すっかり秋になりましたね 

September 22 [Sun], 2013, 18:57

涼しくて寝やすい季節になってきました。
新潟の秋はあって無いような物なので、すぐ寒くなると思いますがw


みっくすの次回公演が決まった模様です!!
詳細が来次第、携帯HP更新致します。

もうしばらくお待ち下さいませ(*´ω`*)

涙出ました 

June 29 [Sat], 2013, 23:29

彼氏サマと久しぶりの長電話。


私がいつ東京へ行くのかの話。
考えてないだろって思ってたけど、案外ちゃんと将来考えてくれてた。
籍入れるのは2015年予定ですって!
そしたら私…28歳とかになってしまうんだね…orz


挙式も28歳…もうちょい若い時がいいけども。
仕方ないよね。


お金貯めなきゃ(`・ω・´)
無駄遣いなくすよう心がけますーノシ

6月22、23日! 

May 27 [Mon], 2013, 23:20
公演あります!

お時間ある方、是非お越し下さいませ(`・ω・´)

あ、私は出ませんが。
観には行けそうです☆

予約して頂きますと、1500円で観れます。
当日料金よりお得ですので、ホームページのメルフォから必要事項を入力した後、送信してください。

*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞

連絡先(メアド)
名前
何日の何時の回か
予約人数

*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞

詳しくはホームページまで↓
http://mjc.3.tool.ms/

4月になりました 

April 06 [Sat], 2013, 22:04

新しい生活が始まった方も居れば、特に変化のない方も居ると思います。
私は後者ですね(`・ω・´)←


仕事が変わる訳でも、住居が変わるわけでもなく、新しく始めた勉強があるわけでもなく、ただただ平凡な日々を送っております。



相方様が県外に行ってしまい少し淋しいですけども…。


そんな相方様は同期の子とまぁ上手くいっているようで安心してます(笑)
孤立してたらどうしようかと思ってたよ…(´・ω・`)



話し変わりますが、みっくすの6月の舞台観に行きたいけども、行けるかなぁ…。

ホムペ更新者として観に行きたいんだけど。
内容面白そうだし!


新潟に居たら、頑張って日程合わせますー!!



…チケット予約ホムペから受付ておりますので、問い合わせ等お待ちしております←

2012年 

December 27 [Thu], 2012, 14:29

あと4日で今年が終ってしまうのですね…
1年ってあっという間だなぁ…(´・ω・`)

今年はみっくすのチケ作りくらいしか出来なかったな。
ホムペの色とか時間あったらリニューアルしようかな…。
http://mjc.3.tool.ms/



blog全く更新してなくて、久しぶりにログインしたら仕様が変わってたよよよ←

こんな携帯版HP管理人ですが、来年もよろしくお願いします(´∀`;)
更新がんばります!

10月の舞台 

November 05 [Wed], 2008, 0:58
写真をサイトにUPしたいのだけれど、写真上手く撮れてなくて見にくいのが沢山…。
縮小して見れるように若干手を加えたいところだけれど、時間がないのよ(´;ω;`)
実習始まるしね><;
本気で行きたくないけど仕方ないじゃない?

織田組さんの舞台観に行きたかったのに、その日実習まっただ中だし。


最 悪 だ !


そういえばハロウィン終わったねー(´・ω・`)
好きなイベントが終わった。
次のイベントはクリスマス!!
車の中はクリスマス色に染まりつつあります(*>艸<о)

今年は楽しいクリスマスになりそうだからわくわくです♪

Re:dogs 

October 13 [Mon], 2008, 22:49
公演無事終了しました!
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!!


entの場所を知らない私の友達は頑張って探しながら来てくれたみたいです…。
…初めての場所って戸惑うよね。
初めてent来たけど、案外小さくてビックリした!という感想を沢山もらいました(笑)
万市の多目的ホールをイメージしてきたら小さかったそうです。
入れる人の数違うからね…。ent最大で50人くらいらしいし。
50入ったら、観劇中に腕が触れ合って気になるのではないのかと思いました←


にしても小屋芝居楽しかったなー。


その時の写真をUPしておきます。
サイトの方にもう少ししたら載せると思うけれどw
見たい方は追記へドウゾ!

本気(マジ)×MIX20! 

June 05 [Thu], 2008, 23:31
公演情報追加いたしました。

あ。
履歴に書くの忘れてた←

この記事書いたら記入しに行きます(笑)



最近、中村中(あたる)さんの曲に出会いました。
性同一性障害だという事をカミングアウトして活動してる歌手の人なんだけど、知ってる人いるかな?
凄く綺麗な人だと思う。
どっかの掲示板で超中傷してる記事があって悲しくなりました。
声も綺麗だし…。まるで女の人なんだけど、体は男の人なんだよね。

うちの親の職場に性障害の人いるんだけど、やっぱり悩むみたい。
社会的にそんなに認められてないからねー。
体が男の人だから、男子トイレに入るけど実際は凄く恥ずかしいって。
恥ずかしいからといって女子トイレに入れば、周りの人の目が痛い。変質者扱いだよね。


掲示板で中傷する人とか減ったらいいのにって思う。
中村さんに興味持った方は探して見て下さい^^
多分出てくるはず!!

修正しに行ってきますノシ←

携帯HP 

May 31 [Sat], 2008, 0:47
ちょこっとTOP変えてみました!
猫です(笑)

もっと可愛くしたいけど、背景付けて携帯で見れなかったらいやだなとか思って何も出来てません。
ラインで飾るのが精一杯です^^
あんまり重くしすぎるのもあれかなとか思ったりねー。
そのうちメニューを全部アイコンで作ります。
…多分。

素材屋さんから何も書き込まれてないの借りてきて、文字入れるだけだけども。
リンクの枠消したいけど、あれPCだけしか消せないんだよね…?
ちゃんとした本を見てHP作った事がないので何とも言えないんですg←
全て検索して独学です。
なので至らない所も多々ありますが、多めに見てやって下さい^^;
携帯版HPで見辛いとかあったらメルフォぽちっとクリックして、一言下さい。
直接私のトコ来るので!!!


あ、これ書き終わったら公演告知追加しようと思いますー。
明日は真面目に課題やろう!←

うはー!!!!! 

April 17 [Thu], 2008, 18:58
更新しないにも程があるんだぜ☆


6月の舞台に出ようと思ったら実習と見事かぶってて無理でした(´;ω;`)
切ない。。
決断したとたん挫折。


お手伝いも出来ないよ…。




10月の舞台には役者として出たいなと。
ブランクあるから大変だろうけど、いっしーと共演できるの10月が最後っぽいから…。

いや、生きていくうちにまた一緒に舞台作ることがあるかも知れんけどさ。
20代では最後なんじゃないかなって思って。
あと、どうしても見て欲しい人がいるんだ。
私も頑張ってるんだからお前も頑張れよって。


まだ考えてる段階だけど、できれば参加したい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノジ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
みっくすじゅ〜す倶楽部の準部員。
携帯版HPの管理人です。

更新遅かったり、抜けてたり、メルフォ使えなかったり…ごめんなさい…orz

ミス等ありましたら、どなたでも構いませんので指摘して下さいませ…
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/mixjuicecandy/index1_0.rdf