今日の出来事 

March 04 [Thu], 2010, 15:56
   今日の給食不味い…林檎が可愛そうでしたぁ。°(>∧<)°。
   
   皆、それ苦手みたいでした…ほっとしましたぁ!!

   好きな人が近くにいるのに『惚れてまうやろ〜!!』って言ってしまいましたぁ!!ショックッ!(≧∧≦)
   
   だったけど、聞かれてなかったのでよかった!!

バレンタイン 

February 11 [Thu], 2010, 13:57
   もう少しでバレンタインデーです!!皆さんは本命渡しますか?うちは渡します!!
  今年は大変!!(>Д<;=´Д`;)お父さんが仕事に行ってからチョコを作りたいと思います!!

   でゎ×2後で

ありがと☆ 

February 10 [Wed], 2010, 21:50
   ブログ見てくれてありがとうございます!!(●′ωヽ●)
   見てくれた人に質問!!(^。^)v
 
   ジャニ好きですか?
  
   何故嫌いなんですか?←嫌いって言った人

   だれが好きなんですか?←好きって言った人
 
   うちは…知念君だぉ♥(●′3ヽ)


   ありがとうデス!!また、見てください!!(>。<)///

   

                 バイバイ

ジャニ好きなみぃたん 

February 09 [Tue], 2010, 19:45
プロフィの画像は…ジャニです!!ジャニ好きです!!(∪3∪)





 最近の人ジャニブス!!とか言う人いる…ジャニは、踊りウマイし!!うちの超憧れ!!しかも!!カッコイイ!!マジ好き!!(♥∨♥)

 キスマイMステに出たし!!ジャニを馬鹿にしないで欲しい〜!!(∪∧∪)

 と、言いたかっただけですww(●>∨<●)
 

初めまして 

February 09 [Tue], 2010, 19:24
   ゜。゜。゜。初めまして。゜。゜。゜

   みぃたんです(●′3`♥)

   ヨロシクお願いしますm(−_−)m


  コメしてくれたら超\(^o^)/(嬉)っす!!



            みぃたん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃたん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像乃愛
» ジャニ好きなみぃたん (2010年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる