ヤプログ卒業( ´艸`) 

2006年05月31日(水) 21時22分
さよなら ヤプログ(*`▽´*)ノ''

とぉいうわけで 引越しいたしやしたぁ★(*゜∇゜)ノ
場所は JUGEM にしました・・・w
実はfc2にしょぉって思ってんけど 何故か出来なかった(ノTДT)ノw 
だから 仕方なくそこに決定(▼∀▼)

このヤプログのブログも いずれ消します。(消し方知らんけど(ぇ
とにかく これから更新はJUGEMでしますヽ(´▽`)/
みんな だから そっちに遊びに来てね(* ̄▽ ̄*)



    その新ブログの場所は
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
http://mixmix-candy.jugem.jp/


あんま アドレス変わってねーー(@゜Д゜@;)w




じゃっw またあっちに来てくれたら コメよろしくです★(●´▽`●)

報告ですたい★ 

2006年05月28日(日) 11時15分
●もぉすぐ テストが始まります

というわけで・・・・あんまし出てこれませんw
でも ちょくちょく来るかもw 今日のように・・・((;゚Д゚)ノ
31日の夜には 確実に来るけどねん(*`▽´*)ヨロシクw

●ブログの場所チェンジしよ思います

えと・・・ヤプログを卒業しますです★(*`д´)ノ★
もぉ 結構使って 疲れましたのよ。あたし(何
なので アメーバブログ か fc2 にしようと思います(*´艸`)
まぁ 変わるのはテスト終わってからですけどね。。。
ヨロシクですよぉ(▼∀▼)ノ

●メロが、旅立つ準備をしたようです

昨日 ぱっぴぃのホーム行ったら
あの黒いモグラwが居て、なんとなくクリックしたら・・・
 一人ぼっちのメロは まだたくさんおる。新しいメロを育てておくれ。
そんな感じで言われました(@゜Д゜@;) どぉしよぉ・・・(@゜Д゜@;)
うちはてっきり メロが勝手に出て行くのかと思ってたじゃないか!!!(;´∀`)
でも うちの手で 新しく育てる を選ばないとサヨナラはしないらしい。
・・・・・・・・・・悩む(´`)悩む・・・・・・・・・・

んでも ブログも変える予定やし、丁度いいよね。
ブログ変えたら メロともサヨナラしますッッ!!!(ノTДT)ノ
サヨナラ寂しいけど キリがいいところでサヨナラのが気持ちいいしねぇw


でわ・・・テスト勉強に励んで参ります。。。さいならっ´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ

25日のことだっちゃ(何 

2006年05月27日(土) 18時11分
ゆずライブ行って来たどぉぉっぉ(*`д´)ノ

学校が3時半に終わったのw でね全然間に合うと思ってたら・・・
うちの弟が再テストで遅れるとか言い出して(@゜Д゜@;)
ゆず友と私は 学校を出て少し行った所の細い道で
乙女にも関わらず 私服に大変身★(* ̄▽ ̄*)★チャランw
いや もちろんのことやけど バッチシ見られてたよ(何

でも 私達 そんなこと気にしない(爆(女捨ててるw
とにかく ゆずライブに遅れたらダメ!!!!その一心だったのよw
でで 10分くらい・・・いや20分くらいして 弟が走って出てきたw

そこから京阪電車で京橋まで行ってJR環状線。
大阪公園前(?)到着(*`▽´*) やぶぁいw
ゆずファンがいっぱいおるねん!!!(*´艸`)
岡村ジャージやら ゆずの帽子やら・・・ずるい!!!!(。´Д⊂)(ぇ

じゃぁ お兄ちゃんが改札の前で待ってて、
ほんだら リボングッズ持ってるのよっぉぉぉ♪
でで、ゆず友にも買ってあげてはってさぁ・・・
しかも 大量に!!!・・・・ずるい!!!!(。´Д⊂)(ぇ
まぁ うちにも買ってくれてはってけどぉ・・・買ってあげすぎでしょ((;゚Д゚)

