無題 

2006年11月12日(日) 14時13分
しばらく閉鎖しようと思います。

理由はいろいろあるけど、1番は忙しくて時間がないから。
でもせっかく友達になってくれた人がたくさんいるから、
ここは消さないでおきます。

みいにまた余裕ができたら戻ってくるかもしんないです。
そんときはまたよろしくね。

今までありがとうございました。
ごめんなさい。

更新すんの久しぶり!! 

2006年10月29日(日) 10時33分
久々更新だーみぃだお★
修学旅行帰ってきたおーめた楽しかった!!!!
でも今日は漢検です
でも今日は漢検です

ちーん

勉強してないおーやばいおー受かる気しないおー

わーお 

2006年10月23日(月) 22時18分
わーお
のだめ見逃したあ
お風呂であらゆるとこの毛を剃ってたなんて
言えやしないよ、言えやしない…。(野口さん風)

ついでにひさしぶりに眉ととのえた
あ、千葉っちにはないしょね
ちょっときわどいー汗

しゅごーい 

2006年10月23日(月) 20時37分
今日もコーチに見てもらったおー
レオタード大会は何着るかかんがえてたんだけど、
先輩のキツくて!!!!ってかサイズMだったし!!!!
みぃたちみんなLだし!!!!

だから自分たちのレオタードにスパンとスワロフスキーつけんの
すごくなーい?セレブじゃなーい?
でも2000円でできるらしいおー

でもでもみぃぬいもの苦手。
でっきるっかなーでっきるっかなー?
ららがみぃのぶんやってくれるといいな

!! 

2006年10月23日(月) 20時33分
明日だよ明日だよ!!!!!!
やばいよやばいよ(出川?)





修学旅行だよー!!




びっくりだよー飛行機乗るよーCAに握手してもらおっかな♪
制服チェックしてこなきゃ!!!!ANAだよーANA!!!!!!!何
ってかお風呂楽しみだあよー
2日目とか温泉だあよー
うれしいおー

(無題) 

2006年10月22日(日) 20時45分
紙風船に養分を溜める妹






植物か!!!!!!!

きがむいたから 

2006年10月22日(日) 10時40分
リンク集の整理しましたーん
みぃがそんけーするしょこたんとあきえるもいれちゃった笑
あきえるめたかわゆいお
YOUほれちゃうよ!!誰


これなんだと思うー????
実はaikoの期間限定ブログにのってた富士急ハイランドのケーキ!!!!
みぃ感動したしー!!!!!!!すごい!!!!これつくったの誰!!??
器用だねーギザー!!!!


てかaikoのALOHAのグッズ届かないー
17日(火)ごろ発送って書いてあったのに〜
はやくこいおーカムー何

わーい 

2006年10月22日(日) 10時24分
長野から梨届いたおー
みぃ地元?ってのがないからおばあちゃんがなんか送ってくれる、とか
そーゆーのないから、ギザうれしいお(^ω^)
でも半分ぐらい傷んでたおー
かなしいおー梨かわいそうらおー
がんばってたべるおー!!

むろいさーん 

2006年10月21日(土) 23時14分
いま室井さんみてた〜
前にもツ●ヤでビデオ借りてみたきろー

てかきじま(字わかんない)さん見逃したんだおねー
ちょっと見たかった
あれって映画?いつの間に公開されたの!?
みぃはパイレーツ以来映画みてないしねーん

天使の卵みたいのーん
小西真奈美と市原隼人のやつ
めっちゃみたいー!!!!!!!
沢尻エリカあんますきじゃないけど

めんどいひー 

2006年10月21日(土) 19時44分
さっき修学旅行のにもつの準備してたおー
修学旅行はめたたのしみだけどにもつ準備は




めんどーい



じゅんびだけでもう満足だおー ぇ
まだぜんぶおわってないけろー
明日の朝またやんなきゃだねーん
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
○●○おとめなこめんつ○●○
アイコン画像まりこ
» aiko LLP10 ライブレポ パート1 (2007年02月07日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» 無題 (2006年11月26日)
アイコン画像ゆづは
» 無題 (2006年11月19日)
アイコン画像まな
» 無題 (2006年11月14日)
アイコン画像美友
» 無題 (2006年11月13日)
アイコン画像出子
» 更新すんの久しぶり!! (2006年11月03日)
アイコン画像ゆづは
» わーお (2006年10月27日)
アイコン画像れげえくぼ
» わーお (2006年10月25日)
アイコン画像亜妃
» (無題) (2006年10月23日)
アイコン画像ひな
» きがむいたから (2006年10月22日)
○●○おとめなプロフ○●○
■代替テキスト■
Name:みぃ
Hobby:PCいぢり,雑誌読む,歌う,食べる笑
aiko大好き!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miximiximixi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる