失恋番長☆

May 28 [Fri], 2010, 21:29
あはは・・・今日はメッチャSHOCKなことありました・・・

タイトル見たら分かるよね?

そう失恋したんでーす・・・

内容はこうだ・・・


トモダチ 「ねぇ・・・ちょっとあのさ」

らんらんるー 「え?何?」

トモダチ 「あのさ らんらんるーの好きな人・・・ね

らんらんるーが自分のこと好きなの 嫌なんだって」


グッサリ・・・来たねコレ

まぁ 私ギャグ系だよ?うるさいよ?下ネタ好きだよ?

ごめんねッ へっ

もういいよっ ばぁあかッ

苦いはこんにゃろぉおおおおおおおおおおお

私のときめきと 甘さ 返せッ!!! 大キライだかんなぁあああああ

今日の帰り トモダチと替え歌つくりながら 泣きながら帰ったわッ

内容はこうだ

失恋番長〜♪ もうやけだッ

胸の中グチャグチャ☆ だけど 外はハチャメチャ☆

失恋番長〜♪ もうしらねっ

あたしが失恋番長だぁあああああああああああああ こんのバァアアアアカ!!!


迷惑もいいとこだね・・・ 笑

トモダチ×3人 慰めてくれたけど もう無理だよ

なんにも知らないトモダチ×5 の言葉が胸にささるッ

もういいもんッ うわぁあああああああああああああああ


はい 全然カンケーない話ですが

テストの合計 481点
でした

いいじゃん イエーイ でも全然心晴れない



替え歌と言えば 今日 ハゲの歌 古 の原曲 音楽でやったなぁ

あの頃はまだ心晴れてたわ・・・ バァカバァカバァカ

しかも明日練習試合じゃんッ しるかもぉおおおおおおおおおおお


・・・まだ愛してるぅうううううううううう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らんらんるー
読者になる
  はじめまして☆

  らんらんるーと申します!!

  恋とオシャレとのために 

  生きてるお馬鹿チャンです!!!(益)

  片思い話ばっかりでうざうざ
  だと思いますけど

  見捨てないでねーッ(´゜A゜)ノシシ
>
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像我の名はM氏´・ω・`
» 失恋番長☆ (2010年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mixiutauta/index1_0.rdf