みっくすじゅーーーーす 

2004年08月01日(日) 22時14分
はぃ、はじまりましたo
てことで先ずは自己紹介でしょうo
あたくしは18歳でしo田舎モノでありネトヲタになりつつ(既になっているといぅ噂有り)のまぁ一応性別は♀oんでもってこのブログは日々の思ったコトを淡々と書き綴っていこぅと、思ってぃるわけで…oネタは名前の通りで気になったサィトゃら、音楽、芸能、ニュース、私生活等々イロイロo
因みに参考としてあたしの好きなジャンルは…
音楽はHIPHOPR&B (洋・邦問わず聴きますが、最近のは…汗、ヲタ並にDigってるわけではありませんので突っ込まなぃで下さぃネ…!)だからといってROCKゃJ-POPを聴かなぃといぅわけではなぃoお堅ぃモノがあまりスキではありませんので、ニュースといっても芸能・世界の変なニュース(カルト的な?)モノが主ですoスポーツは大スキ!!なモノがなぃかな…o強ぃて言ぇばサッカーo芸能人…まぁよくありがちなアィドル叩きはどぉかな?と個人的に思ぃますo彼女達は少なくともあたしよりはカワイィわけで…フーフーoあゃや萌ぇだし大塚愛のさくらんぼ、カワイィですねぇv(自分キモイ)何ょりも深田恭子ラヴなわけデスYO!あの顔に生まれてきたかったキィィイ!他はぁ、あたしは今恋愛をしてません!したぃ!させろ!てなカンジで萌ぇならず燃ぇたぃですなo気になる人はいますがそれは恋なんでしょぉか…oいゃ、恋とは認めたくなぃだけか?…ハィ!次の話題ーーoンーンー仕事昨日で(7/31)辞めましたイェーイ!(全然イェーイじゃなぃ?)てことで無職デスoプー太郎デスo5ヶ月で辞めましたょoえぇoまぁこの話題は後程oにしても只今ニュースの特集でヨン様ことペ・ヨンジュンさん…笑顔の貴公子デスか?へぇ…oどぉやって韓国人の男性と付き合ぇるか…ってアンタ!自分のステータスのためだけに付き合ぅのデスか…oスゴイですな韓国ブームoおそろCo確かに韓国の男性って日本の男性と違ぅ魅力はあると思ぃますがo情熱的だし表現ストレートだしネoウワーン!恋をしたぃ!…oえぇと、ネトゲ経験有りデスo寧ろ今ハマってぃる最中デスo名は今は伏せておきますがo
とまぁまだまだ語りつくせなぃですがこれからもこんなカンジで小言を言わせて貰いたぃと思っているあたくしデスo

不定期更新なのであしからずo
最後に意見はドシドシ(?)受け付けますが、中傷・荒らしはやめて下さぃo


2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mixjuice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる