春もの 

March 16 [Sun], 2008, 4:26
春ものってほんと目移りしちゃう。
ステキなものがいっぱい。
最近、疎遠になっていたレベッカテイラーでワンピースを購入


本当は白が欲しかったんですが、お店には黒しかなかったの。
お取り寄せ を提案してくれたのですが、

3日間限定のデパートお得券を使っちゃおうと思っていたので 黒にしました。
黒も長く着れそうだし 
 
 でもやっぱり白かわいいな 


おひきとりに 

January 19 [Sat], 2008, 20:05
p&jの を引き取りに行ってきました。

私の地域だったら予約しなくてもたぶん大丈夫よね
と思いながらも予約しておいたんですが、予約しておいてよかったです。

仕事が終わって19時くらいに引き取りに行ったら、限定品のディスプレイに
私が予約していたのは飾られてなかったの。

もうSOLD OUTしちゃったってことだよね。はやい・・・

これからも気になる限定品が発売されたら予約しておいたほうがいいのかな

今後発売予定の、ディズニーコラボは、チークが気になってるんだけれど、
チークいっぱいもっているからなぁ。見送ろうかなぁ。


いまひとつこちらのblogシステムが理解できていないのですが、
あしあと残してくれたみなさま、ありがとうございます
とっても嬉しいです

 

届くまでのわくわく 

January 09 [Wed], 2008, 22:17
ネットで注文していた福袋が届きました

福袋ってあけるまでの「わくわく」感が福だよね


KIDBLUEのものなんですが、まぁ現実はこうだよねっ・・
というコメントで察していただけたら

明日は、朝礼の担当、スピーチのネタがない
布団にもぐりながら考えます


さようなら・・・ お休み 

January 05 [Sat], 2008, 17:04
長かった年末年始休暇もあと1日
何して過ごしたんだろう・・・

今年は、初売り(2日)にいかなかったんですが、
3日にセールに行ってきました。

とはいえ、セールが目的ではなくて、下に書いているリップの
現物をみてこなくちゃって。

さすがにサイトの色みを見ただけでは予約するのはね・・・


代金、先払いだったらなにもかわなくていいかなって思ってたのが、
後払いだったので、なにかかわないと 駐車代が
駅付近は高いんだもん。

そこで、以前見かけたときにいいなぁと思っていた 
ミニマムでショルダーバックを購入しました。

表面がふわふわファーなの。
ついつい撫で回してしまうので、はげちゃわないかな と心配

初コスメ 

January 04 [Fri], 2008, 17:55
2008年、初コスメ。
春の新色って心がわくわくしちゃう色使い。
どれもこれも欲しくなっちゃう。

P&Jのリップを予約して来ました
こちらでは、たぶん当日でも十分かえるのではないかと
思ったんですが、買えなかったら悲しいもん。

私は、黒猫?パッケージの 057 キャンディブーケをお願いしました
055のスウィーティーも欲しかったけれど。がまんがまん

はじめまして 

January 03 [Thu], 2008, 21:13
今日から、こちらでblogをはじめたいと思います
よろしくお願いいたします。

頑張って続けられるかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりな
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ビューティ
読者になる
かわいいものが大好きです。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 春もの (2008年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる