だーかーらー 

June 09 [Sat], 2007, 0:23
あー

えりちゃんでーす♡
猫が好きでーす♡
野球が好きでーす♡
典型的なドラキチでーす♡
谷繁が好きでーす♡
ポルノグラフィティが好きでーす♡
お洋服が好きでーす♡
カピバラさんが好きでーす♡
寝るの好きでーす♡
家にいるの好きでーす♡
外に出るのも好きでーす♡
将来は野球選手と結婚します♡(妄想)

べんきょうしろよ!!!! 

June 08 [Fri], 2007, 23:51
☆キリ番☆..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*ワァィ♪
1000人目はこーじでした♪
1234人目はくまさんでした♪
1500人目はりかっちでした♪
3000人目はさっきーでした♪
3333人目はデボラーでした♪
4444人目はElliyでした♪
5000人目はりんりんでした♪
5555人目もこーじでした♪
7000人目はとモみですた♪
7777人目はミクモッ♪ちゃんでした♪
8888人目もりんりんでした♪
10000人目はあんり♥ちゃんでした♪
11111人目もとモみですた♪
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

なにげない日常が1番幸せなのかもね。 

April 26 [Thu], 2007, 21:48



朝、ふとベッドを見たらホワイトさんを抱きしめて寝てました。





さっき起こしたばっかりなのに!!!!!



二度寝か!!??






でも、かわいかったのでカピーも上に乗せてみました。






やっぱり、


学校行くのをあきらめました。


もちっと欲望に負けないようにしないといかん。






今週は1勝2敗です。





明日はがんばります。



コメント コメントを書く


2007年04月26日
02:32
かりの

ってか、多すぎだし!

2007年04月26日
02:40
エリツィン

>かのー
今ねーちっこいのとでっかいのと動くのとクッションになってるやつ合わせて15匹おる♡♡♡
UFOキャッチャーが得意な人がくれるだよー♡♡♡
休みになったら会いに来て♡

2007年04月26日
05:34
ビデン

最近のエリツィンの日記はカピバラすぎて嬉しいw
朝から和んだ( *´Д`*)

2007年04月26日
07:16
Anry♥

かわいすぎっ♪♪(*´艸`*)(´∀`*))ア '`,、
誰か私にもとってくれんかやぁ♪♪w

2007年04月26日
08:17
summery 

今日はどっちだ?
おいてくぞ?

2007年04月26日
21:48
タイツ

あたしも幸せ☆


あ、きもいね。めんご;

2007年04月27日
14:49
エリツィン

>みたっち
カピーとホワイトさんがとーもだちさぁ〜♪
我が家はひたすら癒しの空間だよ♡w

>あんりちゃん
なんか、UFOキャッチャーができる人ってかっこよく見えるよね♡

>なっつん
ごめんなさい。。。
負けでした。
再来週にリベンジさせてください!!!!!!!!!!
見捨てないでください・・゜(Pд`q。)・゜・。

>たいつん
みんな幸せ〜♡


公園デビュー 

April 22 [Sun], 2007, 22:29




しました♡

カピーがw


神宮東公園って広くていいよねー♡


んでね♡



ついにね♡





えりちゃんやりました!!!!!!!!!






カピーを救出することに成功しました♡♡♡






ちっちゃいけど




すっごくすっごくうれしかったです♡♡









んで、



マイダーリンささだくんは




料理が好きなんです。






なので、ご飯を作ってもらうことが多いのです。




んで、おいしいのです♡






ですが、






昨日の晩御飯は彼が作り、






今日の昼ごはんも彼が作り、






しかも、今日の夕方は私がバイトなので
彼はマージャンしに出かける前に明日のご飯の仕込をして出かけました。










こんなんでいいんだろうかね。









いいんだろうね。







カピー♡

編集




コメント コメントを書く


2007年04月22日
21:50
かじ

滑り台が大きなカピーみたい(๑→ܫ←๑)

2007年04月22日
22:53
かんち└|∵|┐

かかかかかわいーーーーー

2007年04月23日
00:49
エリツィン

>かじくん
それは違うわ〜w
滑り台はそんなにかわいくないもんw

>はじめちゃん
ししししししししってるー



ひきこもり 

April 20 [Fri], 2007, 0:40
ひきこもってます。






はらだえり








ひきこもってます。





3月14日からひきこもってます。





数日前から実家に帰っていましたがひきこもってました。













でも、正確には大冒険してました。









モンスターをスカウトしたり配合したりしてました。







DSを握りながらひたすらモンスターを強くしてました。










手に入れてから4日でエンディングを迎えました。




でも、まだまだ終わりません。




むしろこれからです。





ガルマッゾ作んなきゃいけないし。


チロル(ベビーパンサー)を最強にしたいし。






たぶん、この日記は私のマイミクの8割がどんびきだと思いますが・・・w









こういうやつなんです。






もぉ隠すのめんどいんですw




あ、でも私ゲーマーでも暇人でもないです。



ただ、アタマワルイんですw










だれか〜すれちがい対戦しよ〜




ガンダダ手に入れたいんだよ〜








さて、ここでみなさんに問題です。



はらださんが、ダーリンにホワイトデーのお返しとしていただいたものは何でしょう??






正解者には抽選でスライムあげます。






編集




コメント コメントを書く


2007年03月20日
23:21
かすみん

あたしもここ何日かひきこもっていますが何かw
彼氏からずっと借りてるFF10をすすめていますが何かww
ゲーム面白いよねーw
それでも明日は温泉行ってくるにぃ〜♪♪

2007年03月20日
23:24
えりちゅいん

>かすみ
まちがいないら〜
でも、彼氏と一緒にゲームしてると何してんだろって思うけどねw

2007年03月20日
23:24
かじ

ゲームは全く専門外のうちから、、、

ドラクエのモンスターを育てるゲーム??

2007年03月21日
00:07
えりちゅいん

>かじくん
なんつーかなんつーかはずれ??w

2007年03月21日
00:29
かじ

ありゃ(><;

やっぱうち、ゲーム知らないなぁ。。。

2007年03月21日
03:59
かんち└|∵|┐

友達少ないんでスライムくだされ

2007年03月21日
09:53
あやみん

げーまー笑

2007年03月21日
11:30
えりちゅいん

>はじめちゃん
しょうがないなぁ〜
スラリンとプルプルするべきだぁぁ〜

>あやみ
ちげーーーって言ってるじゃん!!!!!w


げろげーろ 

March 11 [Sun], 2007, 21:53





下呂温泉へ行ってきました♡
朝から車でぶいーーーーんです。
愛知を出るまではせじが運転してたけど岐阜に入ってからはえりが運転してました。
てゅかめっちゃ運転したし!!!!!
3回ぐらいリアルに死にそうになったし!!!!!
対向車線に入り込んでみたり、ガードレールにぶつかりそうになってみたり、崖から落ちそうになってみたりw
でも、なんとか無事でしたw
せじの勇気をほめてあげたいですw
うわさのトマト丼食べました♡
おいしかったです♡
下呂ではありえないくらい長いスライダー下ったり足湯に入りまくったりしました。
町を歩いてると普通に足湯があるだよ♡
気持ちいいだよ♡
旅館はいい旅館だったぁ♡
大浴場は広くて気持ちよくて最高だった♡
ご飯はホーバ味噌とか飛騨牛とかあってめっちゃおいしかった♡
でもびっくりしたのが原木から椎茸が生えててそれをもぎって焼いて食べるとかいう・・・・
まじもぎもぎしまくったし!!!!!!
んで、貸切露天も楽しみました♡
めっちゃお湯が熱かったけどねw
朝からの露天風呂もきもちよかった♡
でも、色浴衣ってかわいいけど着るのがたいへんだなぁって思った。
次の日は高山へ!!!!!!!!
朝市で食べ歩きました♡
試食しまくりですw
さんまちでも食べ歩きました♡
飛騨牛の串焼き♡コロッケ♡ミニたい焼き♡玉焼き♡飛騨牛のお寿司♡たくさんたべたぁ♡
んで、さるぼぼ作りました♡
写真の服の下のほぉが青いのがせじぼぼで黄色いのがえりぼぼです♡
それで高山ラーメン食べて帰ってきました♡
食べすぎですw
でも楽しかったぁ♡

今、巷で話題の子供の歌『チコタン』の歌詞と視聴できるとこ見つけましたw
歌詞→http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/chikotan.html
視聴→http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20065402

これを子供に歌わせるのはどうかと思います。

編集




コメント コメントを書く


2007年03月12日
10:05
かんち└|∵|┐

おれも長い滑り台の近くの店でトマト丼食った!

2007年03月12日
12:10
統悟

チコタンすごい切ない・・

こんな結末なんだ・・・

2007年03月15日
23:45
Bamis Hilton

プランがかぶってる笑
あたしも最近げろーアンド高山行ったよん!
食いまくりました。


2007年03月20日
23:07
エリツィン

>はじめちゃん
おそろいだね♡

>とーごくん
やばいよね〜
子供に歌わせるべきではないよね〜w

>ばばみな
むしろそれなら会いたかったぜw



いまさらだけれども。。。 

December 28 [Thu], 2006, 21:59
クリスマスみんなは何してました??

今年は神戸に1泊旅行してきました♡→ܫ←♡

23日の夜に7時半に目覚ましをセットしたのにうちら起きたの9時半ね。
相変わらずすぎてもぉどぉでもいいよねw

とりあえず用意して名古屋に向かう。
せいちゃんは優しいのでほとんどわたしの荷物のかばんを文句も言わずに持ってくれます。
本人曰く『慣れた』らしいけどねw

名古屋駅でドゥクシに出会うw
あやみにメールしたらドゥクシって返ってきたw

神戸に着いたのはすでに3時w
ま、いいんだけれども。

神戸の街並みはすっごくおしゃれだった!!
雰囲気がすごく素敵だった♡
雑貨屋さんにたくさん入った!!
動くサンタクロースがまじでつぼった!!

たまたま入ったフライドポテト専門店ができたのがうちらが付き合いだした日とおんなじだった♡

ご飯はクリスマスディナー♡
赤ワイン飲んでフルコース♡
フォアグラのステーキがまじでおいしかったぁ(ノ∀`♥)

んで、夜景を見に行きました♡
ハーバーランドやポートタワーはたぶん人まみれだろうということで神戸市役所の展望タワーへ行ってきました♡
人はあんまりいなくてすっごくすっごく綺麗な夜景が見れました♡

ホテルはね〜お風呂がめっちゃすごかった!!
無駄に広いw

クリスマスの日はモザイクとかハーバーランドのへんへ行ってきた!!
まじ海!!
でも昼過ぎからすごい人で大変だった!!

異人館にも行ってきた〜
オランダ人の家とか見たりチーズケーキ食べた♡
坂がいっぱいだったけどすごく楽しかった♡

中華街で食べ歩きして〜
えびだんごも〜春巻きも〜シュウマイも〜
まじうま(✪ฺܫ✪ฺ)

名古屋に帰ってきたのは11時くらいでした。
せじは本当は研究室会があったのでひぐっちーがプンプンでした。

でも楽しかったな〜(*´ェ`*)
思ったより人はいなかったしね☆


と、言うわけで、
いまさらながらメリークリスマス☆

編集




コメント コメントを書く


2006年12月28日
23:37
あやみん

メリクリ☆
ドゥクシ!!!

2006年12月28日
23:38
Mayu♥

素敵なクリスマスですねぇ♡♡♡
神戸いい所ですし(○′∀`●)ノ
小さい頃行ったけど記憶に残ってます♦♫⁺♦

2006年12月28日
23:42
かすみん

あたしは沖縄に行ってましたヽ(´ー`)ノ
ハブに巻きつかれましたw
めりくり〜♪

2006年12月29日
00:07
エリツィン

>あやみ
ドゥクシ!!!!!!
メリクリ
ドゥクシ!!!!!!!

>まゆちゃん
楽しかったよぉ〜
でも、まじまゆちゃんのおかげです!!
忙しかったよね!!
お疲れ様です◎

>かすみ
沖縄か〜
あったかいクリスマスも素敵だね♡
メリクリ〜☆

2006年12月29日
00:09
ちびあさ

ドゥクシ!!!

2006年12月29日
00:12
エリツィン

>あーちゃん
ドゥクシ!!!!!!!!
彼女と一緒でしたーーー
ドゥクシ!!!!!!!!!!!!

2006年12月29日
00:26
かじ

うちは名駅☆

神戸は独り旅でしか行ったことないや↓

2006年12月29日
00:27
エリツィン

>かじ
名駅??
一人旅は寂しくてできませぇぇん。

2006年12月29日
00:32
まりぃ♡

神戸大好きですーーー!!!w
『ご飯はクリスマスディナー♡
赤ワイン飲んでフルコース♡
フォアグラのステーキがまじでおいしかったぁ(ノ∀`♥) 』←私もめっちゃかぶりましたぁwww笑

2006年12月29日
00:33
かじ

タワーズ見てきたよ◎

2006年12月29日
02:26
Naoya

神戸、近いのに全然行ってないやw
フォアグラって美味しいの!?
俺、まだ食べた事ねぇ〜

2006年12月29日
04:46
かんち└|∵|┐

下呂いったゲロー

2006年12月29日
23:03
エリツィン

>まりちゃん
かぶってるかぁ〜
まぁ、クリスマスの定番って感じだもんねw

>かじくん
あーーークマがたくさんのやつね。
今年のやつはなんか観光地紹介っぽいよねw

>なおや
おいしかったよぉ♡→ܫ←♡
まじなにこれ!!??って感じだったよ♡
神戸まじ楽しかったから行くべきなり☆

>はじめちゃん
だれといったんだゲロー


23歳になりました。 

November 25 [Sat], 2006, 22:01




今日でせいちゃん(写真左)が23歳になりました。

そろそろ落ち着いて欲しいですw


今日は東山動物園に行ってきました。
しかもちゃりんこでw

さーわーやーか♡w

ゾウがでっかくて〜くさくて〜
サイがでっかくて〜くさくて〜
カバがでっかくて〜頭悪そうで〜
キリンがでっかくて〜せじはしゃぎすぎで〜
ネコ科の動物に胸キュンしまくりで〜♡
初めて起きて活動しているコアラみて〜♡
ラクダ科の動物が可愛くて〜♡
カピーが近くで見たかったけど無理で〜
夜行性の動物たちが私のツボを付きまくりで〜♡
紅葉がとても綺麗で〜♡
とにかく楽しかった(✪ฺܫ✪ฺ)

でも、奨さんに居留守使われた〜シュン=(´□`)⇒
ケーキ食べて
お寿司食べて
おうちに帰ってきました。

とりあえず、幸せそうだからいいかな♡→ܫ←♡

追伸
粟津康介さん(写真右)が動物園の檻の中に捕われていました。

編集




コメント コメントを書く


2006年11月25日
23:04
さっきー

やべえ楽しそうw 毎日が充実しているねww
動物萌え♡(写真左)は、さらに萌え♡www

2006年11月25日
23:11
かりの

動物園の中でも
爬虫類館とかワクワクするよねー

2006年11月26日
00:07
エリツィン

>からさわ
だらw
まじ楽しかったよw
せじ萌え??なんか目の下にクマあって怖いw

>かのー
爬虫類には興味わかんわ〜
夜行性の動物の動きはまじで楽しかったよ♫w

2006年11月26日
16:14
タケ

あ、ほんとだ!
粟津康介さんがいるっ!!笑

二人ともお誕生日おめでとうねーー☆☆
陰ながら祝ってますよww

東山動物園はめちゃおもろいな!!
ちゃんとおもりの乗ったジェットコースター乗った??

2006年11月26日
16:21
ゆかっちゃん

わぁぁぁぁい!!おめでとぉございまぁす♫♫(笑)

動物園、ぃぃですねぇ〜o(≧▽≦)o

しかも、この寒い中、ちゃりんことゎ、、、、(笑)

2006年11月26日
17:04
あやみん

まーぢ東山最高だら♡

せいちゃんおめでとー♪

2006年11月26日
23:21
エリツィン

>タケさん
せいじさんが言うには動きめっちゃ似てるらしいですよw

ありがとうございます♫
伝言は聞きましたよぉ♡→ܫ←♡
ジェットコースターには乗ってないですw
動物が面白すぎたんでw

>ゆかっちゃん
ありがとね〜♡
ちゃりんこでさーわーやーかー路線を目指しとるもんでねw

>あやみ
まじで最高だったよwww

伝えておくね〜

2006年11月27日
12:38
かほ

えりの誕生日と近いね!!
動物園今めっさ紅葉きれいだらぁ?いいにゃん☆

2006年11月27日
13:07
エリツィン

>にし
めっちゃ近いんだって!!
イベントごとまとめなくてもいいのにねw

綺麗だったよぉ♡

2006年11月29日
00:43
めぐ

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん↓↓
せじさんにメールするの忘れとった。。。
今からでも間にあうかな??
でコメ何しよーとかまで考えとったのに↓↓
どどどどーーーーーーーーーーーんorz...


2006年11月29日
02:03
エリツィン

>めぐ
せじきれとる(╬☉д⊙)



コメント分3 

November 21 [Tue], 2006, 22:20
2006年11月23日
01:39
かじ

おめでとう☆★
周りの20歳仲間がドンドン増えていく(*´▽`*

写真綺麗や!!紅葉みたいなぁ〜

2006年11月23日
01:54
みっきー

おめでとぉ.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
香嵐渓に行ったんだぁ!!ウチも今度の金曜に行く予定♡

2006年11月23日
03:43
まや

おめでとーーーーー☆
これからまじ早いから要注意!!!
ipodあげちゃった??

2006年11月23日
09:43
さっちゃん

おめでとぉーございます♥(。→v←。)♥
私はもぉすぐ21((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぢ早い…
大人の女を目指します(*´∀`*)

2006年11月23日
12:26
Naoya

えりちゃんから えり様に昇格する?

ますますエロさが増してく感じだなぁw

2006年11月23日
15:39
あやみん

う・ざ・い♡


欧米かっ!!!!!!

2006年11月23日
19:28
瑠奈

20歳おめでと〜〜〜☆祝☆合法飲酒(>ω<)
私も昨日友達の前でのろけ爆発させてきたぁ♥♡
のろけ同盟つくろぅぜ?(。☉౪ ⊙。)

2006年11月23日
23:05
かほ

おめでちょ♡♥超幸せそうなえりちゃんでございますなぁ♡→ܫ←♡
20歳イェイイェイ♪♫♬♩ノロケまくりイェイイェイ♡♥

2006年11月24日
00:15
めぐ

欧米か!!!!!!!
んーーーーーーーーーー♡♡
これからも仲良くね♡


2006年11月24日
01:03
ぺんしる☆

おめでとー(^□^e)ロマンチックなバースデーだったのねん♪

2006年11月24日
12:37
エリツィン

>かじくん
ありがとーーー(ノ∀`♥)
紅葉はほんとに綺麗だったよ〜♡
昔はよさがわかんなかったのに大人になったなぁって思うよw

>みきちゃん
ありがとぉd(ゝc_,・。)♪
まじできれいだったよ♡
楽しんでおいでんね〜♡

>マヤ先輩
それみんなに言われますw
早くても濃い20代を目指しますよ☆
アイポッポくんは友達に店頭価格−1万円で売っちゃいましたw

>さっちゃん
ありがとーーー♡
せっかく同い年になれたのにね〜
すぐに抜かされてしまうよ(。♋ฺ‸♋ฺ。)

2006年11月24日
12:40
エリツィン

>なおや
エリ様に昇格ね〜
それってなかなかよいかも(✪ฺܫ✪ฺ)w
エロクなくほどよくセクシーにを目指したいと思いますw

>あやみ
欧米かっ!!!!!!

えりちゃんうざくないもーーーーん♡

>はるなちゃん
まじ合法飲酒だわ〜
のろけ同盟か〜
作っちゃおうかwwww

2006年11月24日
12:42
エリツィン

>にし
ありがとう♫
幸せそうにしておかないとしんどいんだーーーーよw
イェイイェイ♫

>めぐみんーーーーーーー!!
うーざーい♡w

これからもエロスは走りますよw

>なつこ
ありがとーーー♡
なかなか幸せな誕生日だった

コメント分2 

November 21 [Tue], 2006, 22:19
2006年11月22日
22:47
ELIKA

またまたおめでとさん♪
焼きカレーうまし!!!
てか、えりちゃんのおかげでドリンクゲットだしw
ハタチなんておっとなー^^

2006年11月22日
22:52
タイツ

あけおめ!

あっ、ちゃうか;
金曜にでも香嵐渓の話聞かせてー☆

誕生日おめでとうでした♪

2006年11月22日
23:07
Mayu♥

ぉ誕生日ぉめでとぉございます♥(。→v←。)♥
なんかハタチってすごく大人なイメージです♦♫⁺♦
香嵐渓(写メ)すごく綺麗ですね♡♡

2006年11月22日
23:18
エリツィン

>えりか
ありがとーーー♡
D4の中ではえりかねーちゃんのメールが1番早かったよぉ♥
焼きカレーおいしかったね(*´ェ`*)
まじでおっとなーーーー♡ฺ

>たいちゃん
あけおめ!!

って欧米かっ!!!!!!!

任せときー☆
まじでよかったよぉ(ノ∀`♥)
今度、たいちゃんのあのメールどゃって作ったか教えてねー♫

>まゆちゃん
ありがとぉ(✪ฺܫ✪ฺ)
私もめっちゃ大人だと思ってたけどなってみると意外と普通だったw
香嵐渓は実物のがもっともっと綺麗だったよ♡


2006年11月22日
23:39
あんどぅまめ

おめでと〜!もう大人の女だねw(*^∇^*)笑
これから堂々とお酒飲めるじゃん!いーなー!


2006年11月22日
23:50
ほりこ

おおっ!おめでとう!
「20からは早いですよ」と知り合いに言われた・・。がんばりましょう(笑)

2006年11月23日
00:05
エリツィン

>しほちゃん
大人の女になってしまったよ〜w
今までも気にしたことはなかったけど法律で罰せられることはなくなったね☆

>ほりさん
私もそれ言われたよ〜
やっぱり早いのかな、、、w
お互いガンバローね♫

2006年11月23日
00:14
ひっとん☺

過ぎちゃったケド・・・
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

2006年11月23日
00:33
あおすん

もうハタチっすか!オメデd。

2006年11月23日
00:37
さっきー

おめでとーーーーーーーん。お・と・ななエリツィンになりん♪
ラヴラヴうざーーーーーーーーーーーいwww

2006年11月23日
00:55
さおり

お誕生日おめでとうございますっっ(>▽<●)
先輩の大人の魅力が全開ですねっっ★☆(●´艸`)
香嵐渓キレイですね〜♪紅葉狩り行きたいなぁ(´▽`)

2006年11月23日
01:36
エリツィン

>ひとみ
ありがとー♡

>あおすん
もぉハタチだよー(´-ω-`)
あおすんがもぉすぐ21歳になるというのがおどろっきーーーーだよぉw

>からさわ
ありがとーーーーーーーん。
お・と・なになるから安心してね♡w
うざいとか言いながらそゅ私がすきなんだろ♡w

からさわのうざっっていう言葉が聞こえてきそうだやーw

>さおりちゃん
ありがとーー♡
まだまだ子供だけどねw
香嵐渓はほんっとうに綺麗だったよ!!
まじびっくりしたもん!!


よ♡w

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mixierityuinn
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる