恋愛成就 

May 27 [Tue], 2008, 16:21
 
の方法教えてください。苦笑
 
真面目に、最近つらい恋しかしてないっていゆか…
 
つらい恋が尾を引いてまたつらい恋を引き起こしてます。
 
 
…忙しかったら1通もメールできへんもんなんかなあ。
わがままなんかなあ。
 
 
やっぱり別れた方がいいかなあ?
 
別れたくないけど
しかとっぽいのされるのも嫌やねんよ。
 
 
クラスのイニシャルTTが
彼女と1年1ヶ月らしい。
真面目に、羨ましい…。
 
いまだに好き好き言って
部活あって忙しくても1日50通くらいメールもしてて
休みの日は200通とか…。

 
他の子はそこまでいくと引くってゆってたけど
放置されてる身としてはうらやましい。
うざいくらいメールしてほしいよ。
 
寂しいもん。
 
学校で会えてもずっと友達と喋ってて。
 
距離置きたいなんていうんじゃなかった。
 
こんなに気まずいの嫌や。
 
どうしたらいいんでしょうかね。
本間に恋愛成就の方法教えてください。
 
…他に男おったら女と遊んでいい?
って聞かれた。
嫌やよ。
いやに決まってるやん。
 
女と遊びたいんなら別れよってゆってくれたらいいのに。
不安に
信じられへんように
させてるのは
あなたも少しは原因って気付いてほしい。
 
ちゃんとした理由があって別れよって言うのは裏切り?
って聞かれたけど
振る気マンマンなんやね。
 
それなら早く振ってくれたらいいのに…。
 
いつもいつも
うちばっかり好きで
相手からの好きが伝わってけえへん。
 
もちろんうちが8割以上悪い。
それは分かってる。
 
けど、女と遊んだり
忙しいからって1通もメールくれへん
 
こういうことに反論するのは間違ってますか?
 
お金貯めてるから使わんって言って
うちとは遊ばんのに
友達とか女と遊ぶんですか?
 
そんな人信じれると思いますか?
 
そのことに気付いてほしい…。
 
 
 
つらいな…。
 
嫌いになれたら楽やのにな…。
 
嫌いになられへん。
 
こんなにつらくて
悲しいのに
目はずっとあなたを追ってる。
姿みてはドキドキしてる。
 
別れたくない。
うちだけのヒトで居てほしい。
 
これが本音。
 
 
近々わかれ切り出されそうやけどな。苦笑
 
本間に、クラスのイニシャルTTが羨ましい…。
それ以上に、それだけ愛されてる彼女が羨ましい…。
 
 
この世に神様が存在するなら、
きっと性格悪いんやろね。
毎回、毎回つらい恋をさせるもん。
 
1回でいい。
幸せな恋をしてみたい。

 
心からそう思う。

Not title 

May 25 [Sun], 2008, 21:47

めーーーーっちゃ久しぶり!!!!!!!
ご無沙汰してまする。うふ←チネ

 
 
ずっとホンぺの方更新してたあ
 
ってことで
これカらわちゃんと書きまする・Д・`
 
でもでもでも,
どうせ誰も見てないやろお?;ω;
 

 
んぢゃばいばああい

・・・。 

April 17 [Thu], 2008, 21:25
 
ん〜,,
リヴの
ネオベルが
トーマスとけまけまになったのにしょっく。
ないわー
 
本間ないわー
 
 
 
 
ていゆか
最近
伊予柑ぜりいうまいw

 
ファミ○のやつ
期間限定やから!
はょ買い行きや!笑
 
 
以下愚痴。

いやんww← 

April 14 [Mon], 2008, 20:45
 
久しぶりー!
 
ん〜,
久しぶりやねんけど
書くことなす^^
 
ていゆか
書くことあるけどまとまらんかんぢ
 
とりま新しいクラス最悪。
なんつーか
 
まじめちゃんとは気合わないのね。うん。
 
俺が不真面目ちゃんだから^ω^←
 
授業中喋らん+ノートまじめに書いてるとか
 
ありえにゃい
まじ同じ人間と思えんわw
 
 
 
つかそれで俺より成績悪いってどうよ?爆
 
実力てしゅとねー
 
えーごが82
こくごが71
にほんしが40やた 爆
にほんし悪す(・∀・)ww
でもへーきんよりは上とかゆー・・
どんだけ平均低いねんなあっっ
笑.
 
あとどうでもいいけど
後ろの席の男おもろいww
Yくん。
苗字俺Yから始まるから
Yくんとか言った自分のことぽくてきもすww
 
何かめちゃおもろい!!
えろいことに興味ないらしい。
でも1人でするらしい。  ぶ

※お食事中の方申しわけっ;※
 
話合うしなんか一緒やねんてー 意味ふ
例えば
先週の金曜日に学校のローファーの靴底とれてさ
その話Yにしてたら
「俺も02」
とかゆってきて
見たら同じ右の靴の底とれてる!!爆
しかも取れ方いっしょ!!爆
 
んで今日学校いって
「靴かってん〜
って言ったら
「俺も!マネすんなよ(笑)」
って言われた(・∀・)

 
運命だね。笑

 
 
でも,
話飛ぶけど
うちはやっぱりKくんが好き 
Yは友達として大好き。
Kくんは彼氏として大好き。

 
この違いに気付いた。
もうYにはかなり感謝…
 
事なこに気付かせてくれたかんね♪

 
ってゆっても
Kくんから全然メール
けえへんけどっ爆
 
あしゃあないかなあたい
 
 
んぢゃばいばあーい

ぶう 

April 06 [Sun], 2008, 12:07

 
もうkくンと続かんかもお
 
何か…ちゃうなあ。
 
全然メールとかくれへんし
 
会ってないし…
 
Kくんはうちのこと好きじゃないんやろなあ。
 
元彼と別れてから
 
人間不信やわ。
 
好きな人も信じられへんような奴
 
好きになってもらわれへんって思う。
 
けど不安で。
 
寂しくて。
 
 
やっぱ幸せにはなられへんのかなあ…。。。
 
とりあえずKくんとはちゃんと話しようと思うけど…
 
。。

ぢゃっかんw 

April 04 [Fri], 2008, 13:36
 
ぢゃかん
久しぶり^ω^
 
眠たいお
 
馬鹿糞姉が朝から死ね死ね言ってきたから
寝れなかったお^Д^
 
や,傷ついてとかやなくて

 
うるさくて。
 
だってさ〜,人が寝てんのに
 
ドアバンバン閉めたりリビングで破壊活動したり
 
うるせーから^^
 
つかてめえがちねよ
 
ってずっと思ってた
 
 
昨日と今日Kくんが忙しいらしくて
メールすらこないおうはは
 
寂しいけど頑張る
 
←ガッテンだってさ。ぷ
 
最近キャラが変やと思う。
 
もうすぐバイトいかなあかんから。
 
3時から。
 
まだまだか?w
 
や,準備せなアカん。
 
7日まで毎日バイトやから。
 
宿題してねえ。
 
誰かやって?w
 
 
んぢゃ
準備してバイトいてくるー!`ω´

有り得ん... 

April 01 [Tue], 2008, 22:23
 
得ん02 
チャリこけた
 
あほみたいにハンドルから両手はなして遊んでたらふらついてよろけた。
んで,どぶにはまりそうなって慌てて方向転換
 
 
すべってこけた!
ある意味俺天才ぢゃね?!← 

うー

足6箇所
腰1箇所
右手4箇所

 
怪我した。
痛い… 
半端なく痛いww
 
ばかだお,どーせ^д^

親指にきもちわるい血豆できた。
 
Kに「お前の体は俺のやねんからちゃんと消毒しろよ」とか言われたww
 
ぶう
 
でも消毒してないお^Д^
 
ばんそーこで頑張ってるお^Д^← 

キャラおかしいのは全身痛いからだお^Д^
 
以上!!←沈で。

作り直した(・∀・) 

March 31 [Mon], 2008, 19:23
 
前のブログてくれてたごめんww
 
見事に間違えて消した^Д^;
 
 
 
 
ずっと元彼を引きずってた。
 
けど,新しく彼氏できた
 
同じ感じの境遇の人で
 
いっぱい共感持てた。
 
信用してみようかな, 
 
って
 
踏み出せた。
 
もう戻ることないよ。
 
…これからは,Kの物として生きていくww
 
 
結構本気で好きになってきてるから
 
今度は納得の行く恋愛できたらいいな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31