久々にロングw 

July 03 [Mon], 2006, 18:22
すごいよ


ENDLI.meetingに当たったんです。1200人だすよ。


まじ超近いんだけど!!!!!!うをぉーーーーっ!!ヤバイよ。どうしよ。幸せすぎるべ。5Mはあったと思うけど、10Mはなかったよ。あでもでも一番近いときは5M切ってたよ!!オペラグラスいらないし。肉眼(レンズ装備☆)でくっきりハッキリだっぺ!!!うひょーっ!!つか今日の朝のニュースに映ってるかも一瞬(笑)録画したから帰って確認してみるく。
私服だったんだけどかわいいし。上が結構フィットしとってそれだけでハァハァしてました。
内容はmeetingてかたちだったんだけど、本当に歌はなしで、いつも打ち合わせする人とのミーティングを公開してるて感じでさ。あぁもう鼻血が滝のようにでちゃうっペ。。話はまじめな感じやけど、そんな中でも萌ポイントが!!!!!!ファンのプレゼンを剛がスケブに描いて後ろのスクリーンに映してたんだけど、ステージ上に正座して描いてるんだよ。かわいいーっフォーウッ!!私の顔史上最強にキモスだったろうなウププvv話途中にもスクリーンにでる映像見ながら話してたんだけど、上半身だけ後ろ向いてさ、腰のラインがフィットした服でなんかエロスでハァハァだ。始まってすぐだったんだけど、カメラの前に後ろ向きで立ったからスクリーン目一杯にケツが!!自分でスクリーン見ながらケツ話してて客がピンクにざわついてたべ。つか入場した時ライブとかコンでは出ない感嘆が漏れてた(笑)みんな戸惑いながら感動だった。え、ちょっと待って、やばい、かっこいいよ?みたいな。ため息が漏れまくってて剛が照れ笑ってた(禿萌)今回のトークイベントはソロプロジェクトの解説
から始まって2時間またーり公開会議やってん。ほんと、神玉ありが豚。


途中から友に送った禿萌報告レポから抜粋という名の手間省略(笑)

休講万歳 

June 30 [Fri], 2006, 9:27
水曜に飲んできましたー。抹茶ミルクカクテルとオレンジパッション。
オレンジパッションにはマラカスのキーホルダーがおまけでくれて友達とおそろよ〜。

そして友と会うために下北に向かってます☆


今日は学校ないんだ(ノ゜∀゜)ノ~

(無題) 

June 26 [Mon], 2006, 18:18
目の前をペアルックの男2人が歩いてるんですがなんですか。大学生フォモカポーですか。明らかにバイトの制服ではない。ファーオ!!

携帯打ってたらつまずいたーよ。恥ずいっち。。

(無題) 

June 26 [Mon], 2006, 18:12
やべぇ6月だ!!しかももう少しで終わるっ?!!

今日下校途中にわりと大きいカタツムリを発見して微妙にハイになりました。

梅雨ですね〜


でもスカートの女性が原チャリで通り過ぎてテンション↓↓…………orz

 

May 16 [Tue], 2006, 0:09
えつかアニメ化なの……!
最近の集英社いい加減じゃない…………。


なんか鋼くらい革命的な漫画ないかな。。

ひさびさだわ 

May 16 [Tue], 2006, 0:05
なに?!最終回で公認モホ発言なの?!!!フォーウッ!

にゃーむふふ。 

April 18 [Tue], 2006, 22:14
友人の本日の空耳アワー

某電車にて、どっかのおじさんが線路に入ってきたため急停車し、乗車員が保護したとのこと。
その時のお知らせ。

車掌さん「ただいまお客様を保護しましたので運転を再開いたします。」
友「えええっ?!ホモした?」

いや、保護しただから!


ちょっとしたことで幸せになれる腐ったお耳に万歳☆

(無題) 

April 16 [Sun], 2006, 0:22
聘珍樓でかい!

そして美味い!!!!!

コナンみたいよ〜。 

April 15 [Sat], 2006, 23:38
お金って本当に大事っすよね。

近くのレンタルショップが移転オープンして今日から3日間新作も旧作も
10円」ですよ!!
さらに、FF9を1980円でゲットしてきたよ。もう最高だ!!!

今日のレンタルリスト(何だいきなり。ぶ
[DVD]
功殻機動隊1
功殻機動隊2
COWBOY BEBOP1
COWBOY BEBOP12
おねがいマイメロディ1
[CD]
完全メイド宣言『完全ベスト宣言1』
HOME MADE 家族『ROCk THE WORLD』
HOME MADE 家族『musication』
水樹奈々『ALIVE&KICKING』
「ハガレン放送局」TAKE1

つか全部OTA系じゃん(ぶぶぶー


大学楽しいですよ!
課題とか初っ端から難しかったけど。

G.W.の予定5月は全部埋まっちゃったよ!

(無題) 

April 09 [Sun], 2006, 23:06
大学の地元の変わったカッフェ。

◆デカいチョコパフェ
◆どんぶりサイズのココアとミルクティー

味はダメだったけど(爆)ネタだよ。



今日は友達のお兄さんに入学を祝っていただいた!今日の経費400円だけだった!ごちっす!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/mixmilk/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mixmilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる