プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miximama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
年中UVケア / 2005年12月10日(土)
ディオールスノーX2 ホワイトニングベース UV50 50ml
夏用にこれを愛用してました
50とゆーと日常でそんなにいらないっしょ?って思うかもですが
私の場合、スポーツをしてるとこれくらいは必要なんです
顔に塗ると ちょっとビックリしちゃいますね
まっちろけになって ちょっとオバケチック
でも、ちゃんとお肌になじんでくれるんで大丈夫ですけどw
来年も購入するかな・・・かえるかもわかんないけど。






ランコム UVエクスペール30XLシティ
これねぇ〜ずっと気になっていたんだけど
ディオール使っていたのでなくなってからにしよって思ってました
この50もあるんだけどやっぱ、来年の夏はランコムにしよかな
もちろん、ディオールもいいんだけど
のび具合でゆーとランコムのほうが使いやすかなぁ〜って
もっとお肌にすっとなじんでくれる感覚だから
急いでる朝とかにはすごくいいかも
焼きたくないので・・・って言っても焼けてますが・・・
何度も塗りなおさないといけないのがUVですもんねぇ〜
すっぴんなら塗りなおしはきくけど化粧の上からってねぇ・・・
まぁ〜しっかりUVケアしとくにこしたことない
 
   
Posted at 18:19 / コスメ / この記事のURL
コメント(0)
またしても美容液 / 2005年12月10日(土)
コーセー アスタリューション
またしてもコーセーからすばらしいのを発見
暇つぶしに薬局に入ったら これがめっちゃ宣伝されてました
モイスチュアスキンリペアの隣に堂々の登場
説明文を読んだら・・・買うしかないやんってな感じでしたわ
「しわ、しみ、くすみ、はり すべてに効きます」
って スペシャルやんかぁ〜〜〜って|ω-*)ポッ
1ヶ月の使用例の写真があってそれみたらビックリ
しわが消えてるのよぉ〜キメもこまかくなってるし・・・
液体はオレンジ色でかなりビックリなんだけど ヌリヌリしてるうちに
お肌になじんでちゃんと透明になってくれてるっぽいw
すごいベタツキ感があるけど 吸い付くような感じね
今まさにうちのスキンコースの仲間入りしちゃってる美容液
 
   
Posted at 18:07 / コスメ / この記事のURL
コメント(0)
クリーム / 2005年12月01日(木)

モイスチュアスキンリペアクリーム(コーセー)
これもまたすばらしいアイテム
このシリーズは今までにないくらい最強さを感じたわ
これもまた お値段がお手ごろでたっぷり使えていい
本来持ってる肌の再生能力を高めてくれる感じがする
内側からがんばってるなぁ〜ってちょっと実感♪
日中用としてはべたつき感を感じるから使わないけど
ナイト用に使うのをおすすめすましわぁ









モイスチュアスキンリペアアイクリーム(コーセー)
これはちょっと前に出たアイクリーム
目もとってデリケートな部分だからよりいっそう
気を使わないといけない場所なんだよねぇ〜
目の周りには塗らないで下さいってよく見かけるけど
ぇ・・・一番塗りたいんだけど・・・って感じ
目元専用のクリームを用意しなきゃって・・・
いずれにしても このシリーズはすごくいい
ライスパワーエキス11の働きで皮膚の薄い目元を
保湿してガードまでしてくれちゃうっていいくない?
 
   
Posted at 06:52 / コスメ / この記事のURL
コメント(0)
愛すべきアイテム♪ / 2005年11月30日(水)
すごいの発見!!って思ってずっと使ってるアイテム
かなりのコスメおたくの私としてはこれは手放せないひとつになりました
お肌がプルプルになってハリまで戻ってくる感覚♪
しかも、お値段がお手ごろ価格でこの成果ありえません
発売してからずっときらすことなく使っていたけど
ちょっと最近、スキンケアをラインで使うことにしてお高いのを購入した
で、この美容液をお休みしたところ・・・目の下にクッキリしわが・・・
新しく買ったスキンケアもかなりの優れものなんだけど 
もうこれなしじゃダメばお肌になってました

モイスチュアスキンリペア(コーセー)
洗顔後にすぐ使う美容液って始めてかな?うちは
この時期ちょっと突っ張り感を感じる人は特に
おすすめ
使い続ければわかるけど1回でもわかるよ?
ライスパワー®エキス11って聞いたことあるかな?
皮膚の水分保持能を改善するそうです。
騙された!!って思って使ってほしいですね
得はしても損はさせないアイテムになると思います
 
   
Posted at 23:42 / コスメ / この記事のURL
コメント(0)
うれしかったわぁ|ω-*)ポッ / 2005年11月27日(日)
今日は最高の日だったわぁ〜|ω-*)ポッ
朝から社会人ソフトの試合だったんだけど・・・ビックリしちゃったわよ
こんなことってあるのねぇ〜ほんと・・・うれしかったわぁ〜
何チームかで試合するんだけど そのの中でも格の違うチームがあって
その中の一人が・・・どーも知り合いかな?って思ったのねぇ〜
したら・・・うちが、中学のときにソフトを教えてくれてた先生だったのぉ〜
ありえないってな感じだったわぁ〜〜
あの先生に出会ってなかったらソフトもしてなかっただろうし
まぁ・・・正直もっと悪さしてただろうなぁ〜ヤンキーにもならずにいれたのも
先生が居たから3年間ソフトして、すごく好きになってようなもんやもんなぁ〜
高校でもソフトを続けるようにって言われてたんだけど。。。しなかったわ。。。
違う方向で目覚めてしまって高校も中退してお金稼いでたなぁ・・・
大人になって結婚して3人の母になって30すぎてまたソフトするなんて思ってなかったけど
今はかなり後悔してる・・・なんでソフト続けてなかったんやろって・・・
1年前に16年ぶりにまたソフトしたって・・・やっぱ体動くはずないし
感覚だってまったく覚えてないんだよなぁ・・・
頭ではわかってるのに体がまったく反応してくれないってはがゆい・・・
先生に今日会って、うれしかったけど なんだかブルーにもなったかな・・・
自分がこんなにソフトが好きなのになんでしてなかったんやろ〜って
17年ぶりに会って 成長してる姿見せたかったなぁ〜
ただ、太って鈍くなって歳いった姿しか見せれないって・・・ショック
先生は40過ぎなのに _・)チラって見ただけですぐわかったくらい変わってないって
ずっと現役でソフトして、今も別の中学の先生しながら ソフトの顧問もしてるって
昔のままやってんなぁ〜 他の先生って名前も顔も覚えてないけど・・・
これからも、先生と会うことが増えるし 学校にも遊びに来て〜ってゆーてくれたし
マジでおばちゃんやけど気合入れてがんばろ〜〜〜って思ったわ
先生が知らん17年間は口が裂けても言われないことだらけやけど・・・
まぁ・・・中学のときもいろいろしてたけど・・・ばれてへんしw
久々に楽しくうれしい1日になったわぁ〜これからもよろしくっす〜
 
   
Posted at 16:46 / 独り言 / この記事のURL
コメント(1)
おひさぁ♪ / 2005年11月26日(土)
さて、半年?ぶりかな・・・ブログかきかきすんのは・・・
なにかいたらええんやろかぁ・・・わからん〜〜〜〜w
なんやろなぁ・・・最近おかしくなってるみたいやけど・・・なんも考えたくない〜〜
どうにもこうにも 振り回されてばっかりのような気がする・・・(ノ´Д`)
最悪だぁーーーーーーーーーーー
 
   
Posted at 21:04/ この記事のURL
コメント(3)
北海道のお土産 / 2005年04月27日(水)
芽かぶ茶
この時期にしか取れないらしって言ってたわ〜
お湯を入れて飲み終わったら食べるの
おいしいもんね?お吸い物みたいだし
お子がめっちゃ気に入ってたわ〜




こんな感じになるわよ〜
綺麗なミドリになってたんだけど・・・わかんないね?w





怪しげな物頂きました。。。
トドとかもあったんだけどしかをもらっときました
普通のお土産は買わないって言ってたけど・・・
ニンニンあーたは食べたことあるのか?
かなり怖いかも・・・おいしいのだろうか・・・w
トドの感想も聞きたいがまだ食べてない様子
やっぱりみんな手をつけるのをためらってる?
しゃーないうちが先にいくか?w








これマジいいうまいよ?
かなりビックリしたんだけど・・・
ゼリーだと思って食べたら違うのよ〜
あっ ゼリーなんだけどね?
果肉で作ったって感じよ〜すごい!


でもね、プチバージョンじゃなくて普通のほうがおいしいらしいのよ
今度買ってみようかな?って思っちゃった
夕張メロンピュアゼリーこれのほうがもっとメロンって感じなんだって



ニンニンこれからも仲良くしてね〜(*≧m≦*)ププッ
あきらかに北海道のお土産目的っぽい?w
 
   
Posted at 19:32 / おすすめ / この記事のURL
コメント(2)
朝ごはん&弁当 / 2005年04月27日(水)
カツ玉子とじ


パパがお休みだったから
朝からこい〜〜いの作ってみたw
昨日の残りのカツをあげて・・・

めっちゃ嫌がられたけど・・・












お子弁当

今日から弁当開始
待ってたわぁ〜この日を・・・
旦那休みだけどママ友3人とモーニング
初めてのメンバーでしゃべりまくったわよw
かなり居座ったから嫌がらせっぽい?w


 
   
Posted at 19:19 / お弁当♪ / この記事のURL
コメント(2)
晩ご飯 / 2005年04月26日(火)
お子の盛り付け

とんかつ&エビフライ
サラダ
(水菜、コーン、星型にんじん、シーチキン)
















おまけ

ジャガイモ、玉ねぎ、ハムorベーコン
フライパンにバターでを入れて炒める
火が通ったらチーズたっぷり入れる
最後にバジルをパラパラ♪

炒めてるときに塩コショウをする
 
   
Posted at 22:16 / グルメ / この記事のURL
コメント(2)
かわいすぎ〜〜〜 / 2005年04月25日(月)
ちょ〜〜かわいい子たち



お乳飲んじゃってるぅ〜







もうねぇ・・・ぬいぐるみなのよぉ〜〜
なんでこんなに可愛いの? ボールに足としっぽはえたみたい・・・
コロコロしまくりでマジ可愛い〜〜〜:*:.(*/////∇/////*).:*:.
旦那の妹が飼ってるスコティッシュ テリア
日本人は白を好むのに彼女の家では真っ黒のわんこちゃん
でもねぇ〜とっても高級感があって私は好きだわぁ〜
しかも・・・名前がおかしいの・・・

「ねこ」ちゃんって名前なの・・・w
わんこなのにねこちゃん・・・(*≧m≦*)ププッ
うちのお子達が外で「ねこちゃ〜ん」って言ったら
知らないおばあちゃんに注意されたわ。。。
バカな子供って勘違いされちゃったわよぉ・・・・(ノ´Д`)
まぎわらしい名前だけどそこがまたお気になのぉ〜

5匹産んだけど今日、4匹もらわれちゃうことになっててね
寂しいけど大事に育ててくれる人のところに行って
可愛がってもらえることを祈ってるわぁ〜可愛いしね?
当然可愛がるに決まってるわよろしくねぇ〜

 
   
Posted at 17:44 / |ω-*)ポッ / この記事のURL
コメント(5)
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PROFILE
みぃちゃん♪
名前みぃママ
生息地関西
家族旦那ちゃん
お子ゆうあしゅかん
わんこみぃちゃん
COMMENT
アイコン画像はお
うれしかったわぁ|ω-*)ポッ (2005年11月28日)
アイコン画像みぃママ
おひさぁ♪ (2005年11月27日)
アイコン画像いみ
おひさぁ♪ (2005年11月27日)
アイコン画像ハオ
おひさぁ♪ (2005年11月27日)
アイコン画像ユアラ
北海道のお土産 (2005年04月28日)
アイコン画像ユアラ
くつろぎタイム (2005年04月28日)
アイコン画像ユアラ
朝寝坊 (2005年04月28日)
アイコン画像ユアラ
隠れ家 (2005年04月28日)
アイコン画像ケンw
北海道のお土産 (2005年04月28日)
アイコン画像みぃママ
朝ごはん&弁当 (2005年04月28日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.