男とは 

October 22 [Mon], 2007, 12:52
スーツを着た子供である。
まさに!!
私は一人しかいないっつーの!!別々の用を同時に言うなよ!
ボールペンぐらいその辺にあるだろが!
私が作業をしているのが見 え ま せ ん か ?
ママは皆のママです。おめーだけのママじゃないから!
空気読んでね。
忙しいのよ。

JK 

October 19 [Fri], 2007, 7:30
かわいいね。
JK。
歳取れば取るほどに、セーラー服の子が可愛く見える。
JKはJKたるだけで可愛い。
当時は中高セーラーだったから、ブレザーに憧れたけど、
やっぱりセーラーはテラカワユスね。
無敵すぎる。
若いって無敵だ。

やっぱり 

October 17 [Wed], 2007, 11:51
ヤプログはやめよう。
パソコンから書けないって致命的。
う〜ん。可愛くて好きだったんだけど。
新しいとこ探します。

眠い… 

October 17 [Wed], 2007, 7:26
昨日、元カレが家に来てて、また喧嘩。
あー懲りないな自分も。
かつて好きだった人のはずなのに、もうどうでもいい…と言う感情しか出ないんですけど。
元カレの不満点を挙げたらきりがなさすぎて笑える。
でもまぁとにかく器がミニサイズなのが原因かね。
次は(あるかどうか分からんが(笑))包容力のある年上がいい。
睡眠三時間だよ…眠眠打破飲まなきゃ。

今日は朝、最寄り駅で自分の好きなブランド服きた人がいた。しかも色違い持ってるし。
…あれ着てなくてよかった。てかあんなピザでも入るんだね。

つづき 

October 16 [Tue], 2007, 12:22
相手の人に対して、何の責任もないってのは確に楽かもしれんね。
でも、カレカノと言う響きに騙されて
ただのセフレへと化してる人を見ると切ない。

他の男と遊ぶな!
俺だけの女でいろ。
服装は○○みたいなのが好みだ。
痩せろ・太れ
携帯電話を見せろ・・・etc

もうアホかと。

お前、私の人生に何ら責任持つ気がない癖に
人の生き方に口出ししてんじゃねーよww

そんで、「愛してるよ」とかほざいて
セックスだけは一人前なんですね(^^)

それならもう、一層のこと「セフレ」ですって
定義したほうがよくね?
なんでカレカノ?その方が聞こえがいいから?
でも実質ただのセフレ。

逃げたいからそういう言葉使ってるだけでしょ。

人の趣味や交友関係に口出しして、
「まだ早いと思う」とか訳の分からないことを言う。
卑怯だ。

挙句、「結婚したらお前は好きなことできていいなー」だと?
お前のために私がどんなけ気苦労してると思ってるんだ。
マジ笑える。
世の中知ったかぶりしたガキはもうイラネw

今の内に買うもの買わせて(慰謝料w)
奴の海外出張と共に消えよう。もういいや。

みなさんも、自分のことを真摯に考えてくれる人と付き合ってね。
私みたいに4年も無駄にするからww

会社から 

October 16 [Tue], 2007, 10:10
いつも拙い文書を書きなぐり、お目汚し失礼致します。
なんでログインされないのかなぞすぎます。
ヤプログに聞いてみようかな。
ちなみに、ほかの方のブログは閲覧できるし、
今まで携帯や会社のパソコンから書いたものは閲覧できるのになー
なんでだ。まったく。

そう言えば、福知山線の脱線事故から2年、荒川さんの自殺(※脱線事故で亡くなった同居男性の後追い自殺した人)から1年ですね。

(参考)http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2007101500411.html?fr=rk

この事件は私にとって、衝撃でもあり、彼氏と別れる理由にもなった事件なんですよね。
世の中の「まだ結婚したくないけど、彼女は好き」と言う男性に
強い嫌悪感を抱きます。

私の元彼はこれに対して「俺は死なねーもん。大丈夫」
とか意味不明なことをぬかしやがりました。
普通のサラリーマンならまだしも、お前十分危険職種認定受けとるやろーがww

お前なんか海の藻屑になってしまえ。

自分に万が一のことがあったとき、残された彼女さんに対して
最大限配慮の出来ない馬鹿男は死ねばいいと思います。

自分が突然死なないなんて補償できもしないのに
馬鹿なことをぬかして、その場を切り抜けようとする馬鹿に価値はありません。

あれから 

October 16 [Tue], 2007, 7:22
おはようございます☆
あれから何度かやってみたけど、やはり記入欄表示されない…なんでだ。
んー誰かパソコン詳しい人!!
今日は朝からメールが来てて、おっ?と思ったら
迷惑メールだった…
携帯に迷惑メールとかw
今日はまだ火曜日!あと何日働けばいいんだろ…

やっぱり 

October 15 [Mon], 2007, 22:02
家のパソコンから書けない(>_<)
なんでだよー
意味不明すぎる。

あれ? 

October 15 [Mon], 2007, 7:32
今、携帯なんですが…
どうしても自分のパソコンから書き込めない…
なんでだ。面倒くさい。

自己紹介 

October 13 [Sat], 2007, 10:25
あwまだ自己紹介してなかったですね。

名前は「よみ」
言わずもがな黄泉。半分死んでる。多分。
微妙にメンヘラー
お金が惜しすぎて薬買ってないけど。
たまに意識飛んだり、自傷行為するけど基本的には無事。
死にはしないってどこか冷静なんだろーな。

23歳、普通のOLさん。事務系。
人には明るくて、友達思い。たまに情深すぎてかわいそうといわれる。
かわいそうな人は放っておけないもの!!

趣味(?)は洋服集め
お洋服の為なら!
ご飯食べなくても、欲しいもの買えなくても平気。
だってお洋服が欲しいんだもの!!!

今流行の?「ロリィタ」でっす!!
正確には違うんだけど、まぁジャンルは似たようなもん。
ロリ服買うために、守銭奴になりますよ。そりゃ。

一人暮らしなんで、ママのお小遣いが頼りごめん、ママ・・・
貢って手もあるんだけど、貢って大抵キモヲタwなんだよなww
可愛いオナゴならまだしも、キモヲタと歩くなんてキチガイ!!!

ってことで、実家に戻ると「ママぁ〜」っておねだり★
今まで家でいい子ちゃんしてきただけに、ママもパパも私にはゲロ甘。

パパとママ以上に、私にお金かけてくれて甘やかしてくれる人なんて
この世に存在しないよ、絶対。
さすがウチの親。
たまにウザーと思うこともあるけど、感謝してるよ、パパ・ママ

ロリな洋服は買った嬉しさにさらすことがあるかもだけど
ミクシで書けない、黒い部分やこっぱずかしいことをかくのがここの主旨だから
基本的にはロリブログにはしませ〜ん。
ふたばに晒されるの怖いしねww(笑)