もち みんなの利き手にリボン巻き巻きしてあげた(*`▽´*)
弟とかラジオは聞いてないけど んなこと無視じゃ(何

やっぱ ライブはいいよねぇ・・・
こぉちゃん可愛すぎだぁよぉぉ(ノTДT)ノw
悠仁は かっこいいよね・・・でも 投げキッスしすぎ・・・(´;д;`)w
てか 悠仁ステージ降りて歩いてタッチして走るって何ょ!!!(▼▼)w
ほんま アリーナええなぁ・・・うらやましすぎ。゜゜(´□`。)°゜。
あと、ヒーローの時に悠仁が書いてた絵が欲しいです。ください(何

とにかく ゆずは最高です・・★大好きだん(*´Д`*)★

いろんなことがありすぎ・・・★ 

2006年05月20日(土) 21時35分
あと 2日で誕生日だぁぁぁん(*´Д`*)

楽しみ。って言っても 別に何をするわけじゃないw
ただ 年を取るだけ・・・・(▼∀▼)
・・・年齢は言わないよ 知ってる人は知ってるけど(何

  22日       あたしの誕生日(*´Д`*)
  25日       ゆずのコンサート♪(*´Д`*)
29日~31日    テスト・・・・_| ̄|○

あぁ〜 なんかテストって ほんま嫌やぁぁぁ(。´Д⊂)
テスト前やのに コンサートっていう。。。なんてこったw

でも もちろん、ゆずコン優先(〃´・ω・`)ゞえへ(何

うふふ・・・楽しみやわぁぁ(*´ェ`*)ポッ
てか 間に合うか心配(@゜Д゜@;)間に合いますように・・・
グッズは 先におにいちゃんが買っててくれるっぽいし・・・★
いや〜 いいねぇ♪いいお兄ちゃんだわww
まぁ お兄ちゃんも ゆず好きやしwあはははw

明日は 彼氏と遊びに行って来ます(* ̄▽ ̄*)
んぅ 何するか全く不明やけど・・・何するんやろww
でも 誕生日前やから プレゼントくれるらしいぃ・・・♪
すごい楽しみ。いや プレゼントもらえるからじゃなくてよ?((;゚Д゚)w

うっし。服決めようヽ(´▽`)/
多分 またスカートやろな・・・
服が無いから レパートリーもない(ノTДT)ノ
ま・・・気にしない。大丈夫(何



じゃっ!!またねwww

じぃちゃん★ 

2006年05月14日(日) 21時12分
おじいちゃんと遊びに行って来たよ(・∀・)

前から言ってる話やけど おじぃちゃんは今入院してます
でも ぜんっぜん、元気なのよ?!!(●´▽`●)
だから 別に心配はしてないねんけどねww

で、今日は おじいちゃん。病院で全く散髪してくれへんらしくって
髪の毛が ボサボサだったから散髪屋さん行った(*^∀^)
おじいちゃん ハゲツルピンが前から好きらしくw
すごい喜んでたわぁ(*´艸`)

んで その後に お昼ごはん食べに行って〜〜♪
その後 比叡山っていう山に行ってきました(▼∀▼)ノ
滋賀県にある山w 結構高いんちゃう?知らんけど★ヽ(´▽`)/w
で そこのてっぺんにある お花のなんちゃらを見て・・・

そしたら!!!!変な格好の女の人発見!!!Σ(´Д`;)

どぉみても めっちゃ年とってんねんw
30歳以上かな・・・うちが見た感じでやけどね(;´∀`)

紫のパーカー着て、その下は黄色の腹巻(何)のような服
胸からかぶせて・・・・(意味分かるかなw)
下は めっちゃ短い白スカート しかもパッツパツ(@゜Д゜@;)w
で 靴はヒールがカナリ高い靴・・・足太いって まぢ

んでね・・・山道だから坂とかキツイやん??w
歩き方が ヒョコヒョコしてて(*´Д`)=з かなり見っとも無い
怖いわぁ・・・自分の足とか年とか考えて服着てよね・・・(−д−;)(何
はい。調子乗ってごめんなさい(;´∀`)
その人が見てないことを 祈ってます(−д−;)

でも ほんまに行くところ行くところに出没すんねんもん!!!
印象深くて どぉしよぉもない(@゜Д゜@;)(@゜Д゜@;)w

あぁ〜明日は学校だねぇ・・・めんど(ぁ

じゃっ またね♪(●´▽`●)ノ

久しぶり・・・w 

2006年05月13日(土) 16時48分
久しぶりの日記でーーすヽ(´▽`)/

ちょっと めんどくて色々あって書けませんでしたぁっw
まぁ でもここのブログ誰が見てるのか・・・さっぱっり(*´Д`)=з
別にいーーんだけどねぃ★(*´艸`)★

そぃえば 今日久しぶりにメロの家に行って来たんやけど
なんか 新しく可愛くなってるじゃぁないのっΣ(´Д`;)
お部屋の模様替えとかできるみたいやし(@゜Д゜@;)すごいw

てか ちょいサボってたせいか・・・ぱっぴぃが旅立ちません(;´∀`)w
逆に心配になるじゃないの。ねぇ??(・∀・)(謎
で、あの模様替えの壁紙とか。。そぉゆんのって どやって増えるの?w
友達増えたら増えるの?んぅ・・・説明を見るべきやな(−д−;)w

あ、今日は 学校行って来たのよねぇー(*´Д`)=з
土曜日の選択授業ってやつよ!!!(o ̄Д ̄)o
自分でとったわりには めんどくさかった・・・なw
友達は遅刻するしさぁ 何してんだか ゆず友よ。( ̄ー ̄;(何

!!!!明日は 母の日じゃないか!!!!
みんなは何をしてあげるんかなぁ・・・(*^∀^)
うちは ビーズで作ったカエルのキーホルダーあげるww
手作りやで。すごいやろぉぉ♪(* ̄▽ ̄*)ノ(何
お母さん カエル好きやし・・・きっと喜ぶもんねっ♪♪♪
でも 手作りやから壊れやすそう・・・(@゜Д゜@;)
まぁ ええねん。作ってあげたっていうのが ステキねんから★w

あ・・・・・・・・・おなか減ったw

では またね★(*^∀^)★

★6日の出来事★(*゚▽゚*) 

2006年05月07日(日) 18時23分
8時に グッモーニング★(・∀・)

いやいや この日は早起きだったw
なんでかってーとね その家の人達が みんな留守になるってんで
あたいらも 早起きさ(。´Д⊂)眠かったわぁ(@゜Д゜@;)w
で この日に帰る予定だったので・・・まぁ ええけど(何

9時に おうちの人たちとさよぉならして 出発!!(*`д´)ノ
最初は もぉそのまま京都の家に帰ろうって言うててんけど
なんか 成り行きか何か知らんけど
せっかくやし どっか行こって。お父さんが聞いてきたw

父:『どこ行く?レジャーランドか?街か?それとも家に帰るか??』
うち:『どこでもいい〜♪家は嫌やけど・・・』
母:『じゃぁ ちほがこの前行って楽しかった言うてた
   神戸の南京街行ったらええやん?ちょうど お昼時やし。』

弟:『じゃぁ そこでええやん』

・・・神戸の中華街(二回目)行って来たよぉぉ(*´∀`*)ゞ
二回目とだけあって 慣れた慣れたw
うちが 道を教えて行ったんだもの(何
周りに何があったーとか 駅はどこーとかww

で ほんま ちょうど昼くらいに着いてww
うちの弟は 人ごみとかが嫌いらしく・・・(;´∀`)
人の中で立って 物を食べるのを嫌いw
だから お店に入って ご飯を食べました(* ̄▽ ̄*)

メニューには中国語も書いてあり(当たり前かw)
カタカナまでふってあった・・・読めってか??(▼∀▼)(違
でも うちとお父さんは 一緒になって読んでたw
フォタンチー・・・ゥアーィーニ〜〜・・・・(適当w
シュウマイやらタンタン麺やら 食べてたなぁ。。。美味しかったw

さすがに料理まで写真に収める勇気はなかった(謎
結構 恥ずかしいし・・・(−д−;)w

だから!!!!5日の夕日のキレイなやつを・・・♪w

でわでわ・・・★GWの特集終わり〜★(*`▽´*)ノ

★5日の出来事★(*゚▽゚*) 

2006年05月07日(日) 17時59分
10時くらいに起床ヽ(´▽`)/

眠くて起きれなかったけど すごい田舎の朝ごはんのニオイが♪(謎
家の主なんかな その人が(名前知らん(何)朝ごはんを作ってくれてはった★
4日の晩御飯が外でバーベキューだったので お魚の料理ばっかw
でも 全部美味しくて美味しくて ご飯いっぱい食べてしもた(@゜Д゜@;)

この日の予定はね・・・・
鳥取砂丘に行くこと(*`▽´*)ノワヒョーーイ★
鳥取砂丘って知ってる?? もぉ地面が砂だらけの所!!!
めっちゃ 砂漠みたいやったしなぁ♪砂漠砂漠★(*´艸`)

車に揺られて何時間かしたら また渋滞(@゜Д゜@;)
でも またコレ運が良くて 少ない方の渋滞でしたww
砂丘に続く道が 2つあって。1つはダダ混み。。。
うちらの方は まだ少ない方で・・・♪ほんま 良かった(●´ω`●)ゞw

で 家族4人で駐車場から砂丘向けて歩いて行ったら・・・
めーーーちゃ すごいの砂がっ!!!(・∀・)ノ
すごいでしょ?コレ全部 砂よ!!砂砂w
でね あの山w越えたら海が見えるの
結構 長い距離だった・・・歩いたけどw

この 砂。
めちゃめちゃサラッサラねん!!!(●´▽`●)
素足で歩いても 全然痛くないから
結構 素足で歩いてる人いたよ★(* ̄▽ ̄*)

もちろん あたくしも素足でした(*´∀`*)ゞ
んでね 砂を少しだけ掘ったら・・・
ヒンヤ〜リ冷たくて気持ちよかったぁぁ♪♪

砂持って帰って来たしな(▼∀▼)(何
使い道 全く無いけど・・・
まぁ 思い出かな とか思って( ´艸`)





その帰りに レンゲ畑を発見!!!★
これまた すごいのなんの!!
めちゃめちゃ可愛かったでぇ★★
中入って 遊びましたとさ(ぁ

5日は こんな感じで終了(*´艸`)
砂欲しかったら あげようか?♪(イラン

★4日の出来事★(*゚▽゚*) 

2006年05月07日(日) 17時26分
朝 7時半に家を出発(▼∀▼)ノ

うちらが行ったのは
兵庫県の香住というところ(*゜∇゜) 結構田舎(*゜∇゜)
で、その香住は お母さんのお母さんの実家(ラシイ
うちと弟が、最後に行ったのは 
10年以上前の話(@゜Д゜@;)オボエテネ
ほとんど うちらが夏休み行くとしたら
お父さんの実家の九州の宮崎に行くの★(*゚▽゚*)
・・・ま そんなんは置いておいて・・・(何

兵庫県に入りました。ソバ食べましたw
皿ソバ??って奴が有名らしく・・・
でも 皿ソバ食べてたのお父さんだけでした(何

ほいで 次は
水族館に行って来たのぉぉお(*´Д`*)ノ
もぉ めっちゃ混んでて・・・車がw
でも さすが。お父さん!!! カーナビも上手に使いこなして
裏道裏道・・・地元の車追いながら追いながら・・・w

ビックリ!!!なんと第2駐車場に着いた★( ̄▽ ̄)
しかも する〜っと簡単に駐車できたし・・・ウヒョw
でで ささっと水族館に入れて 大感激(*`▽´*)
うちらは運が良いんやと何回も言い合ってたww

そこの水族館は カナリ広く・・・
いろんな体験が出来たり なんやかんやあったww
うちらは そこでイルカが見たくて来たのですw
お母さん達が うちがイルカ好きってのを知ってて・・・(´;д;`)
だから ココに行こって言うてたんやって♪


←アシカちゃん★一番目立ってたやつ(`∇´ )
イルカとアシカのショーは一緒にやってた。
どっちもすごかったよぉ・・・可愛かったしね(*´ェ`*)
イルカは ほんと可愛いねぇ・・・大好き(●´ω`●)ゞ
アシカはね 面白かったww
なんか 映画のワンシーンを演技してはって!!

イルカはね 早くて写真に撮れなかった・・・(。´Д⊂)
しかも 潜ってドコに出てくるか予測不可能やし(@゜Д゜@;)w

ま 4日は、こんな感じでしたとさ(▼∀▼)w
んで この日に香住の山田って所に着きました・・・★

(*゜∇゜) 

2006年05月04日(木) 1時13分
みんなでカラオケ行って来た(*^∀^)

今日 女の子3人(うち含め)男の子2人でカラオケ行って来たw
なんで、このメンバーになったかは知らんけど
誘われたので行ってきた(*`▽´*)アヒャヒャw

12時半に待ち合わせしてて・・・
でも うちが少し遅れたせいで12時半に間に合わなくて
ブーツやのに めちゃ早歩きやったし・・・(。´Д⊂)
やばかった まだカラオケにも行ってないのに1人でグタグタやったww
間に合わなかったって言うても、5分ですよ。1時間とかじゃないよ(;´∀`)(何
・・・ん?1時間も5分も遅れたのには違いないって???・・・うっさいわ(・∀・)(怖

んでカラオケ着いて・・・・・
3時間半 歌いました(●´ω`●)ゞアッハッハw
でも 5人も居たし、結局何曲くらい歌ってんろぉな?1人w

その後 ゲーセン行ってプリクラ撮って・・・・・ゲームして・・・終了w
みんなは晩御飯食べて帰ったみたいよぉヽ(´▽`)/
あたしは 1人で帰りましたとさ・・・(´;д;`)w

4・5・6日 兵庫県行って来ます( ̄Д ̄)
田舎です。里帰りって言うやつなんかな??とにかく行って来ますw
ので しばらく留守にします!!!(ノTДT)ノ
また 帰ってきたら色んなお話を書きますねぇ★w

でわゎ♪また会う日まで(´Ι`)ノ(´Ι`)ノ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★コメントありがと★
アイコン画像♪ニコバンへ♪
» 報告ですたい★ (2006年05月29日)
アイコン画像ニコバン
» 報告ですたい★ (2006年05月28日)
アイコン画像チホから2人へw
» いろんなことがありすぎ・・・★ (2006年05月22日)
アイコン画像ニコバン
» いろんなことがありすぎ・・・★ (2006年05月22日)
アイコン画像シンゴ
» いろんなことがありすぎ・・・★ (2006年05月22日)
アイコン画像♪ニコバンへ♪
» じぃちゃん★ (2006年05月20日)
アイコン画像ニコバン
» じぃちゃん★ (2006年05月16日)
アイコン画像★しんごへ★
» じぃちゃん★ (2006年05月14日)
アイコン画像しんご
» じぃちゃん★ (2006年05月14日)
アイコン画像♪ニコバンへ♪
» 久しぶり・・・w (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mixmix-candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる