どきどき・・・ 

2005年11月15日(火) 15時26分
明日、
ちっちゃいデートをするかも

とは言ってもちょっと複雑な感じ。。。

今、パソコンを買おうと思ってるんだ
でも自分ひとりじゃやっぱ大きな買い物過ぎて
詳しくないし不安だから
ある先輩『M』に相談したのね
それで話の流れで明日先輩の予定があいたら
一緒に秋葉原に見に行くかってことになったんだけど、
なんとも微妙な気持ちだー!!(笑)
実はあたし、
その先輩を前に2度もふっちゃってるんだよね・・・
そういうことがあった今でも仲良くしてくれてるんだけど
ついつい自分はそこに甘えてるんだと思う

でも正直な話
先輩と一緒に見に行きたい、出かけたいって思ったのも本当。

この気持ちはただ単に寂しいから甘えて先輩に声をかけたのか
それとも本当に先輩のことが気になって声をかけたのか
よく自分でもわからない

ただ、
明日会うのかもって思うと楽しみだったりする

素直にこの気持ちをまずは大事にしておこう。
けれど
下手に期待させたりはせずに
はっきりと自分の中で気持ちが固まったりしたときは
そのときはそのときでちゃんと伝えることにしよう



■■■
あ、そうそう
今日免許の更新行って来ました
初めての更新だったんだけど
要領が全然わかんなくて
迷子状態(笑)
何を思ったか、写真を撮るなんて考えてもなくて
髪はボサボサ、服は傾いてる
こんな免許を今日から3年は持つのか。。。
まじ大失敗
けどまぁコンタクトも付け忘れて視力とか裸眼で自力でやったりと
よくもまぁ無事に更新できたもんだ(笑)

写真は8日に家族で牛角行ったときのもの
誕生日を1日早く祝ってもらったんだ
おいしそうでしょ(笑)

浮気 

2005年11月13日(日) 0時06分
したことありますか?

あたしはないです。(断言)

店の先輩が浮気しました。
あたしはその先輩(女性)と結構仲良くて、
恋バナとかプライベートなとこまでよく話してました。

けど
実際あたしは嘘をつかれてました。
事実とは違う事をあたしは言われてたんです。
自分の都合のいいように、
立場をよくする嘘。
浮気が発覚して、それと同時にあたしへの嘘も発覚。

すごくショックだった。
先輩の事を信じてたぶん、
裏切られた気がして
かなりショックだった。
もう誰を信じていいのか
わかんなくなったよ。

浮気心ってのは誰しもちょっとはあると思う。
だけどそれでも人が浮気をしないのは
自分自身の理性でとめてるから。
それを自分で止めれない人が浮気するんだと思う。


その先輩の彼氏は同じ職場の人。
つまり、あたしとも同じ職場。
そして…
なんと浮気相手も同じ職場です。


…なんちゅー事件なんだってかんじだよね(-.-;)

ここ何日かはスタッフの間で
この話がもちきりです。
早くほとぼり冷めるといいけど…

My Birthday ☆ 

2005年11月11日(金) 1時34分
9日はあたしの誕生日でしたー!!
かなり遅くなっちゃったけど
ブログ書いちゃおっと!

まず9日は渋谷で待ち合わせして映画!
……って言っても彼氏とじゃありません(笑)
祝ってやるって言ってくれた男友達ですo(^-^)o
彼氏って存在がいれば1番いいんだけどなぁ〜◎

話は戻って見た作品は
『春の雪』
妻夫木くんと竹内結子さん主演です☆
なんか
これほどまでに人を愛することができたら
どんなにステキなことだろうって
感じました。
そして渋谷をブラブラしてゴハンして
18時くらいにバイバイしました☆

そしてあたしは地元、相模原に戻りました◎
フットサルチームのメンバーが何人か集まってくれて
Bar 『Back Bone』で飲みました♪
初めて行った店だったのに
バーテンのお姉さんはカナリいい人で、
スタッフさん達がドリカムのバースデイソングかけてくれたり
写真撮って額に入れてプレゼントしてくれたり
ホントいい思い出になった!p(^^)q
あそこのBar、通って常連になっちゃいたいな〜♪

一通り食事して飲んで落ち着いたころ、
あるひとりの提案で
ドライブに出ることに!
その時まさに時間は23時!!(笑)
目指すはみなとみらいの大桟橋〜!ってことで
車飛ばしてくれた♪
みなとみらいの夜景はもともと大スキなんだけど
大桟橋がわから見るのは初だったから
なんか感動した☆

そして家に着いたのが3時すぎ。
さすがに次の日の出勤は眠すぎたな〜f^_^;

不思議な誕生日だったけどかなり思い出にのこった!
楽しかったよー!
いい誕生日でした☆

 

2005年11月07日(月) 16時30分
シャンプー指名してくれてるお客さんが来た♪
もちろん
今回も一生懸命シャンプーマッサージ
させてもらいましたよ(笑)
なーんてリアルタイムな報告o(^-^)o
今日は暇です☆
のーんびり。
あたしは火曜水曜が休みなので
休み前のまったりしてる月曜がすごくスキです♪




11月9日。

あたしの誕生日です!
21才になってしまう!!
今週の休みも地元に帰りますp(^^)q
あー
彼氏がいたら祝ってもらえるんだけど
今年の誕生日は友達と家族に祝ってもらうことになりました(笑)
ま、そんな誕生日も楽しいしイイよねっ♪


今、カラーモデルを探してます◎
明日、うまれて初めて街角で
モデルハントしようかなって企んでるp(^^)q
緊張するなぁ〜!
いい人が見つかりますように!(>_<)

なつかしー! 

2005年11月04日(金) 23時32分
カナリ懐かしいお土産をいただきました。







その名も…















『ナボナ!!』












…。


みなさん知ってますか?
ナボナっていう銘菓を☆
なんとも言い表しにくいこの味と感触。

ポソッ とも
モサッ とも
言えない不思議な音がするような感触です。



家に帰ってから食べまーす!!



〇〇〇
さて
昨日友達から
『もし、自分のスキな人に恋人がいたら、エリだったら自分の気持ちは伝える?』
って聞かれました。
あたしは

伝える。

って答えました。

でも、それでその2人を別れさせたいとかは思わないし、
どーのこーのしたいって
訳ではないんです。
ただ伝えるだけ。
むしろ、スキな人に
『気にしないで、ただ言いたかったんだー!』
って謝ってしまうと思う。


みんなはどうなのかなぁ?

私の頭の中の消しゴム2 

2005年11月03日(木) 0時18分
見てきましたー!
みなとみらいで、最後の回を☆

もぉぉぉぉ
泣いたー!!!(T_T)
号泣でした、ほんとに。
ぐすぐすしました。

あれは本当みんなに見てもらいたい!

かなり切なく…
痛いくらい気持ちがわかった気がして…
主人公の涙をこらえてる表情につられて
かなり泣いてしまいました。

恋人やスキな人がいる人は
かなりその人の大事さを考えると思います。

自分にとって大事な人、
すごーくその事を考えさせられます。

ぜひ
自分にとって大事な人が
そばにいる人は
その人と見に行ってほしい。


あぁー…

見に行って良かった

そう思えた作品でした。


□□□
今日は、紹介された男の子と初めて会いました。
同い年のライフセーバーの人。
なんだろう…
疲れちゃった↓↓
彼は緊張してたから、と言っていたけど
あまり楽しそうではなくて
カナリ気を使っちゃった。
あたしの事が実際会ってみてタイプじゃなかったんだろうなぁ。
けれどそこで態度に出すと言うか
そういう雰囲気をだすことじたいで
小さい人間だな、と思った。

正直あたしは実際会ってみて、
彼とはフィーリングが合わないなって感じた。
けれど
それでも今日一日は楽しく過ごしてほしくて頑張ったつもりだった。
例え彼と恋愛に発展しなくとも
今日という二度とない一日を
一緒に過ごしてる訳であって、
だったらつまらない一日にはしたくない。
あたしはそう思うんだ!

これっておかしくないよね??


おんなじ考えの人に出会えたらいいのに…
出会いを求めてる間は
やっぱりだめなんだね。
ふっとしたときに来るんだろうね。

今は自分を磨く時期なんだろうなぁ

私の頭の中の消しゴム 

2005年11月02日(水) 11時34分
今日見てきます!!
んん〜超いい天気!!!
みなとみらいで見るんだけど
これは絶景の夜景が見れるかもしれない・・
映画大好きなあたしとしては
久々に見れる映画で
しかもカナリ感動するって言う評判を聞いてるだけに
かなり期待してます(笑)
大泣きしそうだなぁ・・・・・・・

というか・・・昨日フットサル練習がんばりすぎたのか
右足の付け根の筋がおかしい
うーどうにか今日一日で治ってくれ〜!!

今後ろで父がサスペンス物の映画を見てます
洋画ね。

女の人の『キャー!!!!!!!!!』
って声にびびったあたし(笑)

やめてくれぇぇぇぇぇ


さてさて
ちょっと友達とお茶してきまーす
映画の感想、また載せますね

カット!! 

2005年10月31日(月) 23時38分
今日は閉店後にお店の先輩に
カットしてもらった♪
だいぶもっさりしてたから
軽くなって動きも出しやすくなって
うれしい(^□^)

ちょっと
『女らしくなろう計画』
やってます(笑)

って言ってもたいした努力してないんですけど(^^ゞ
あたしは普段、ちょっとメンズライクな服の雰囲気なので
そこをかわいらしいヘアで
着崩そうって作戦☆
そして冬に向けてちょっと伸ばしますp(^^)q

前まではちょっと思い切ったヘアスタイルがスキで
よくやってたけど
今はちょっとひと呼吸おいて
『キレカワイイ』を
追ってみようかと♪



さーて5日間終わった!
明日明後日はやすみだ☆
毎週と同じように
明日火曜は地元でフットサルしまーす(^□^)/
そして水曜は、友達から紹介された男の子と
会ってみようと思う◎
紹介ってどうなのかな…
人の輪が広がるのは
すんごーくウレシイけど
恋愛としてうまくいくのかは
よくわかりません(>_<)
会って、フィーリングがあうといいなぁ…(ノ゜O゜)ノ

明日 

2005年10月30日(日) 23時41分
お店の先輩に髪を切ってもらうんだ!
どんなスタイルにするか
ヘアカタ見て
案を練らなきゃ♪


今日は仕事終わってから
お店の先輩たちと
牛角に行きました☆
いやーいっぱい食べた!
なぜか途中から恋愛の話になったりして
おもしろかったp(^^)q
たまには、むしろ定期的に
こういうのは必要だね!

明日働けば休みだ!!
頑張るぞー!!

衝動買い 

2005年10月28日(金) 1時50分
この前の休みに
ふらふら〜っと歩いてたら
前からちょこっと惹かれてたブーツが!

…つい買っちゃった(笑)

スキなショップ、
ジーナシスのものです◎

大切にはかなきゃ♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像naru
» どきどき・・・ (2005年11月16日)
アイコン画像asahipom
» どきどき・・・ (2005年11月16日)
アイコン画像エリ
»  (2005年11月13日)
アイコン画像エリ
»  (2005年11月12日)
アイコン画像maiko
»  (2005年11月09日)
アイコン画像ベ-コン
»  (2005年11月09日)
アイコン画像エリ
» 私の頭の中の消しゴム2 (2005年11月04日)
アイコン画像エリ
» 私の頭の中の消しゴム2 (2005年11月04日)
アイコン画像ベ-コン
» 私の頭の中の消しゴム2 (2005年11月03日)
アイコン画像ベ-コン
» ライブ! (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mixjam0000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる