mixiラブストーリーの新事実とクラシック名曲 アルペジオーネメドレー (シューベルト)

May 16 [Fri], 2014, 19:22


おはようございます。


現在mixiラブストーリーレビュー特集中です(^^)
mixiラブストーリーは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

mixiラブストーリー体験評価はこちら


メインサイトでは、宮地賢太郎さん作の情報教材mixiラブストーリーを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

mixiラブストーリー体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのブレックファーストはサトウのごはんと、鯵の開きとキャベツのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて食べて、8時30分に自宅アパートを出発です。



なじみのローソンに道草して、ボスのコーヒーを購入しました^^



これが無いと、調子狂います。



事務所に到着すると、今日もいつもと同様ニュースを覗いてみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

... 日本の芸能界でも、イモトアヤコやなすびがエベレスト登頂を目指していたが、4月の雪崩死亡事故を受け、相次いで登頂を断念したことが話題となっている。 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(デイリースポーツ)から引用させて頂きました)



なるほどね〜

どうでもいいや



そんな事より、今日の仕事と言えば。。。

T君の話ではステップメールアフィリエイトに11時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。



ちょっと辛いけど簡単に終わるでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そうそう、動画でこんなの

↓↓





・・・失礼全然関わって無い?

ドンマイ!



まあそれは置いといて今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかのりまきが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!