強にも全然身がはいらず
まぁ、いつものことだけど、今回は特別力が出なかった
起きて、教科書にマーカーで線引いただけで
勉強した気まんまんになってるあたしです
そして今ネットしてるし、これは完全な

現実逃避

こんなんじゃダメなんだけど
本当に体調が悪かったことだけは加味してほしいな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年1月7日
読者になる
営業職2年目OL 歳の差カップルの片割れとして 日々奮闘しております
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆ
» 復活!!! (2008年02月07日)
アイコン画像アンナ
» 着信あり2 (2005年03月29日)
アイコン画像
» 着信あり2 (2005年03月29日)
アイコン画像アンナ
» 中休み (2005年01月28日)
アイコン画像MAKI
» 中休み (2005年01月27日)
アイコン画像アンナ
» いま、会いにゆきます&ムーブ (2004年11月26日)
アイコン画像
» いま、会いにゆきます&ムーブ (2004年11月24日)
アイコン画像アンナ
» 人生いろいろ (2004年10月26日)
アイコン画像火華
» 人生いろいろ (2004年10月26日)