小哲、永眠

December 16 [Fri], 2016, 20:26
我が家の飼い犬・小哲が永眠しました。
享年15歳でした。
誕生日は1/19でもうすぐだったんですよ。
ここ数日、だいぶ弱ってはいたんですけど、心の何処かでまだ大丈夫だろうと思ってた。
昨日ご飯を少し食べれるようになったし大きな声で吠えていたし、敷いた新聞紙をグチャグチャにして遊んでたから、これからまた元気になってくれるんじゃないかなーって。
元気にならなくても、しばらくは生きていてくれるんだと勝手に思ってました。
でも、それは勘違いだったみたいです。

看取ることはちゃんと出来ました。
もう少し頑張ってねってつもりで私達家族が小哲が居てくれて幸せで楽しかったことを伝えたんですが、それが最期の言葉になってしまいました。

小哲ちゃん、15年と11ヶ月の犬生お疲れ様でした。
うちに来てからは15年と7、8ヶ月かな?
一緒に暮らしてくれて、本当にありがとう。
ゆっくり休んでね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドナドナ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像街景色
» ∪( ∵ )∪ (2015年08月05日)
アイコン画像街景色
» バグにより、内容が消えました (2015年08月02日)
アイコン画像ドナドナ
» リンクル (2015年07月30日)
アイコン画像街景色
» リンクル (2015年07月30日)
アイコン画像ドナドナ
» ばててる (2015年07月26日)
アイコン画像街景色
» ばててる (2015年07月26日)
アイコン画像ドナドナ
» 店主は無愛想だが、味は確か (2015年07月20日)
アイコン画像街景色
» 店主は無愛想だが、味は確か (2015年07月20日)
アイコン画像ドナドナ
» 酔った (2015年07月19日)
アイコン画像街景色
» 酔った (2015年07月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる