7月用TOPイラスト更新☆

July 01 [Sun], 2012, 13:27

今月のイラストゎ「H×H」クラピカです
念所持ですが服ゎ初期のがタィプなので
着せ替えときますた
アニメゎどこまで行ってるんだろ〜
全然見てなぃや
最初にカイトさんとコンタが出なかった時点で
見る気分薄めだったけど…
ゴンファンにとってゎ後々に響く大事なシーンなのにさ。
蟻篇もなぃんだろぅなぁ…名作なのに…

えっ何?
6月分がまるっと抜けてるって??
気のせぃですょょやだなぁ〜もぅ

来月のイラストゎもちろん「ドラクエ」で決まりでしょ
久々に発売カウントダウンでもしましょ

おひさ(´・ω・`)/”

June 01 [Fri], 2012, 15:08
時間が開いたし「ヒダマリ語」も飽きたっぽいので
普通に戻ろぅかなふふふ

さて
ぉ仕事がバタバタしてぃたのと
「コンテストの応募サイト」を見つけてしまったので
イラストを頑張って描ぃてました

応募〆切の2日前に知ったサイトだし
慌てて描いたけど1つしか応募できなかったのです
それがコレ




「戦国」+「笑顔」がテーマだったので「鶴姫様」を描きました
慎が強く、平和を願い愛に生きる。
鶴姫様ゎ周りの人達も笑顔へ導く様な
素敵な笑顔の持ち主だったんだろぅな〜って思うのです(熱望)

『ゆるゆる劇場』すす♪

May 17 [Thu], 2012, 1:06
大好きなゲームの一つすす
5年位前にぉ友達のデザイナーさんから
紹介して貰ったすす

勇気感動ゆるさがたっぷり詰まった
すばらしぃ作品すす
一度プレィする事を強くオススメしたぃすす
オトナになって無くしてぃた何かを取り戻せるかもしれなぃすよょ



ぉ絵描きの上から「あかまる」「ゴムーン」「口(くち)ボット」すす
3人ともかなり個性が強いすすが
サブキャラもめちゃ個性が強いすすw
自分のこの変なしゃべり方もこの作品からすすキリッ

キャラデの青木様ゎ自分のゆるネ申ですす

熱くて寒ぃすす(´・ω・`)

May 16 [Wed], 2012, 0:25
夜中にぉ絵描きしてるとぉ腹が冷ぇるすす
つぃでに「早く寝なさぃ」と怒られたすすw


ぉ絵描きゎ「クレイモア」のミリア姉さんですよょ
自分ゎポニテのミリア姉さんにメoメoすす
ポニテにして(&生きてて)くれてありがとーーーッッ
だが、愛がぁるだけに毎回上手く描けずで悩んでるすよょ

来月ゎ新刊がでるっぽぃので楽しみすす

天井のカサカサ(´・ω・`)

May 15 [Tue], 2012, 1:55
最近夜中に天井で
何やらカサカサと音が聞こえですす
ネズミさんなのか…はたまた最強生物Gなのか…
…こわぃすす


ぉ絵描きゎ「H×H」のゴンたんとキルたんですす

ちなみに自分ゎゴンたんが一番大好きの大好きですす
大好きァニメキャラベスト5にゎ入るキャラすよょ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ミィ
  • 血液型:A型
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・お絵描き-基本何でも描きますす
    ・ワンコ-しっぽをモフモフ
    ・音楽-主にロックが好きすす☆
読者になる
グラフィックデザイナー兼絵師ですす。

このブログでゎ
絵師の更なる高みへ昇るべく
精進する為の修行場になりまする
色ゎ付けますが、練習用のデッサン絵で
お見苦しぃ作品も出てきますが
暖かく見守って下さると嬉しぃですす♪

同人経験者なのゎ内緒♪(´・ω・`)/
両親、甘えん坊な柴犬と暮らしてますす♪

今好きなマンガは
「クレイモア」と「トリコ」と「地球へ…」。
ジャンプ系は雑食で好きすす♪
ゲームは「モンハン」と「ドラクエ」と
「ゆるゆる劇場」を愛してますよょ(´∀`)

絵が好きな方(描くのでも、見るのでも)や
趣味が合いそぅな方、
男女とゎず仲良くしてほしぃすす♪

ぃろんな方とぉ話ししてみたぃので
気軽に話かけて下さると嬉しぃすす♪
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる