やっぱいいもんですw 

September 12 [Sat], 2009, 18:11
やほ!?最近なりふりかまわず、更新をして行こうと思っているdondonです

さて、何でそんなことをそもそも思ったかと申せば
このイベントをやって早1年半がたち、開催した回数も9回を数えまして。。。
なのに、ブログが更新されてないって。。。w
まぁ、それでものんびりやろうかと思っていたわけですが。。。
そう、が!ですよw
これまた運命の出会い(?)ってやつなのか、イベントのHPを作ってくださるという方と出会いまして☆

願いは、願い続けて、叶えるために動いてればかなうもんですw(←いや、これ本当に!)

そこにこのブログも乗せようと思ったのですが、そこで気づいちゃったんですよ


イベントのHPができる→ブログが公表される→閲覧者ができる・・・ってことは?

はっ
更新しないわけには行かないじゃない!!!って


というわけで恐らくは関係ない内容もわんさか増えていくであろうと思いますが、どうかこれからも末永いお付き合いを宜しくお願いします



ってかタイトル関係ないな。。。まいっか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dondon
読者になる
未来創造系イベント、[Mix night]を主催してるC4というグループでスタッフをしているdondonと申します。
C4ならびにMix nightでは参加してくださるクリエイターの皆様、アーティストの皆様、スタッフ希望の皆様を随時募集しております☆
自薦他薦は問いませんので様々なジャンルの方にご参加していただければと思っておりますので、お気軽に書き込んでいただければと思います☆
やる気がある方、今すぐGO!!!

あなたの何気ない毎日の中に隠れてる未知なる可能性がこのイベントに参加すると開けてくるかも♪
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ドンスケ
» かぶりそうな予感!! (2008年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる