ちわっす(´・ω・`)ゝ 

August 20 [Mon], 2007, 14:47
ちゃおっす(´・ω・`)ゝ
更新…できなくてすんまそn…orz

パソできるときはなるべく更新しますうッ

りぼ-ん。
なぁんか雲雀様なんとなく薄れてきtry
骸様とベル様はまだまだいけますけどおおおw ←
でも雲雀様も好きよ!
大人ランボも好きよ!!

雲雀様にかみ殺されたいわよ! 誰

 
おわれ

うわwwww 

August 18 [Sat], 2007, 13:04
だいぶ放置してたわけなんですがね
なんか携帯で更新しようとしたところ、エラーがでてしまい
なんかかけません、なんか。←

どうでもよくて…そんなこと。
好きなキャラの本当の一番が決まったような気がします。
…ベル様です〜w
ベル様かっこいいじゃないっすかw
そりゃぁ雲雀様も骸様も魅力的ですよww
で、でも…プリンス・ザ・リッパー!!!!11
ヤツなんです。ヤツ。 ←

アニメ今日見ましたw
前フリながいっつーの!!!!コラ!!! 何
だからー…ま、アレだ。
次が見所?なんすかねwww楽しみにまちましょうか。w

ちなみに今日は8時おきですw
えっへんw 偉

ちょwおまw 

August 14 [Tue], 2007, 9:49
りぼーんにはまってきてるもリたです。
更新すんの忘れてましたorz
まぁ今日から短文になるとは思うけどがんばろかな。

りぼーん…はまってきてますきてます。 謎
一番は 骸様 雲雀様 ベル様 ですかね?
大人ランボもいけますよb

ではでは

ぷぎゃー 

August 11 [Sat], 2007, 22:11
昨日は日記を書き忘れたorz
…まぁいいか、1日ぐらいね。うん。
あー!!!!!!11
もっと重要なこと忘れてたorzorz=3
ドラマ見るの忘れた。山田太郎物語りいいいいいいいいいいいいいい←
ニノおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´・ω;`)

あ、バレー負けた?のかな…オランダに。
ちゃいにぃずたぃぺぃには勝ったらしいけどwよかたw
せばれの時のりべんじ☆だね!!1

じゃのし

第一回 座談会(´・ω・`) 

August 10 [Fri], 2007, 1:16
さぁ今夜は第一回座談会です(^ω^)今日のゲストたちは....
 スノウ(とりま) / まめつの(ktkr) / マッドテイル(えちょま) / かいな
の4人ですヾ( ^ω^)ノはじまりはじまりー←

「こんちゃー第一回座談会っすねぇ…(^ω^)!元気に行こう!!」

k「こんな夜中でどうやって元気に行けと…?うち眠いー…」

と「私も眠いよぉ……寝させてー」

「ちょちょちょちょwwwココで寝ちゃったらだめでしょーがよwねぇ〜えちょま!!1」

え「そーだよ!!ここは起きとこうよー!折角の座談会だよ?もうないかもしれないし!」

「そうそう♪後悔してもしらないよ?」

k/と「ぅぅっ…分かったよー…やるよ!」

え/か「そーこなくっちゃぁ!ww」

「…で、三人の自己紹介とー出会いを言ってくださいなー!

後、かいなのことをどう思っているかーとか!!11」 ぱくりじゃないです(ぇ

と「名前は とりま でーLv75♀です。好きなものは雪とかマフラーかな?

このマフラーは生まれたときからつかっててもう75年目かな(ぁ

嫌いなものは悪カイライとか悪魔系。倒せてもオルデビまでなんじゃないの?w

あ、出会いは私が2.4億ぐらいで売ってたのを買ってもらいましたヾ( ^ω^)ノ

かいなは…まぁその、いつも私は生意気口叩いてるけどー実は…すっごい尊敬してます///

たまにあきれるときもあるけd(ry」

k「えー!!!!11ちょ、尊敬してんのおおおお!!?初耳〜!」

と「ま、まぁね…w」

え「でしょでしょw尊敬できるでしょー!!?かいなは…すごいひt(ty」

「んじゃ次、ktkrね。」

k「ぁぃ。こんちわ、ktkrです。Lv85、最年ちょ…じゃなくてメイトのトップです。♀です〜。

お気にはこの三角帽子〜!もう85年もつかって(ry

嫌いなのは かいな 。てか嫌いてほどでもないけど 好き/嫌い どっちかっていったら

嫌いです。←

ぁー…龍系大好きですw朧以外♪  お ぼ ろ 以 外 ♪

出会いはやっぱ購入されました。2.5億↑だった記憶が....wあ、終わり。」

「嫌いなのか〜…これからしつけていくしかないなぁ(」

k「できるもんならやってみなぁよ☆」

え「かいなに向かって何その態度!ちょーむかつくー←」

と「態度わっる…」

「んじゃ次 えちょま ねー」

え「よっしゃ!!んちゎぁ〜えちょまですwLv74で一番若いかな♪♀だよーw

好きなものは まめもん かな?枝豆美味しいよね!w

尊敬してる人はやっぱりかいなかな(^ω^)強気な態度がいいよね!!11え

嫌いなものは悪魔。倒せる範囲は~オルデビ(多分)かもね?w

植物はディブルイはいけるbbけどレッドリーフとかはダメwあれは…ねぇ。 何

出会いはかいなのフレのサブから購入してもらいましたw

結構安くて〜3.8億ぐらいかな\(^o^)/かいなは魅了されたみたぃw

値段とかwうちはかいなを見たときすっごぃかっこいいなーと思ったよ〜♪

サバサバしてるし♪んでかいなのフレは皆いい人wwまだ喋ったことはないけどねw

それじゃ〜ここらへんで☆み」

 
 
 
 
え・ん・ど

2回目の日記にあたるわけですが。 

August 09 [Thu], 2007, 21:35
今めんて中ですねぇ。どうも今日【生産しすてむ】というのが
追加されるらしーです。
どうでもいっすよね!!11←
という自分も結局はハマってしまうのだ(^ω^)え

まぁ…楽しみにしてますよw運営ww←
つか公式が気になるんだけどね〜…新まっぷも。
そっち優先してくれたらいいのにさ…w
3回目は座談会←

メイトto対談 ぱーと3ヾ( ^ω^)ノ 

August 09 [Thu], 2007, 21:03
前回はちょいとトラブりましたgry
じゃ、なくてッッ…!!今回は〜【えちょま(マッドテイル)】ですw
では始まり>< 早

「こんちわ〜!今日はおいらの大好きな【えちょま】を呼んでますww」

え「こんちゃぁ☆マッドのえちょまでーす☆よろしく!」

「おぉ、ノリノリだねぇwえちょまw」

え「えー?そりゃぁね♪大好きなかいなと一緒に話できるんだもん!」

「…えちょまぁぁぁぁ(´;ω;`)嬉しいっ!これからもずっと一心同体だよね☆おいらたち☆」

え「そりゃそうだよ〜!なんたって売れ残ってるうちを買ってくれた恩人だから、ずっと付いてくよ!」

「しかも安かったから1回見ただけでぉぃら…魅了されちゃったんだよ><w」

え「うっれしぃ♪大好きーかいなー!!11」

「おいらも大好きーー!!1」

おわれ(ぁ

次は座談会ですかね。

メイトto対談 ぱーと2← 

August 08 [Wed], 2007, 15:21
え?このイベうざいって?…知りません。
見なきゃいいだけの話だから…ねw あの…管理人の妄想だから←
さて今日のゲストは【ktkr(まめつの)】でござぃます。
対談していきましょうかね。
※ktkr=k

「こんちゃ(^ω^)ノメイトto対談は第2回目><今日は

メイトの救世主存在!!krkr(まめつの)でございますー!!」

k「…こんにちはー。ktkrです〜。よろしくね(∵)」

「ど、どした?ローテンションじゃまいか!!!←」

k「この名前が嫌なんだけど…、ktkrって何?そもそも何?」

「え、 き た こ れ の略だよチミ。」

k「…とりあえず直して?」

「いいけど直したら…植物まめ子になっちゃうよ星み(^ω^)」

k「いやだぁ!じゃ、これでいいよー!うわぁん 泣」

「うん。で、ktkrはメイトの救世主的存在だけど〜、どう思う?」

k「あ、当たり前!私はダメージ減できるし!!感謝してもらわなきゃね〜♪」

「ああ…そうですね…(遠い目)で、ライバルは?」

k「ライバル…えちょry…じゃないっ、私にライバルなんていないよぉ!

強いんだから^^」

「(ちょwwwこいつwwwwむかつkwww)そうだねぇ、強いよねー!

買ってもらったうちに感謝しなきゃね!!!1 え 」

k「 い や 。なんでアンタなんかに感謝しなきゃいけないの?」

「(ちょ、まじめに糞腹立つ…←)じゃぁそろそろスペースないんで終わり!

今度は【えちょま(マッドテイル)】だよ〜☆」

k「ちょ…っ、まっt【終わり】

頭きんきんっ 

August 07 [Tue], 2007, 22:41
今日は友達とお祭り行ってた〜ヽ(^ω^)ノ
遊びすぎて疲れたかもw
頭きんきんってしてるし……(゚L_,゚)

早く寝なきゃな〜
んで10日も遊ぶ予定!
そして14日も←
ついには19も…\(^〇^)/多


あ!!!!1
探偵学園Q忘れた!
がーん…ε=\_〇ノ

おわれ、

メイトto対談 ぱーと1 

August 06 [Mon], 2007, 22:12
今日から始まるメイトto対談ヾ( ^ω^)ノ♪ええ
本日は【とりま(スノウ)】をおよびしてまーす!!!←

と「こんにちはーっ♪今日はよろしくー!」

「はーい!よろしく〜とりま\(^o^)/」

と「ところで…なんでうちの名前が【とりま】なの!?」

「え。とりあえずまぁ だよ。気分でつけちゃった星み←」

と「ちょちょちょ、ちょっと!!うちにはスノウっていう名前があるんだから
 もーちょっと素敵な名前にしてよぉ! 怒」

「あいやー…(しゃぁねぇなぁ…)じゃぁ…SleepY?」

と「スノウと関係ないじゃない!(#^ω^)」

「え、じゃこのままで行くよヾ( ^ω^)ノ他に思いつかないし…」

と「え…まぁいいや、これで。」

「そろそろ終わっていい?終わっていい?」

と「ちょ早すぎ!!!1」

「んじゃさ…おいらのどこが好きなのー?どこがあこがれてるのー?」

と「えええ言うの!?」

「あったりまえ♪それと目標を言ってね!」

と「///えっとぉ…主?の 迷子さ にはもうあこがれてます←
  好きなところはーその強気な心?でメイトたちをうまく引っ張っていけるとこですー」

「おおお煤ioдo )そうなのか!!!…ありがと(^ω^)♪」

と「はぃ…///今年の目標はLv80になることだよん!応援よろしk(ry」

「じゃぁ目標もいったし、終わります〜」

と「次は【ktkr(まめつの)】だよ☆お楽しみにっ!」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(∀){もリた!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-みっくすますた
読者になる
週末はパソ、平日は携帯で更新します(^ε^)
よろしくう(*‐ω‐)

みっくすますた大好き♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミロカ
» うわwwww (2007年08月19日)
アイコン画像だ〜す〜
» ちょwおまw (2007年08月14日)
アイコン画像どっかのブログの管理人。
» メイトto対談 ぱーと2← (2007年08月09日)
アイコン画像どっかのブログの管理人。
» 仲間増えたよっ(^ω^)♪ (2007年08月05日)
アイコン画像ミロカ(。・ω・)
» まぐれも実力のうち\(^ω^)/ (2007年07月29日)
アイコン画像足裏臭(∀)
» 告白しますた(´・ω・`)なに (2007年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる