にちようび! 

2004年10月12日(火) 2時03分
たった今、帰宅しました。
あー明日からってか今日から学校の日々ですな。
ウェスト大量だったから貰ってハッピーでっす。フフフ〜。
夜食(豚のモト)とー朝食とー昼食ーイェイ!

昨日は丸々オフでもっと動くつもりだったのにまーったりしてしまったし。
何だか疲れてるのかな…ひとりで過去ビデオってあんまり見ないんだけど見ちゃったよ。
あー成人コンビ...(当時)


もう日曜日だけが頼り!が合言葉になってます。
にちよーび!にっちよーび!

おだゆうじがねぇ。 

2004年10月09日(土) 23時30分
台風のバカ。暗闇で水溜りに足突っ込んでびしょ濡れだよ。
今日は家出る45分前起床で目が開かなくて大変だったし。
でも頑張って駆け込み乗車。フゥ。
うる星やつらの曲熱唱してる男性2人と同じ空間に居て若干引いた。
と、同時にホントに目が覚めた。(…)
岡田くんの酒ポスターだけがそんな時のエナジーです。
その岡田くんと言えば見ましたか?モルトのCM。
さっき初めて見たんだけども釘付け。ゴチでーす。


濡れ鼠のごとくメンタルダウンで帰宅。
今晩は水餃子とひじき大豆含め煮です。この時期煮物は日持ちしていい!
明日は丸一日休みだし何かストックしようかな。
そして、めちゃ女見て笑って終わったと同時ぐらいに寝てたっぽ。
さっき友達の電話で起きて集合の話と学校の話してた。
いつも喋ると漆黒トークになっちゃうのは何でだろう。たのしい。

流れでアラワザ、潤スタチェック。
アラワザは寄り目ゲッツする翔ちゃん(ちゃんって感じ)が可愛い。
千円ロケはやっぱワンコ千が賢くてね、大ちゃん漢字がんばー。
来週は潤くん×はなわです。ヤッタ。
ラジオは告知通りミスチル特集。
影響受けやすいってゆーか真っ直ぐってゆーか単純ってゆーか…。ね。
ちなみに私、「抱きしめたい」スキ。ベタって言われようがスキ。
当時シングル買ったもん。実家にあるはず。
比較的古めの曲がスキかなー、最近のくるみとか君が好きもいいけどね。
Misia特集の回(1年前?)と同じくらい何かスキ。
コンポからマイナスイオン放ってるよ。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mixjam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる