2004年09月24日(金) 8時48分
最近まわりの大切な人たちに支えられることがおおくなった。
おおくなったんじゃなくて、やっと気づいたんだと思う。
自分が弱いときになって、まわりに人がいるよろこびをしってどうするんだ。。

君の声を聞くだけで泣きそうだよ。

そんな素直な気持ちもいえない。

自分が弱いなぁ

素直という言葉の意味はとても深い。

素直になるということは、いいこと。

君からのプレゼントは君がいてくれること。

恥ずかしいことだけど、いてくれてありがとう。

ここから離れないでいてね。

そういいたい。

おみやげ 

2004年09月20日(月) 10時09分
社員旅行のおみやげ。
家にあるけど食べてない。
かわいくないしなぁ

(無題) 

2004年09月19日(日) 18時26分
昨日ハナレグミのライブに行ってきました。
野外ということでピクニック気分♪
前からお酒とシートとシャボン玉を用意して台場に…
私たちはチケットの番号が最後の方だったけど、適度にステージが見れる場所に。
持って来たビールで乾杯し、だらだらとしたライブだったけど、あっというまの2時間40分。
永積さん、ありがとう。

お台場は若者と観光客が沢山いるところで苦手。
ひろっぱは良かった

(無題) 

2004年09月16日(木) 20時33分
誕生日を祝ってもらった。
AUTAあきちゃん、前田、睦氏、やっしー、チェスター3人、ミシマ、こまっさん、プラトン4人、松田さん、ナベさん、トキメキ
20人近くに祝ってもらえた
1日が本当に早く終わっちゃって、つくづく時間が欲しく感じた。
プラトンは終電まで残ってくれた。
それだけでもうれしかった。
彼らに心からありがとうって気持ち。
みんなにもありがとう。
こんなワガママな人間を受けいれてくれるから。

(無題) 

2004年09月16日(木) 20時23分
かわいい革バックを発見!
たまりにたまった携帯代を払いに行った帰りにSHIPSを見たりしてて、ちとOLになると思いバックも良いのを持とうと…
革のバックはいいねー
触り心地がいい

かっこいい 

2004年09月11日(土) 8時37分
groundcoverというバンドがいられます。
えーとわたしのよく行くライブハウスの現店長がしてるバンドです。
昨日はじめてみました。
やばいっす。
対バンも豪華だったけど、見る眼が変わります。
ステージ普通30分とかやるののに、15分で終了。
はえー!!

そんな店長が今日はめがねをかけてるでしょうか。。。
かけててほしいと思います。

あーいあーい
アンガールズ

胃が痛い

うれしいなぁ 

2004年09月09日(木) 23時41分
えーとプラトンというバンドがおります。
プラトンとはかれこれ3年以上のお友達というか関係があります。
そんな彼らがメンバーを変えつつ、先日シロップ16g・レミオロメン・椿屋四重奏のオープニングアクトを行ってきたらしいです。
わたくし行きたかったけど行けず、(シロップのガッちゃんと話したい)けどなんか評価よかったみたいですね。
こんなにの好きだといい続けるバンドって少ない。
多分クラムボンぐらい好きだと思う。

ここで好き宣伝してどうするんだろう。。。

(無題) 

2004年09月08日(水) 22時38分
久々にレンタルしました
この中に入ってるCHARAの「大切をきずくもの」って曲は名曲
なんか風景がうかぶ。手をぎゅってつかむ。大切なものをきづきたい。
多分わたしは回りにいる1人ひとり。
家族、好きな人、友達、バンドマン、バイトのおばちゃん…
ほんとにありがとう

(無題) 

2004年09月08日(水) 0時51分
黒部ダムの近くにあるんです
私の回りは、山に行かない子が多い。

紅葉とかみせたいな

虹がみえた 

2004年09月07日(火) 17時53分
海浜幕張に行きました
虹がみえました
一瞬、心奪われました
虹はなんだか人の心を動かした気がする
■プロフィール■
■お名前■ ヤマウチ
■趣味など■                 音楽・散歩・昼寝・写真
■年齢■                 21歳 もうすぐ22歳
最新コメント
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mixmusiclife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる