about 奴。 

November 09 [Thu], 2006, 22:23
最近mimicoは好きなヒトとよく話します。
一時はどうなるかと思いましたよ。

でも内容が毎回限りなく微妙です。


今日なんか奴に
「お前時々、男子化する」
   とか言われましたよ。



奴は消しゴム顔面に思いっきり投げ付けてきました。
露骨に痛かったですよ。

あだ名なんかも


「毒キノコ」

「越前クラゲ」

「山根」


最近「キクラゲ」verも。。。。




私、完全男子に見られてますよね?


コンニャロー!!

ドちくしょーッ!! 

November 08 [Wed], 2006, 22:01
デスノアニメ万歳!



やっとL登場ましたよ。
原作みたいに眉毛あるのかと思ってましたよ。
無かったですね。





ってかですね?




ウチ、実はド田舎局でアニメ見れないんですよ。
笑っちまうくらい田舎です。
去年雪積もりすぎて学校ズル休みしました。



コンニャロメー!!




でもyou tubeでなんとか観てますw
ネット万歳!you tube様々です。


それでも田舎は田舎。




ネット回線遅過ぎです。その前にADSLじゃありません。





ドちくしょーッ!!


でもmimicoは耐えます。Lの為に耐えます。 ワロス

本日デスアニdayナリw 

November 07 [Tue], 2006, 20:23
今日はデスノアニメの日!

L登場シーン楽しみナリ!!
「バーン」のシーンは個人的に好きw
映画の↑のシーン好きなのさ!(ワラ

でも時間遅すぎ。。。。深夜ですよ!
まぁ当たり前か。仕方ない。
録画準備だぁ!リアルタイムで観ますけどね。

のだめアニメも深夜だぁ。
ノイタミアですよね?うろ覚えで自信なし。。。。
animationの逆から読んだのが語源らしいですよ?

のだめは1月からか。。。。
確か電車男の「ミーナ」のアニメも1月からでしたっけ??(ナゾ
そんな記憶が。。。。

mimicoカンタービレ 

November 06 [Mon], 2006, 19:20

今日はのだめの日!!きゃっほぃ!

千秋Sオケ完成!
あそこで清良がでてるってことは。
ドラマってR☆Sオケってしないんでしょうか??
R☆Sオケみたいのになぁ。。。。


この前のテストの成績表返ってきました。



総合





3番。

やったぁ。理科1番♪

3番かぁ。ちょっと順位上がった↑↑きゃっほぃ。

次の期末ゎ。。。



2番を目指す!!(無理

カレー+ケチャップ 

November 05 [Sun], 2006, 13:05

今日の発見。


カレー+ケチャップ。。。。イケルじゃん。



mimico.カレー調査。まとめ

カレー+ケチャップ
 プロっぽくなる。旨し。

カレー+マヨネーズ
 有名ですよね。マイルドになります。旨し。

カレー+納豆
 ウチの母が好きです。納豆好きにゎたまらん一品。

カレー+醤油

祖父が好き。未確認。

本日、ブラバン演奏日ナリ。 

November 04 [Sat], 2006, 22:05
ブラバン演奏。。。。in.某博物館10周年記念イベント

まぁ普通に吹いて無事終了したんですが、
mimicoのトロンボーン。。。。

可哀想なコトになってるんですよ?


なんと


スライドの先端が前日に取れて


ガムテープで補強してるんです。



ガムテですよ。ガムテ。
。。。。でも仕方無いッスね。

我慢だ。mimico....

ん?

1週間後。某文化祭で演奏するコトになってる



ってことは。




アンギャー!!!






ハズい。ハズすぎる。。。。。

ってかその1週間後もイベントあんじゃん!!!


。。。。。何? 


イ ヤ ガ ラ セ ?

くそぅ。。。。トロンボーンの陰謀か。。。。

DEATH NOTE the Last name 

November 03 [Fri], 2006, 18:12
DEATH NOTE観たぞ。
馬路これゎ観る価値あり!


初日→満員→グッツほぼ完売。前席→首疲れる。

気にならんけん。馬路。


皆。観るべし。


なによりストーリーが原作と全然違う!

てか

Lかっこえぇwww

松山ケンイチ様々!!

はまってるよね。
Lっぽいよね。

なんだかんだL派な私。


▲戦利品ナリw

続きゎネタバレ注意!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mixjuice33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる