納得いかないんです('A`) 

2006年11月05日(日) 0時17分
相方との事で納得がいかない事があったみきさんです、こんばんわ('A`)

些細な事なんですが、納得いかないんです('A`)

いつもなら言いくるめられるァタシでも納得いかないんです('A`)


まぁ、さっきァタシはちょっと出てたんですよ、家を。
相方は寝室で寝てました。
流はゲージから出した状態でした。

帰宅してからリビングを見ると…

Σ(゚益゚ )


携帯のマルチ充電の先が無いΣ(゚益゚ )

焦って先を探したら、食い千切られた状態で発見('A`)


相方を起こして、その事を伝えました。


数分後、相方が起きてきてァタシに起こされたと機嫌が悪い('A`)


それで、マルチ充電の話をしてました。
我が家でマルチ充電を使うのは、相方だけです。
ァタシは自分の充電器があるからさ('A`)


相方の言い分はこぉ⇒「流を出してくのに、片付けておかないお前が悪い」

ァタシの言い分はこぉ⇒「自分が使った物なんだから、自分が片付けておくもんでないか?」



まぁ、どっちもどっちと言われるだろぉけど、普通にキレられたのが納得いかないんですよ。゜(。ノωヽ。)゜。
いつもなら、相方が機嫌悪くならないよぉに、ァタシが折れて終わるんだけど、さすがに「使った物片付けろ」っていつもァタシに言う人がそれかよ!と思い、物凄い珍しく反論('A`)


ぁー…どっちもどっちだと思うが、納得いかなかった事ですた('A`)

一緒 

2006年09月30日(土) 9時44分
大好きな人と、一緒に過ごす時間がとても幸せで
大好きな人が、隣に居てくれるだけで幸せで
大好きな人と、じゃれあってるのが物凄く幸せ

大好きな人の機嫌が悪くなったら
とっても悲しくなり
どぉにかして、いつもの笑顔が見たいと思うのは
自然な事なんじゃないだろぉか


いつも隣に居てくれる大好きな人

ァナタの隣に居れる自分は、最高に幸せ者です

どんな形でも 

2006年09月29日(金) 5時50分
2週間位前に、冗談で聞いた事がある

「会いたいのか?w」って

その時の答えは、いつになく素直だった

「会いてぇよ。でも言えるわけないじゃん」

確かにそぉだと思った。言えるわけないと思った


先日、久しぶりに再会しちゃったね
ぁのこがどぉ思ったのかは、帰りの車であえて聞かなかった
聞けなかったという方が正しい

幸せそうな2人を前にして
笑っていたけど
帰りの車の中で、曲を聴きながら

「今、この曲聴いたらへこむなぁ・・・」

って一言が、全てを物語ってる気がした

久しぶりに 

2006年09月26日(火) 3時56分
ケンカっぽい事が勃発

切っ掛けはささいな事

ァタシの心配りが足りなかった事

それで機嫌を悪くしたにゃりん


とりあえず、おでんを食べようという事になり

ァタシのとり皿ににゃりんが、からしを大量に・・・('A`)

いつも通りのおふざけかと思って、ポイッってしたら

「もぉ寝る!!!!」って怒ったにゃりん

一人、大根を食べながら悲しくて涙が出てきた

「いつもの冗談だとおもったのに、なんであんなに怒るんだろぉ・・・」
とか考えてたら、淋しくて涙が止まらなかった
にゃりんとの事で泣いたのなんて、いつぶりだろぉ・・・

おでんを食べ終わってからも、涙は止まらず


そのうち、なんで泣いてるのかさえもわからなくなってしまった


切っ掛けを作ったのはァタシなんで、ごめんなさい

ちょっと!!ちょっとちょっと!! 

2006年09月15日(金) 7時18分
前回の記事でぼそっとつぶやいてみたら、女3人のコメント合戦w

まぁなんてゆぅか、かずぇさんは満足のよぉですが、某嫁とァタシは襲われたい願望がありまくりです('A`)w

さすがMだd(゚益゚*)Йё☆

って、んなこたぁどぉでもぃぃ('A`)


たまには寝込みを襲われたいです('A`)

たまにはドキドキするよぉなSEXがしたいです('A`)

ぃぁ、ぃっもドキドキしてますよ?でもですね、もっと違うドキドキ感が欲しいんですよ!!!!!

襲われてるドキドキ感が結構好きなんですよ!!!!!!

ワーィ、ヘンターィ(VIV)


そんな訳で、某旦那とにゃりん
たまには某嫁とァタシを襲ってみては?w

ぁー('A`) 

2006年09月11日(月) 4時09分
たまには襲われたぃ(ぁ('A`)

妊娠 

2006年09月07日(木) 4時29分
別に、妊娠した訳じゃないよ?先に言っておくけどw

にゃりんの友達カップルが妊娠して結婚する事になったのね

その時に、妊娠についてにゃりんと話した


とある事が原因で、妊娠しにくいァタシの体
それでも、お医者さんは「生理がある限り、妊娠する可能性はあるよ」と言った
でも、その可能性は極めて低い
本当に子供が欲しいのなら、不妊治療が必要だ

そんなァタシにとって、にゃりんの友達カップルの話は実は羨ましかった(ぁ
これは、その時ににゃりんに言ってないけどねww

本当はね、にゃりんとならいつ子供が出来てもぃぃって思ってるくらいなんだ(ぶっちゃけすぎw
でもね、にゃりんはいらないみたいでね
まぁ、今出来たら困るっていうのが一番なんだと思うけどね

にゃりんの友達カップル
偶然出来た子供かもしれないけど
でも、本当おめでたいd(´益`◎)
そして、実は羨ましいwwwwwwwwwwwwwwww

それまでは、ゴムをしないでエッチしてたのに(ぁ
友達カップルの妊娠発覚後、かならずゴムをしてのエッチ
淋しくもあり、にゃりんが「怖いから」と言った言葉に悲しくもなった

ゴム一枚隔ててるだけで、なんだかちょっと淋しい

しっかりと繋がっていたい

ココロもカラダもにゃりんと繋がっていたい


今更 

2006年08月25日(金) 1時09分
にゃりんの前で強がって、何になるんでしょぉね

久し振りにこんな場面に直面したから、弱音の吐き方を忘れました


本当は凄い悲しかった
泣きそぉな位悲しかった

でも、それをにゃりんには言えなかった・・・


おそらくァタシが人生で一番仕事を頑張って
一番充実していて
それが形になった店舗がなくなる


一人になって涙を流して
どぉして、にゃりんの前で素直になれなかったんだろぉ
強がっちゃったんだろぉ


素直になれない自分が一番嫌いです

家に居ました 

2006年08月12日(土) 2時19分
なんて言っても、信用してもらえなかったみきさんです、オハョ('A`)
爆睡してました('A`)

8時過ぎから寝て、2時に起床('A`)

せっかくにゃりんが休みだったのに、なんなんですかね('A`)

ちょっとにゃりんが話しかけにくい雰囲気だったから、話しかけずに居たらいつのまにか寝てましたよ('A`)

んで、起きてからメッセして寝てたって事を言ったら「そんなワケないべ、オレメッセしたし」だそぉです('A`)
まぁ、メッセしたのに返事が無いから、家に居なかったべって事らしいです('A`)

取り込み中にしてたら音出ないからメッセきてるのなんてわかりませんよ('A`)

ちなみに、起きてから話かけたら「オマエ、泣きすぎ警報発令中とかメッセタイトルにするから、真理子心配してたべ」って言われました('A`)
センチメンタルだったんです('A`)
何かとセンチメンタルだったんです('A`)
それにプラスして、にゃりんが話かけにくい雰囲気だったんです('A`)
そりゃ、涙もポロっと出てきますよ・゜・(PД`q。)・゜・

てか、今日は寝てる間にメッセきすぎだし('A`)

('A`)寝る前に怖い事もあったし


てか、フツーに考えて、ァタシはどっか行く時に絶対にゃりんに言って行くんだから
なんで疑われるんですかね('A`)
疑われた事が悲しいみきさんでした('A`)
こんな格好でココ更新してるから、爆睡してたんだよ!!と言っても、どんな格好か見えないのが悲しい・゜・(PД`q。)・゜・

野菜を食べて思う事 

2006年08月11日(金) 18時37分
にゃりんのママンから頂いた野菜をまるかじりしてて
実家の事を思い出した

実家に居る時は、夏になったらよく
畑になってるトマトとかまるかじりしてたなぁ・・・

ちょっと実家が恋しくなった・・・

今日はなんだかセンチメンタルな日らしいです
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ちょっと!!ちょっとちょっと!! (2006年09月18日)
アイコン画像某旦那
» ちょっと!!ちょっとちょっと!! (2006年09月17日)
アイコン画像みき
» ぁー('A`) (2006年09月15日)
アイコン画像
» ぁー('A`) (2006年09月14日)
アイコン画像かずぇ
» ぁー('A`) (2006年09月14日)
アイコン画像
» ぁー('A`) (2006年09月13日)
アイコン画像みき
» ぁー('A`) (2006年09月13日)
アイコン画像かずぇ
» ぁー('A`) (2006年09月13日)
アイコン画像みき
» ぁー('A`) (2006年09月11日)
アイコン画像
» ぁー('A`) (2006年09月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mixki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる