人は業が深すぎた...未来王's名言(笑) 

2004年12月30日(木) 23時51分

やべぇょやべぇょ


欲しいモン大漁だよ 誤字かょ(ぇ
つぅか漫画めっさ欲しいってば
まぁ一部()あげてみると...マンキンデスノetc,,,
鋼,,,も読んでみたい(ぇ)ミスフルも
MDウォークマンが欲しくてたまらん
明日BOOK OFF開いてるかなぁ〜
最近欲しいモンはほとんどジャンプコミックスとかばっか
ぃゃぃゃ女の子っぽぃラブストーリー嫌いなヮヶでゎなぃんだけどさ
最近、すきなマンガでラブストーリーゃったらまぁィヶるけどね

ぁー。今日髪きりにいった
ぉと→さん的、から見下ろすとおにぎりみたい
らしぃ
ってそれってどないよ
▼こんなん!?もう保存は全画面で(ぇ)何処で描いたかわからんようにモザイク済み


んじゃ、もぅ今の24時間後はHAPPY NEW YEARだねー(スペルあってんかな
皆様良いお年を


ぁ。たぶん年賀状届いてません1/2には届きます(遅
すいません(土下座)

がびん 

2004年12月29日(水) 19時42分


何なんでしょうこのタイトルは…っ今までうってた本文が消えたー
しゃぁないかぁ〜
てヵ毎日言ってるような気が


今日ゎ忘年会がぁった
楽しかったぞーぃ
ハプニングとかもぁったけど、総合的にねー
ぃろぃろ燃やした(
でもめちゃ寒くて泣きそうになった

てヵ紅白のャッ発表されたみたぃゃね〜
てヵBUMP出場してよ
もし出たらぅちビデオ予約忘れずにするよ
レンジはじゃなくてロコローションみたいゃねぇ〜

雑記帳。設置。 

2004年12月28日(火) 22時10分

雑記帳。設置
せっかくうってた記事が全部パァになった
ぅわホンマ悲しい
気を取り直してもぅぃっちょ

はぃはぃ 雑記帳。設置
ヤプログっての、いろいろ散歩してたら見つけた…っ(何
何かもうめっちゃ可愛い...ハマッたょ
もう即登録即設置って感じ
裏日記(雑記帳の暗いバージョン)もコレを使用しちょります

これから画像つけたりなんなりの日記(一応)っちゅぅことにしようかなぁ〜っておもってるねん

オススメサイトとか、是非逝ってみてなぁ〜(誤字
ぃゃ、行ってみて
自分の絵板と部屋はオススメじゃないけど

Yahoo!のメッセやってる人ぉったらカキコかメールして〜
メッセしよーぜぃ(ぇ

んじゃ

まったねーぃ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mixi_39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる